風太を見に行ってきます 

April 22 [Tue], 2008, 18:08
千葉の動物園まで、風太と双子の姉妹を見てきますね!

昨日名前が決まったばかりです・・

風鈴と・・?

アップ楽しみにしてくださいね!

睡眠 

February 15 [Fri], 2008, 3:14
0時半、三時、五時起床

Σd(゚∀゚d) 

February 07 [Thu], 2008, 12:52
ルイの線画を塗りなおして場露にしてみました。
ふたごーズはこれからイロイロと試行錯誤を繰り返してルイに似ないようにしなきゃ駄目ですねぇ(゚∀゚)アハハ

紅葉と言うにはまだ・・・ 

January 29 [Tue], 2008, 10:37
草津水生植物園温室の入り口脇の木立です。
多分桜系(って事はバラ科)の木だと思います。
近畿の紅葉はまだ先のようですので、
赤色って事で今のところは「お茶を濁して」おきます、悪しからず。

牧夫の重賞予想『秋華賞』 

January 15 [Tue], 2008, 5:16
牧夫の私的な予想ページですが、みなさんの予想も載せて下さい!
たくさんのご参加お待ちしています☆




10/14(日)   秋華賞    G〓     芝2000m       京都競馬場






本命は『ベッラレイア』
一度使われて確実に状態が上がっています。
小回り向きの器用さを持っていますし、今回は展開も向くのではないかと思います!
前走の走りから武豊ジョッキーも上手く末脚を活かして乗ってくれるでしょう。



対抗には『ウォッカ』
休み明けですが体は出来ていますね!
速い流れの持久戦になれば、牡馬との厳しいレースをしてきた経験が発揮されると思いますよ!
あとはこの枠から、どう乗り捌くかですね。



もちろん3番手は『ダイワスカーレット』ですが、今回は一点の予想で!





◎ベッラレイア
○ウォッカ

初敗戦! 

January 03 [Thu], 2008, 14:47
10/25 引け買い 10/26 寄り返済売り Mini2枚

+31580円

10/26 寄り売り 10/26 引け買戻し mini2枚

-15,420円 計394,480円

夜食 

December 15 [Sat], 2007, 15:26
息子と夜食!
今日は2人でバドミントンに行ってきました!

ラーメン(はま塩)

★★ 東映ダークヒーロー台座化計画 その27 ★★ 

December 08 [Sat], 2007, 11:32
制作中だったアポロガイスト、マッドギャランを完成させました。

【アポロガイスト】
頭部やバックルはツヤありレッドでリペイントしました。
ボディの炎パターンはフラットレッドです。

【マッドギャラン】
ボディ各所の突起をイエローで塗り、
胸のメモリ(?)をカラーペンで仕上げて完成です♪

2人とも、屋外撮影後、『台座ギャラリー(闇)』にてご紹介します。 ^^

へぇ〜…☆ 

December 03 [Mon], 2007, 9:48
2007★11★3  ★土★


夜勤明けの、ネムイ〓のサルです(>_<;)


今日は祝日『文化の日』なんですね〜☆

子供の頃は、立ち並ぶ出店に息を弾ませて、繰り出していましたが…


こんだけ大人になると、さっぱり興味が薄れてしまいますね〜(^^;


けど!ベビーカステラと丸々焼きは未だに食べたくなっちゃう♪



今回の夜勤の相棒は、仲良しナースさんとだったので、

気も楽だったし、終わったあとの疲労感もいつもより少なかったです♪


相棒ひとつで、こうも疲労が違うとは……


と言いつつも、一晩中働いていた事には変わりなく…それなりにお疲れちゃん…


もう1書庫更新して(≧▽≦)、さっさと寝よう♪

遂にゲット☆ 

November 28 [Wed], 2007, 3:11
この前彼氏と買い物に行ってきました♪

もちろん「SLY」




↑これ遂にゲットしましたぁ☆

何年も前から欲しかったの!!


やっと手に入れたぁぁぁ!!!!!!
















【SLY】
◇07 N-3Bショート
販売価格:¥28,140(税込)


毎年大人気のN−3Bシリーズ。今年も争奪戦確実アイテムです。今年は今までのクールさはそのままに、より女らしく進化したコート。留め具がシンプルになり、すっきりと着こなすことができます。太めのリブが女らしさを出してくれるポイント。これ一枚であったかいので、インナーは薄手のもので女らしく着こなして。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdersi229
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» 風太を見に行ってきます (2012年03月11日)
アイコン画像真那斗
» 風太を見に行ってきます (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 風太を見に行ってきます (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 風太を見に行ってきます (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» 風太を見に行ってきます (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 風太を見に行ってきます (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 風太を見に行ってきます (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 風太を見に行ってきます (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 風太を見に行ってきます (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» 睡眠 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる