公式の場で謝罪?亀田父にできるのだろうか。

2008年02月10日(日) 16時18分
できないだろう。
亀田父は
「大毅は試合後、翌朝4時まで泣いていた」
とコメントしていたが、
正直、だから何?という感想しか湧いてこない。

「負けたら切腹」発言も
「命を懸けて戦うという意味で言ってしまった」らしいが、
記者会見を見る限り、極道が因縁をつうけているとしか見えなかった。

「親として子供を守らなければならない」
「今度のことで親子の絆が一層強まった」
というコメントも、
おいおい、諸悪の根源が何言ってるんだよ、という感じ。

日本の中で亀田父だけが
「この逆風に耐えて、さらに強くなるんや!」
と思っている。

そのプラス思考だけは認めたいが、
謝罪(会見になるのかな?)は、
安倍総理退陣よりもさらに国民のフラストレーションがたまるものになりそうで。

だって謝る本人(たち)の頭ん中は
「悪くないのに、なんで謝らなならんのじゃ!」
なんだもんな。
  • URL:http://yaplog.jp/rdermu1478/archive/19
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
風俗なしでチン週休2日しかないオレって勝ち組?w
働きすぎで貯金すげぇよwww

こんなオレでも↓コイツでついに絶頂期がキタコレwww
2008年02月19日(火) 20時49分
↑↑コレやるっきゃないだろw


5萬もらえるなら練習台でいいw
2008年02月10日(日) 20時12分
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdermu1478
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 疲れた〜! (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 疲れた〜! (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 疲れた〜! (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 疲れた〜! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 疲れた〜! (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» 疲れた〜! (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 疲れた〜! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 疲れた〜! (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 疲れた〜! (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» 疲れた〜! (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる