これもタウンBOXワイド 

February 16 [Sat], 2008, 9:57
こんにちは、タウンボックスワイド左フロントドア複数のへこみです、デントリペアで修理しました

今すぐ必要なら!カードローンを比較して申し込めます 

February 10 [Sun], 2008, 10:36
2007年11月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




おまとめローン





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
条件指定検索
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
パート・フリーター
おまとめローン



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
おまとめローン





絶対借りれる消費者金融
キャッシング審査甘い即日融資
アルバイトキャッシング
消費者金融系
キャッシング比較サイト
大阪消費者金融
低金利キャッシング
低金利融資
東京都消費者金融
東京都融資
消費者金融サラ金
消費者金融審査基準
消費者金融審査基準ガイド
ブラックok消費者金融
ブラック消費者金融
レディースキャッシング
ローンキャッシング
消費者金融方法
キャッシング
キャッシングカード
学生キャッシング
学生専用キャッシング
簡単キャッシング
消費者金融キャッシング
融資オンラインシミュレータ
融資ブラック
融資消費者金融ブラック
融資申込
消費者金融低金利
消費者金融徹底比較
消費者金融徹底比較サイト
融資比較

散歩・萩の花 

January 20 [Sun], 2008, 12:24
散歩コースで見た花です。
5・7・5を並べてみました。

★一人居の庭の片隅萩の花  チー

忙しい10月10日 

January 16 [Wed], 2008, 16:37
今日はとっても忙しいんです。

はっぱちゃんの誕生日だし、kittyもお誕生日・・・。

そんで、私のおばあちゃんの命日なんです。

kittyは、どうやら、おばあちゃんのなくなった日に生まれたようです。

kittyとは、5年前に個人で経営されてるペットショップで出会いました。

ずーっとわんこがほしい!!って何年もいい続けていて、5年前の9月ごろに、わんわんパークとか、

家族大人3人で行ってました。(変??笑)

最初は、マルチーズがいいなーって思ってたのですが、父の知り合いでマルチーズを飼ってる人がいて、

そこのわんこが無駄吠えしかしなくて、あまりいい印象ではなかったので、色違いのような(笑)、

ヨーキーを希望しました。ワンワンパークでのヨーキーの赤ちゃんがかわいかったし(笑)。

当時クーちゃんがはやっていて、トイプーもはやりだしたころで、大型ペットショップで、

50万くらいでトイプー、売られてました。すっごいかわいかったのですが、そんなん、無理!!(笑)。

大型ペットショップで売られてるヨーキーは「え?商品ですか?」って言うくらい、

衛生的に・・・だったので、もちろんダメ、

別のこじんまりしたペットショップではヨーキーはまだ生まれてなのでいない・・。

最後!!と思った高校の時に「買ってくれんでもいいからペットショップに連れて行け!」と

父と行ったことのある、個人経営のペットショップに連れて行ってもらいました。

そこのお店の方は、人をみてわんこの値段つけるんですよ(笑)。

なんとなく「かわいがってくれそうだな」っていうが伝わってくるらしく、

この人には売りたくない!と思ったら「200万」とか平気で言っちゃうんです(笑)。

そこのお店に行って、「ヨーキーのオスの赤ちゃんいますか?」とたずねたところ、

「もうすぐ生まれるから、生まれたら連絡してあげようか?」といってくださいました。

と、そこへ、今空港便でやってきた、生後2ヶ月のめっちゃかわいくてよくなついてくれた、

ミニチュアシュナイザー。父は、すっごい気に入ったのですが、ちょっと大きくなると思ったので、

「ヨーキーがいい!!」「これでいいやん!!」と店でケンカをしてしまいました。

お店の方が、「1週間、シュナイザーもってかえっていややったら返してくれたらいいからもって

帰ってみる?」とまで行ってくたのですが、「そんなんかわいがってしまうやん。」といって

お断りしました。「犬やったら、何でもいいやろ!!もう飼わん!!」とまで言い出した父。

もちろん半なきの私、あわてるお店の人・・・(笑)。

そんな中「うちにもうすぐ2年になる、ヨーキーの女の子いるねんけど、

その子やったら、あげるから、もって帰り。」えーーー!!

うだうだ考えてる暇もなく、奥から、ちょっと手入れのされていない(笑)、

ちっちゃいヨーキーが連れてこられ、さっさとシャンプーされ、カットされ、お洋服を着せられ、

「はい」と手渡されました。

この子は小さすぎたので流産の経験があるとのことで、商品としては扱われない。

でも出産を望まなければ、普通よ。とのことでした。

その子が、kittyです。「じゃあ、キティちゃんにする!」と即効、お持ち帰り(笑)。

もちろん、お金気持ーち払ってきましたよ。この子に悪いし、今まで育ててもらったからということで。

2日で、自分のおうちも覚えたし、おしっこも教えてくれる、無駄吠えはしない、無駄に動かない。

「わんっていえない子じゃないのか」とまで言われるくらい静かでした。

ある日、ほったらかしてたら「わん!!」って生意気にほえてたので安心しましたが(笑)。

我が家に来て1週間後、お店に行き、なついてくれたとの報告。

そのときに、この子の生年月日を聞いてびっくり!

kittyはおばあちゃんの生まれ変わりだぁ!それまで以上に父がkittyの事をかわいがってます(笑)。

もう7歳になったkitty、りっぱなおばちゃんだけど、若作りのkitty(笑)。

いつまでも元気でいてね♪

わたしも空を 

January 05 [Sat], 2008, 19:18
秋の空は雲の展覧会」!

きもちいいだろうな〜
お〜い、とんびく〜ん!わたしも連れてって〜!

私も飛んでるのよ!みつかりましたか?

デスクワーク 

December 21 [Fri], 2007, 2:41
昼食時撮影・・神保町の小さな公園に咲いていた

今日は一日デスクワーク
昼食にソバを食べに出ただけ

パソコンに向かって飛び込みのレポートを作成
一日かかって5ページに仕上げる
明日報告

抱えているプロジェクトは3本
一本は11月中旬まで

一本は11月いっぱい

一本は12月中旬まで

これが終われば今年の仕事は完了・・・となる予定
なんだかあっというまに一年が終わる

まあ、60歳を過ぎても仕事があるということは嬉しいことだ

白の「ごん太」です 

December 14 [Fri], 2007, 15:49
実家の「ごん太」です、顔が大きい5歳です、ミキちゃんたちブログみてるかな

『コンピュータゲームのアルゴリズム&ネットワーキング』 

December 07 [Fri], 2007, 10:50
昨日は新宿ヨドバシによった時に、なんか目に付いたので買ってみました。
この手の書籍は相変わらずボーンデジタルが多いな。


>『コンピュータゲームのアルゴリズム&ネットワーキング』
ISBN:978-4-86246-050-9
発行・発売:株式会社ボーンデジタル

最近は、この手の本では「ゲームシナリオ」の書き方とか、「ゲームプログラムの組み方」とかストレートな書籍が目立ってきたような気がするよ。
そういう問題集的な書籍には興味ないんですが、ネットワークに関しての記述があったので買ってみました。
チート防止の章とかあってね、この手の書籍は海の向こうでも需要があるんだろうなっ!・・・って興味が沸いたモンで。

ロディ 

December 03 [Mon], 2007, 19:43
on the 水筒。

…楽しいのかなあ。

ゼッ不調の原因 

November 29 [Thu], 2007, 9:03
食欲の秋真っ盛りと言うわけで

栗大福にチョコなど、食べまくってしまった。

昨日ランをしましたが、ドスドスとまではいかないけれどバタバタって感じで^_^;

さっき体重計に乗ってみた。やっぱり!やっぱり増えとるが!2キロオーバー!

とにかくランは只今、ゼッ不調やな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdezal415
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» これもタウンBOXワイド (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» これもタウンBOXワイド (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» これもタウンBOXワイド (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» これもタウンBOXワイド (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» これもタウンBOXワイド (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» これもタウンBOXワイド (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» これもタウンBOXワイド (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» これもタウンBOXワイド (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» これもタウンBOXワイド (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» これもタウンBOXワイド (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる