NZドル円上昇するか!? 

February 17 [Sun], 2008, 4:02
NZドル円は暫く今日の安値付近でもみ合っていましたが、徐々に下値を上げてきています。
少しずつでも上昇してくれ!!

NY時間に期待したい!!

山田太郎ものがたり♡画像 

February 12 [Tue], 2008, 16:50
山田太郎ものがたり画像ですッ♡

もらう人、転載する人は必ずコメしていってネン゜*(◎'凵`圉)★

何故だ・・・ 

January 30 [Wed], 2008, 22:48
これ、とあるノーマル車両の走行中に起きた物です。



プラグ、すっ飛んじゃったんですけど、芯が・・







うむ・・原因は何??



悩ましい日々。

謎の原型 

January 18 [Fri], 2008, 11:00
シルバーアクセサリー作るときの原型となるワックスです。

最近休んでたのでちょっと久しぶりに削ってます。

・・・って1年以上ぶりじゃない?(汗

なんでしょコレ。まだちゃんと形になるか不明です。。。

咲きましたよ〜やっとね。 

January 14 [Mon], 2008, 2:46
咲きましたよ、彼岸を過ぎて咲いた彼岸花。



今広島のあちこちで咲いてま〜す。



昨日撮影しました。そうあの頭痛の中をあほやね。



今日はもっと咲いてるだろうな。













にほんブログ村 綺麗だと思ったら文字をクリックしてね



今日は心療内科へ自転車で行ったのですが、その間も道路の脇やあちこちのお家の前に咲いてました。



時には白い彼岸花も。どこも今綺麗ですよ。

お嬢様の住む家 

December 30 [Sun], 2007, 0:18
リンナの『夏希=お嬢様』発言は冷静に考えれば驚く事でもない。

夏希ちゃんを初めて見た時から見た目はそんな感じに見える。


いっちゃ悪いがリンナとは月とスッポンである。



しかし・・・


リンナの暴露話?はまだ終わらなかった!



「でも、お嬢様がパチンコ屋のドリンク売りなんて仕事をやるか?」


俺の最大の疑問である。普通、親が許さないだろう。


「公児、何言ってんのよ!あの会社の社長こそナツのお父さんなのよ。」


ガーーーーーーーーーーーーーーーン!!




なるほど。謎はすぐとけました。





「ナツなんて本当はお金には困ってないのよ。でも、本人は働きたいみたいだし・・・」


なるほど。もう一つ謎がとけた。


仕事の経験があまりないからあの慌てぶりなのか・・・




「私、一度、ナツの家に呼ばれた事があるんだけどそれは、それは豪邸でした!」


マジかよ!?マスマス、俺とは不釣合いじゃねぇ〜か!


「家族とかと会ったのか?」

興味があるので聞いてみる・・・


「お父さんは仕事でいなかったんだけどお母さんとお姉さんはいたよ。それがさぁ〜」

「なんだよ?」

「ウチと比べられたくないだろうけどナツのママ見たらウチのママさんが本当に貧相に見えちゃうよ。」

そりゃ〜夏希ちゃんのお母さんも比べられたくないだろう・・・


「また、お姉さんもしっかりしてる感じでそれにフランス人形のように可愛いのよ。」

おねえさんとは仲良くしとくか・・・


「公児なんてナツのウチになんか招待されたらどうする?あんたネクタイもってんの?」

「なんで!?彼女のウチ行くのにネクタイ締めていかなきゃいけないのか?」

「あったり前じゃない!そんな汚いかっこでいったら笑われるわよ!」

汚いだけ余計だ!!


しかし、リンナの話を聞いてるだけで夏希ちゃんが遠い存在に感じて来てしまってる・・・

長野の旅〓 

December 19 [Wed], 2007, 4:30
宿泊は・・・軽井沢

今回の長野の旅
宿泊したのは、「XIV軽井沢」

リゾートホテルです。

Ishi-kunには、かなり “不釣合い” な
豪華なホテルでした。

『由布島イベント★』 

December 11 [Tue], 2007, 20:46
昨日〜開催された由布島のイベントです!その名も《ザ★ラータ》

クラクション 

December 06 [Thu], 2007, 15:59
 今日は近所のお友達の家に行くために歩いていました。



 



 「ピッピッ」     振り向くとバイクタクシー





 「ビービー」     振り向くとシーロー(軽トラックを改造して荷台に人がのるようにしたもの)





 「プープー」     振り向くとタクシー





 たかだか1キロくらい歩くだけで、どれだけ鳴らされることか!!







 「パホパホ」     振り向くとフルーツ売り





 「カラーンカラーン」 振り向くとアイスクリーム売り





 「チリンチリン」   振り向くとコーヒー売り




 





いろんな人や乗り物が通り過ぎます・・・。




 







 日本って、「ありがとう」と「注意」の両方でクラクション鳴らすよね。



 タイじゃあ、「乗る?」と「注意」の両方でクラクション鳴らします。




 やはり、日本のほうがいいなあ〜と思う瞬間です。





 

今夜も中華街! 

December 04 [Tue], 2007, 15:09
同僚と話をしていて、無性に '''排骨飯''' が食べたくなり、今夜も行ってしまいました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rderso1254
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» NZドル円上昇するか!? (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» NZドル円上昇するか!? (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» NZドル円上昇するか!? (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» NZドル円上昇するか!? (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» NZドル円上昇するか!? (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» NZドル円上昇するか!? (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» NZドル円上昇するか!? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» NZドル円上昇するか!? (2008年09月25日)
アイコン画像火星の後継者
» NZドル円上昇するか!? (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» NZドル円上昇するか!? (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる