ニベアクリーム

December 23 [Fri], 2016, 0:50
お肌の乾燥が気になる季節ですね。

スキンケアに保湿が欠かせなくなりますが、できればお手軽にしたいものです。

そこで、身近なニベアクリーム、これかなり使えるようですよ。

たとえば、ベビーオイルやホホバオイルと混ぜると、よりなめらかな質感になるそうです。

それから、普段使っているリキッドファンデーションやBBクリームにニベアクリームを混ぜてみると、保湿効果で乾燥が抑えられるうえに、ファンデーションの使用量が減ってコスパも抜群なんだといいます。

また、目元の小じわに入り込んだり、カサカサと粉が浮いたりして、パウダーアイシャドウのノリが悪いとき。

そんなときは、アイシャドウを少量削り取って、ニベアクリームと混ぜてクリームアイシャドウを作ってみると、肌にしっとりとなじみ、艶もプラスされるそうです。

チークも同様の手順でクリームチークにすることができるのだとか。

これぞまさしくコスパ抜群の万能ニベアクリームですね。

まあ、なんだかんだと、今年ももうすぐ終わり。

来年はあこがれのベルリンに旅行に行きたいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウダイ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdezoeavsii0nd/index1_0.rdf