2007.04.16.19:24 

April 11 [Fri], 2008, 17:11
このブログ止めよおかな

探しものはなんですかぁ〜♪ 

February 18 [Mon], 2008, 2:22
〓昨日、うちの旦那さんが、「cocur cocur(キュール キュール)」というケーキ屋さんの紙袋を提げて帰ってきた。

このケーキ屋さん、気になってるけど、まだ行ったことなくて、「珍しくお土産!?Lucky〜★」って思ったのに・・・

〓中身はなぜか、いただいた『みかん』だった・・・凹


〓ちぇ〜っ・・・と思いつつ、「タコライス」を作る・・・(笑)

なぜかエビフライも乗ってるけど、お気になさらず(笑)

混ぜ混ぜして召し上がれ〜♪


〓ウインナー買ったら、タコさんウインナーにしがみついてるキティちゃんが付いてた・・・(笑)


以上、昨日の出来事です★



今朝はみかん、探し物を二つしてるのでこれにて・・・

一つは、既に見つかった(爆)

がっ・・・

もう一つはかなり手ごわい・・・

マジメにどこに隠したのかさっぱり思い出せなくて^^;

や、ヤバイ・・・凹

そんなこんなで、出勤前ですが、また捜索に戻ります(笑)

携帯から失礼しました〜。

みなさまもよい一日を♪

オトコ心と秋の空・・・。 

February 13 [Wed], 2008, 23:08
なんだかサイキン落ち着きない
陸です。



散歩行っても、私の存在ほぼ無視。



ボール投げしても・・・







やる気が感じられないっ!




もっとシャキッとせんかいっ!









こんな時、近くに発情期のメス犬でもいるのかなぁ?
って思うんだけど、
違うかなぁ?



だってやたら、臭いかぎしてるし、
キョロキョロ探してるし〜〜・・・。




オス犬はね、メス発情の臭いで発情するんだけど・・・
そのにおいって、2〜3kmは届くって聞いたことある・・・。



って事は年がら年中、発情期なのね・・・。



まぁ、陸が元気なら・・・・
それで良いよ・・・・。








でも、私とも遊んでよぉ・・・。

ハロウィンの仮装 

February 03 [Sun], 2008, 19:40
今度ハロウィン仮装パーティーがあるんだけど。





なんの仮装しよぅかな?!





結構気合入ったカンジじゃなぃとダメみたいで〜・・・。
でも仕事帰りだし、荷物少なくてよくて
ぁんまお金もかからないような、いい仮装ないかなぁ??





こーゅうとき周りに相談すると
自分がどんなイメージに思われてるかわかるんだょねっ





と思って聞いてみたら






ヒョウ






SM女王様







って・・・!!!





LINOは小悪魔系!を目指してて
ねことか(かわいい雰囲気の)魔女とかイイナァって思ってたんだけど。





ねことヒョウ。
カワイイ魔女とSM女王様。





似てるようで全然違くね??

親の前で泣けますか? 

January 21 [Mon], 2008, 1:12
今日の議題は
「親の前で泣けますか?」
ということです。

家庭によって様々なんでしょうね。こういうことって。

私の家族は父、母、姉二人の五人家族なんですが、
一番上の姉が泣いてるのを見たのは本当に数回しかありません。
長女ということもあるのか、乾燥した性格からなのか・・・
どうもよくわかりません。
問題は次女なんです。
よく泣くんですよ。昔から。
大丈夫なのか?ってくらい。事あるごとに彼女は泣いてます。
一年の半分くらいは泣いてるんじゃないでしょうか。本当に。

最近その姉が、ご飯をあまりたべてなかったんですね。
べつに心配もしてなかったんですけど、今日もやっぱり朝ごはんは牛乳だけで…
で、洗面所で支度してたんです。
そしたら洗面所からでてきて泣くんです。
私と母は何があったんやって心配して。
聞いてみたら「毎日がしんどい」って泣いてるんです。

ほんまびっくりですよねー。どんだけ感情隠さずに生きてるんやろって。
ほんま包み隠さない性格で。
うらやましかったりうっとうしかったり。
なんか最近病んでるみたいです。
朝青龍と同じでしょうかw

ちなみに母は彼女が心配で今日は駅まで見送っていってあげてました。
母、ちょっとかっこよかったです。
性格の全く違う娘たちを育てるのは大変だろうな。

それでね、議題に戻すと、
私は一切親の前では泣けないんですよ。あんな姉を見てきたせいもあると思うんですがw
恥ずかしくて。友達の前とかのほうがまだ泣いてます。
親には泣いてる姿絶対見られたくないですね。
ドラマとか映画見て泣いてるところも見られたくないので、
いつも我慢しまくってます。
たがら感動的な映画は絶対親とは見にいけません。

でも今まででひとつだけ、
「ノートルダムの鐘」を映画館に見に行ったときは
初めて母親の前で泣き顔を見せました。恥ずかしかった。

たいていしかられたときは部屋にこもって声凝らして泣いてました^^;

でも、私がこんな性格で得したことはありませんね。
家ではすっかり素直じゃない自分になってしまって。
いまさら素直になりきれなくて。
そういう点ではすごく姉をうらやましくおもっています。

みなさんは「親の前で泣けますか?」

宗教論 

January 13 [Sun], 2008, 17:45
東京・表参道にはたくさんの教会があります。
皆、豪華で、綺麗で、立派な建物。
その教会のほとんど、と言うか全部が結婚式用の教会。

でも、キリスト教徒、特に外国から来た人たちからすると教会は教会。
教会の何物でも無いのです。



とある外国人「オオー、ナンテスバラシイチャーチ、サッソクオイノリシマショウ!!」
※多分こんな感じ

教会に突入

とある外国人「ココデオイノリサセテクダサーイ」
※多分こんな感じ

教会を運営する会社の社員登場
※運営する会社の社員って、この時点でなんか変

社員「こちらは一般のかたはお祈りできません、それともアポイントがあるのですか?」

入り口のインターホンでのやり取り

とある外国人「ココハキョウカイジャナイノデスカ、キョウカイナラバオイノリサセナサーイ」
※多分こんな感じ

社員「確かに教会ですが、結婚式専用の教会です。それに今日は神父さんはいらっしゃいません」

とある外国人「ケッ、ケッコンシキセンヨウ?オイノリデキナイ?シンプガイナイ?ソンナノチャーチジャアリマセーン」
※多分こんな感じ

社員「ここは教会、結婚式専用の教会です。お引取り願います」

とある外国人「ナ、ナンダトコノヤロー、オトトイキヤガレー!!」
※多分こんな感じ

そして、外国人はブチ切れて去りました・・・



半分本当の話です。

お祈りをしたがる外国人は多いとの事。

でも、高貴でプライドの高い青山の社員さんは平気で上記のような追い返し方をするそうです。


スゴイ、微妙な話です。



ただ、仏教徒のボクにはきちんとは理解できませんが。。。

モンローは 遠い 

December 29 [Sat], 2007, 12:51
ロスは 市ではない 郡だ
広すぎて ちゃっと 征服なんど出来やしない
なんでやろう? 日本は ここを 相手に 戦ったんだから
負けるわ、、、、 そんなこと 思ってしまった



ここは マリリン モンローさんと ジョー ジマジョさん(野球選手)
新婚時代の 家 たぶんね・




ここがハリウッド 映画撮影所が 後のことで
最初は 住宅地として 売り出し
好評分譲 だった感じが します



なんたって ビバリーヒルズ 個々の 家に ガードマンか 受付のような
所あって 規模が 大きく とにかく 吃驚

誰か バン シェァ(助け合い)してもらえないかなあ

10月15日 鮭ムニエルのキムチ漬 

December 14 [Fri], 2007, 14:23
朝   バナナ2本(1.5)
    
    南瓜スープ(1.5)

    ロールキャベツ(0.8)

    鮭ムニエルのキムチ漬け(1)

    目玉焼き(1) ・・・(5.8)



間食  柿ピー(2)
    コーヒー3杯  ・・・(7.8)


晩   バナナ2本(1.5)
    南京スープ(1.5)
    玄米粥(1)   ・・・(11.8)

卵 魚 肉 乳 豆 芋

仕事やめたい〜 

December 07 [Fri], 2007, 9:18
こんにちは

またまた、仕事やめたい病です。

最近上司が交代して、今までしてた仕事の仕方が私が知らないような仕事の仕方になっていました。
で、知らないので、旧方法で仕事をすると「ここがイカン!」みたいに怒られる。

こんな中で、仕事をしたくない!

もう辞めてしまいたいよ。

昨日は・・・ 

December 03 [Mon], 2007, 13:36
夕食食べて、しばらくテレビを見て、21時半ごろ部屋に帰ってネットをやっていたんだけど、22時ごろに眠気が・・・。

気が付いたらウトウトしてました。

おそらく23時半には完全に寝ていたと思います。

夕方に起きたので、起きたときに朝食後薬を飲んだので、夕食後はアレルギー関係の薬しか飲んでなかったんですけどね(時間を空けるために寝る前に飲む予定でした。夕食後薬)

なのに寝ていたという。。。

で、2時ごろ覚醒。

トイレに行きたくなったのでトイレに行って、薬を眠剤もあわせて飲みました。

しかし、眠れず・・・。


しばらく布団のなかでゴロゴロ・・・でも眠れず。


5時ごろには諦めてメールの整理をしました。


で、父が出かけたのを見計らって朝食を食べに下に下りました。

妹と階段のところではちあわせ。


まぁ、妹にいろいろ譲りつつ朝食(ミニクロワッサン2個)を食べました。


今日は隣市のSAにあるファミマに母が連れて行ってくれるということなので、昼から出かけようと思ってます。

でも、その前に午前中は寝る予定。

眠れなかったらお風呂に入ろう。


昨日の記事のレスは起きてからゆっくりします。すみません・・・;;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdezpe214
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像猫男爵
» 2007.04.16.19:24 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 2007.04.16.19:24 (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 2007.04.16.19:24 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 2007.04.16.19:24 (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 2007.04.16.19:24 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» 2007.04.16.19:24 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» 2007.04.16.19:24 (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 2007.04.16.19:24 (2008年08月09日)
アイコン画像まーくん
» 2007.04.16.19:24 (2008年04月17日)
アイコン画像京平
» 10月15日 鮭ムニエルのキムチ漬 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる