今週のランダムストリーマー 

February 16 [Sat], 2008, 12:02
+0.018。

先週の0.005超えの範囲よりふえた。

が多いとは言えない。


28について書くことあり。

朝日写真ニュースで

19・16の記事が取り上げられていた。


????。28朝台風は消えた。肩がこった。とりあえずここまで。

久しぶりの-30〓減体重。 

February 11 [Mon], 2008, 7:16
'''本日の体重測定'''



   体重    55.0〓'''(最小値53.4〓まであと1.6〓前日比-200〓)'''
   体脂肪率  28.3〓



 今日は、だらだらと一日が過ぎました。
 お菓子もお饅頭も大福も食べちゃいました。
 昼間ですからおおめにみましょう



 夕飯は控えめにしときました。
 お昼に飲んだ牛乳(正しくは乳飲料)カルシウム、鉄&低脂肪なので
 毎日、だいたい飲んでます。
 カロリーは100ml→38kcalです。500ml飲んでも190kcal・・・
 (いつもはそんなには飲みませんよ、今日が賞味期限だったからよん)
 もうひとつのお気に入りは脂肪0〓のいちごヨーグルト300〓入り
 カロリーは300〓→69kcalです。300〓食べても207kcal・・・
 すごく1P食べたぞって満足感が味わえて、しかも低エネルギー。。。
 

ハローキティ自動小銃 

January 21 [Mon], 2008, 6:05
ハローキティ自動小銃

日本ハム金村−阪神中村泰がトレード 

January 15 [Tue], 2008, 7:35
 日本ハム金村暁投手(31)と阪神中村泰広投手(29)の1対1の交換トレードが5日、成立した。両球団から発表された。金村は今季は05年オフの手術の影響もあり、右ひじ痛などで低迷。わずか5勝に終わっていた。2年間で計14勝と全盛時より低迷しており、今季はフリーエージェント権を取得したが行使しないことを決めていた。札幌の球団事務所を訪れた金村は「(阪神は)先発がいないということですし、フル回転できるように頑張りたい」と話した。


ストーブリーグの話題としてわれらがタイガースでのトレード話がいよいよ出てきましたね。
日ハムとのトレードは一時期は濱中が噂の中では俎上に上がっていましたが、成立には至らなかったようですね。
金村は全盛期の頃の力を望めるのかどうかというところでしょうが、チームにいたくない、いてほしくない選手ということで出たくて仕方無かったでしょうから、環境が変わり、今以上に活躍してくれることを願うのみですね。
写真は昨年の交流戦の甲子園での日ハム対阪神、金村が先発しましたが、タイガースはこのときは攻略いたしました。

Sleeping 

January 03 [Thu], 2008, 19:31
今日は
実家へ行って来ました。

そこで散々遊びに遊んで

帰りの車の中で就寝・・・・・・

帰宅し布団に寝かせるも・・・・・


だんだんと形がおかしくなってきます。

このダンゴ虫の形はパパそっくりです。

ウケる・・・・・( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ


幼稚園の合格発表は11/5です★

その日は午後から市の健康診断もあり大忙しの予感です♪

目的 

December 18 [Tue], 2007, 22:10
 岩手県立大学総合政策学部では、「住民と行政との協働による個性と活力あるまちづくり」を推進するために、「岩手地域づくり大学かねがさき校」を金ケ崎町と共同で設置しています。
地域づくり大学では、政策マーケティング手法を活用しながら「協働に対する理解」と「地域課題解決のための実践方法の習得」目指しています。

秋晴れ 

December 11 [Tue], 2007, 9:50
今日は台風一過の秋晴れで、日向だと暑いくらいです。



空も真っ青で、一昨日・昨日の雨が嘘の様です。

何時も今日が最後かなと思いながら生ビールを公園で飲んでいますが、今日も美味しく飲めました。
何時まで続くか?です。

まあ寒くなったら熱燗におでんに変わるだけですが、週末の散歩の途中に公園で飲むお酒も良いものですよ。

これから「ひな&はる」も嫌いなシャンプーですが、私も辛いですね。

7月8日の試合結果 

December 04 [Tue], 2007, 20:19
第一試合  FFC・B 対 白波
         1  −  3

第二試合   福教大B 対 FFC・A
         2  −  1

第三試合   FCPG 対 チェリー
         1  −  4
 
Gリーグ前期優勝 チェリー
      2位 FCPG
      3位 福教大B

久々のマリリンモンロー 

December 01 [Sat], 2007, 10:45
エアブラシ界では定番中の定番マリリンモンロー(^-^)/







この状態でトップコート吹いてます^^
磨いて鏡面にすると撮影困難(゜Å)

誕生日に貰った服 

November 27 [Tue], 2007, 3:37
今日初めて着て外出した。



これからの季節にはいいかも。







これともう一着あるのだが、



彼女は男性ものの服を選ぶのが苦手だそうなので、



母親と妹に一緒に買い物に行って貰い見立ててもらったそうだ。



もう家族にも認められているってことなのかな?



かなりプレッシャーである。




そういう背景もあるプレゼントだったので希望とは違ってましたが、
これはこれで嬉しいものです。
クリスマスはDSよろしく!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdesmo893
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 今週のランダムストリーマー (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 今週のランダムストリーマー (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今週のランダムストリーマー (2008年10月09日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 今週のランダムストリーマー (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 今週のランダムストリーマー (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 今週のランダムストリーマー (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 今週のランダムストリーマー (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 今週のランダムストリーマー (2008年07月30日)
アイコン画像まーくん
» 今週のランダムストリーマー (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» 今週のランダムストリーマー (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる