〜ふうな〜 

May 16 [Fri], 2008, 17:09
傑作お願いしまあす。遅くなってごめん

ケロケロ17歳になりました! 

February 18 [Mon], 2008, 7:57
   ケロケロ今日で17歳になりました!


   お祝いのコメント、傑作ポチなどしてくれるとうれしいです(>_<)


   今日ゎ天気もよくてサイコ―です❤


   17年間いろんなことがありました


   良い1年になればいいなと思います


   おとん、おかん、ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まったりしちゃおう♪ 

February 13 [Wed], 2008, 12:30
  今日は病院で検査がある日でした。




  昨晩21時以降、断食状態で。。。



  最近はあまり、「お腹が空く」と言う事がないから、



  断食も大丈夫だろうと思っていたけれど、



  いつも食べてる時間(朝)に何も食べないでいると、



  やっぱり空腹感を味わってしまったよ。



 



  朝イチでの検査にもかかわらず、いつも患者さんが多い病院なので、



  結構待たされました。。。_| ̄|○




  空腹で待たされるのも、結構ツライね〜。。。





  検査は採血だったんだけど、はなは大の注射嫌い!!!



  だけど、この1か月で、どれだけ採血をした事か。



  さすがに注射針を刺されるのは見てられないけど、



  「チクッとしますよ〜」の看護師さんの声にも、
  
  その、「チクッ」にも慣れた気がする。




  検査の結果も、体の回復状況も問題ナシと言われ、ホッとしたはな。




  だけど、どうしても病院へ行くと、



  心にポッカリ空いてしまった穴がまた少し大きくなってしまうから、



  長い待ち時間の間、涙と格闘してて。



  
  検査の結果を聞いて多少は安心したものの、



  主治医にゆっくり話を聞いてもらって少しは落ち着いた気がしていたものの、



  その後の買い物では100円近くを多く払っている事を、



  家でレシートを見てガッカリするほど、



  やっぱり、頭の中と心の中がボォーッとしちゃってたんだな〜。



  
  店頭価格と、レジの中の価格が合ってなかったと思うんだけど!





  あちこち寄った最後には、久しぶりにガーデニングでもしようと



  お花の苗を買って帰りました。




  



  そして、だんだん寒くなった事もあって、



  ゆっくり、まったりと湯船に浸かろうと思って買って来た、入浴剤。









  夏の間は、面倒臭いのも手伝ってシャワーで済ませてたから、



  湯船はお久しぶり♪




  今日はこれで癒してもらおうっと。

あぁー 

January 30 [Wed], 2008, 19:05
今、お菓子食べてるねん〜(´m`*)太るゥ〜(゜Д゜;)

まぁーおいしいからよしとしよう!!!笑

今日は6時間目に選挙のなんちゃらかんちゃら…覚えてないけどぉ

後輩が2人立候補してた☆さすがやなぁ(´∀`)Ь

男子はわからんかったから演説上手かった?人に投票したヌーン笑


★塾で…★
あぁー↓昨日、塾行ってさぁ…結局あの先生と話せなかったぁ・・・・

めっちゃおもしろい人やねんけどなぁ…しかもかっこいいし☆(男性ね)好きとかそんなんと違うねん…

まぁ…いいねんけどな…(いいのかよ!!!)

なんか他のクラスの子とかと話してるからさ、そこに行きずらいから教室で

笑い声とか聞いてた…めっちゃ虚しいよなぁ…泣

女の子と話してるからさ、わざわざなんも用事ないのに行くのって悪口言われるやろ?!(同じ年)

絶対…なんなん?!ってなるやん?それが一番やなの〜!!!!

まぁ今日はそんな感じ…

今日も塾やぁ〜

今日はいない〜

15*現実 

January 18 [Fri], 2008, 7:24
きゃあああああああああああああああああああ



文化祭がおわってしまたああああ!!!




吹奏楽楽しかったなぁ・・・


ちょっと間違えたんだヶどw




てヵ、先輩とお別れになる・・・


いやあああああああああああああああああ



もーガッコは先輩がいたからたのしかったのに・・・



泣きますよおおおお><


















はい!午後の部で体験ー



和太鼓ッ!



あの人と同じ・・・///




幸せやぁ・・・

うん、



和太鼓な、発表のときのな、グループな、



学年ごとぉぉぉ!!!


つまり、一緒にできる!!!!



えへへh(黙




発表の時、隣で近かった・・・・w




ま、発表の時よりその後がめっちゃ幸せな時だったんですが











発表終了後・・・・・




席にはまだつかず、体育館の後ろで待ってた私




和太鼓の前にあるマットに座ってました




あの人は・・・



私の後ろに!




きゃーーーーー><






好きだから



振り向かないわけにわいかないんです!



だから



振り向くと












































目が合う







あの人「・・・ん?」



さとみ「・・・・んー・・・///」





あの人は微笑んでいました




少しの間・・・




目が合ったまま
(みつめあったn(強制終了)




それヵらすぐ前に向き直ったのさw



それヵらも



何回か目が合って



会話はしないけど



振り向いたら必ず目が合って・・・






もー

めっちゃ幸せですぅ(´∀`○)

????? 

January 13 [Sun], 2008, 13:38
今日は特にホークスに関するコメントはないのじゃ。

ミラン、ホームで敗戦 

December 29 [Sat], 2007, 9:21
ミラン 0−1 エンポリ

いやいやいや、エンポリGJ!
ジュゼッペ・メアッツァで見事ミランに勝利です。
上の写真、ブレてしまって申し訳ないのですが、サウダーティのヘッドが決勝点となりました。
この守備はいけない。ネスタ涙目w

いやはや、CLに出場するチームは大変ですねー。

部屋ベンキョウ 

December 18 [Tue], 2007, 12:39
お久しぶりに



自分の部屋で勉強しました。








うちのネット回線はしつこいようだけどダイアルアップで有線。(変えるつもりなし)



暖かくなってきたってのもあるけど



いつもはリビングでサーフィンしながらツルツルっと片手間で勉強。



「ながら勉強はいかん!」と中学時代の先生が「ながら族」をつよく否定していたなぁ



なんてボンヤリ思い出したりしてね。



は!思い出し「ながら」勉強だ!!



先生、私、立派な「ながら族」になりました。。。。。



昨日は一日オフだったので



午前中ちょっくら学校の図書館へ行ってきた。



最終課題のシュガーアートの本を探しつつ



コンピュータールームへ行くと語学学校のときからの友達Hyugo from Hong Kongがいた。



Hyugoは20歳ととっても若くて見た感じ、今風なんだけど



礼儀正しくて優しいから好き。



写真嫌いなHyugoをさりげなくカメラで捕らえ



「削除してよー。おねがい」と頼まれたけど



そんなお願いきくわけもなくブログにのっけちゃった。イヒ。







モリモリ勉強するつもりが



カメラで遊び始めて



こんな次第。







【私の中の私】←めっさありがちなベタなタイトルつけてみました。



うふふふぅ〜捕まえてごらんなさぁい。



ってもう捕まってるつの。ひゃ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdftac120
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 〜ふうな〜 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 〜ふうな〜 (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 〜ふうな〜 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 〜ふうな〜 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 〜ふうな〜 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 〜ふうな〜 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 〜ふうな〜 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 〜ふうな〜 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 〜ふうな〜 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 〜ふうな〜 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる