漢字。 

February 25 [Mon], 2008, 19:59
の勉強をしました。相当忘れていて。凹んでます。毎日少しずつ学びたいと思っています。25歳です。自分投資します。いい女になる努力します。心身ともに鍛えます。本だって読みます。知性も備わった人になるんです。えいえいおー!

H19 10/15 関川小学校 

February 15 [Fri], 2008, 15:09
平成19年10月15日午後、関川小学校グラウンドにてかきくらべが行われました。
13日の行動からして楽しみにしていたのに・・。入場前にこんなことが起こるなんて予想外。。




   幕を外した本郷太鼓台




   グラウンドで待機する関太鼓台(重旗新調!)




   グラウンドで待機する内之川太鼓台(重旗新調2!)




   グラウンドで待機する泉太鼓台(2年ぶり2尺5寸の鳴り物)




   関太鼓台(いちおう、さしあげしてます)




   幕を外す関太鼓台




優勝は関太鼓台でしたね。幕を外したまま表彰されていたような・・。
この後は11号がすごかったですね。またその様子も掲載しますね。

京子ママ 

February 07 [Thu], 2008, 19:00
実は、今年のお正月早々知り合いが亡くなりました





すごく急で、あまりに非現実的な事故で、



あんまり実感がなかったんですが。



最近、ちょっと精神的にまいってしまって、



明るい京子ママに励まして欲しいと思ったんです





でも、もう会えないんだ。



本当に亡くなってしまったんだ。






今さらですが、涙が溢れました。



独身で、47歳の若さでした。





京子ママはガラガラ声の持ち主で、



色気を感じさせない優しい人でした。





そんなママも、料理は苦手だったみたいです。





かくいう私も、とっても恥ずかしいことですが、



不器用なせいか、包丁がうまく使えません。



果物や野菜の皮むきができません





ピーラーがあれば、なんとかなるんです。



でも、無いときは、むくというより削ぐような



感じで切り取ります。





と、いうことは。




皮でないところもずいぶん捨ててるんですね






りんごを買い込んで、丸一日練習したら




私でもむけるようになるかなぁ




京子ママだったら、何て答えてくれたのかしら・・・。

牛と猫 

January 29 [Tue], 2008, 19:56
牛の頭の上に猫が上がっています。牛も迷惑でしょうが?
面白いポーズでしたのでカメラに写して見ました。
本物の牛と、このようなコミニケーションが取れれば話題にもなるのでしょうが?
子猫なので、夏休み中は子供さんたちにかわいがられ人気になっていました。

.。゚+..。゚+.デコライン.。゚+..。゚.. 

January 15 [Tue], 2008, 16:19
デコラインです*。゚(人´U`+) コピペでそのまま使えます♪''

一休み 

January 04 [Fri], 2008, 18:32
夕方、6時を過ぎるともう薄暗くなってくる。
その前に散歩に出かけようと家を出た時、プリンちゃん親子?に出会った。
「二頭立て」で散歩をしようということになり、出発する。







プリンちゃんはまだ1歳そこそこで元気がよく、歩くといっても跳ねているようだ。
私たちの周りをぐるぐる回ったり、菜菜にじゃれついたり、とても忙しく動く。
順調に歩いている時でも、リードをグイグイ引っ張って先に進んでゆく。



しばらくそんな状態で歩いていたのだが、突然、ふらふらとした足取りになった。
飼主さんは、あわてて走り寄って抱き上げた。







「この子、元気がよすぎて、時々こうなんです。リードを強く引きすぎて首の周りが
閉まってしまい、酸欠状態になってしまうみたい。」



私たちは、そんなこととはつゆ知らず、ビックリしたのだが、原因がわかり一安心。
しばらく抱いて落ち着かせたら、すぐにもとの元気なプリンちゃんにもどった。



菜菜は様子を見ていたが、そばで一休み。
「私も、若いころはそうだったわ。」とでも言っているような雰囲気で。

名前アイコンを変えたわけ 

December 19 [Wed], 2007, 8:19
おはようございます。

今朝は久しぶりに少し早起きできました。

さっそくブログしてます。


さて、最近名前アイコンを変えました。

お気づきでしたか?

前のアイコンはちょっと目立ちすぎる気がして・・・

もう少し目立たない感じに変えてみました。

地味すぎたかしら?

とりあえず秋らしい色でちょうど良くない?(笑)

冬になったら冬らしく変えるとか?

定着しないから頻繁には変えない方がいいのかなー。

考え中です。

元気です! 

December 14 [Fri], 2007, 8:17
50匹購入して約1ヶ月が経過しました。

★は確認できたのが3匹で大きくて色がかすれていた個体なので寿命?と思います、

購入した時は薄いのが多くてガッカリしていましたが落ち着いた現在は結構見られるのが

いて嬉しい限りです、ただ、♂が圧倒的に多くて♀の購入を検討しています。

抱卵は3匹が確認出来ていますが水槽が90センチと大きい為

全体の把握は出来ていません、なかなか今日位の画像(携帯)が撮れなくてアップできませんが

懲りずにたまには遊びに来てくださいね m(__)m

歯医者行った! 

December 11 [Tue], 2007, 5:27
 昨日は医者に行ったよ!

 虫歯ほったらかしてたら

 歯が折れちゃったからね!

 根元残ってるから

 つないでもらわないとね!

 でも、歯医者さんって結構時間かかるんだよね!

 一回じゃ終わらないしね!

 何回か通わないとだめみたいだよ!

 痛みがないのが救いかもしれないけど

 治療しかけでちょっとかっこ悪いけど

 治るまで我慢しないとね!

 みんなも虫歯きをつけてね!

お土産の配置が終わりました。 

December 05 [Wed], 2007, 11:38
とても似合います。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdezsu11
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 漢字。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 漢字。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 漢字。 (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 漢字。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 漢字。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 漢字。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 漢字。 (2008年09月29日)
アイコン画像ikumi
» 漢字。 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 漢字。 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 漢字。 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる