きょうは、学校の私の学年のみんなで、町たんけんをしました! 

February 20 [Wed], 2008, 2:27
天気は、はれでした。体育かんとか、いっぱい歩きました。足がいたいです。

JRA3場36R 

February 15 [Fri], 2008, 8:23
 ふうう  変換してプリントすると??


  9枚〜10枚 

 1白の日は大波乱の日となっているが、、最近はかたいからなああ。。


  大波乱なら 1Rで運試し

 1R 10R 11R

 1番10番11番に騎手の名前が一  いるねええ。。


  じゃあやろ。。

久々の更新 

February 07 [Thu], 2008, 14:21
これもメイポとは何の関係も無いのですが、ルーツソロできました Σd(・∀・)

ギュぅ~~~ 

January 29 [Tue], 2008, 14:18
ちょっと前まで。。。ダーリンと話す気力が無くって。。。
軽~~~く。。。逃亡してましたヾ(_ _。)ハンセイ…

電話にでても。話すモードじゃないから。。。きっと気分害しちゃうんじゃないかなぁ。。。
とか一人で考えちゃって。。。
だったら。出ない方がいいかなって。。。
失礼なコト。。。しちゃってるケド。。。

たまに。。。こういう気分になってしまぅ。。。

そんな時は。たいてい。何か考えてるんですよね。。。
それに没頭したいから。。。邪魔しないでってなカンジになっちゃってヾ(_ _。)ハンセイ…

もっと。器用に出来たらなぁ~~~って思うケド。。。

今日もちょっとそのキモチ残ってて。。。朝とか昼とか着信&メールがあったケド。。。
返せなくって。。。
夜。「なんかあったか???」なんて入ってて。。。

で。電話して。。。「出れなくてごめんねm(_ _"m)ペコリ」って速攻謝った。
ダーリンは。それですぐに許すじゃないケド。。。それ以上何も言ってこなぃ。。。

そういうトコ。すごいなぁ~~~って思う反面。。。
あんま心配とか興味とか無いじゃ???なぁ~~~んて。。。妄想も抱くんだケド。。。
そこに。自分に自信がない表れなんだケド(_ _。)・・・シュン

話がそれちゃったケド^^

電話で話してると。ダーリンが聴いてきた「今日は早く寝ちゃう???」

私。。。素直じゃないから^^「ぅん。。。たぶん。。。」なぁ〜んて言っちゃぅ

「会いたいなぁ~~~」って言ってくる。

悪いなって思ぅんだ。。。いつもいつも来てくれる。。。

チラっとそいうコト言うと。ダーリンは「オレが会いたいからいい!!」って言ってくれる。。。

で。今日は「じゃぁ~~~ギュぅ~~~しに行くでなっ ♥ 」だって(*/∇\*)キャ

どうして。ダーリンは私の嬉しがるようなコト。ちゃんと言ってくれるんだろぅ。。。
それは。いつも感心しちゃぅ^^


ギュぅ~~~っとしてもらっちゃいますたぁ壁|▽//)ゝテレテレ

こんばんは 

January 15 [Tue], 2008, 9:32
今日、母から届いた我が家の家族の写真。

どんだけ陽に当たってるんかい。

と、玄関が好きで夕日を浴びて撮影 笑。

こんな目つきですが、優しい性格です。

ドアの窓が、昨日まで雨だったということと飼い犬の前足「カリカリ」で(^_^;)

この頃、洗濯物を洗濯機はちゃんと洗ってくれているのか、気になる私としてはネ〜。



今年もあの季節がやってきました!

と昨日、近所へ狂犬病の注射に行ってきたそう。

連れて行く最中、飼い主が疲れる我が家の犬・・・。

毎年、「あの人登録番号つけてるし、自分で申込書持って、受けに行けたらいいのにね〜。 笑」


と、話に出る。


でも、「お願いしますワン。」と、出した頃には申込書は「よだれ」だらけか!?

と、家族の一人行動、人間だったらの空想で盛り上がります 笑


さて、ニュースによると明日までは天気は秋晴れが続くそう。

休みだし近くへ、一人で買物お出かけいってきまーす(^o^)/

寒くなってきたといったらこの季節は、大好きなアレに (*^^)v

11月から、学びもスタートなので忙しくなるし。

そして、申し込みに行ってきますか♪


今日も黒ビールかな 笑

グラスを冷やしだしたら、そりゃもう「粋」に入りましたな♪

飲まれない程度にですヨー。

毎日、茶飯に味噌汁の「おばあちゃん」のような私としては、「おやじ」とは言えません 笑

おやじの年齢、越してるメニューになってしもた〜。


にしても、今日やっと茶飯がなくなったー。

炊きすぎた 笑 

小栗旬くん♪ 

January 03 [Thu], 2008, 22:21
1人目のイケメン候補は今大活躍中の小栗旬くんですよぉ♪

ドラマ「花より男子」、「GTO」、「名探偵コナン実写版」、「ごくせん」などに出演!!

映画「ロボコン」、「あずみ」、そして最新作「クローズZERO」などに出演!!

今年は大活躍、そして大人気を勝ち取った彼に1票はどうでしょうか?

後15日半 

December 19 [Wed], 2007, 1:37
Wセミナー模試2回目の解説講義、LECファイナル模試と解説講義、直前講座で3日だろー、予備日を入れて4日

本試験の前日はパラパラと確認する程度でサクッと寝るとしてカウントしないと残り10日

この間の科目ごとの全検討が今の時期ではしっくりきたんで、科目ごとに憲法Day、行政法Day、地方自治法Day(何で分ける!?)、民法Day、商法Day、社会Day、国語Day、その他一般知識Day、も一回記述に特化したDayで9日、予備日1日かなー

時間無い!!

やっぱり憲法と行政法とある程度捨て問覚悟の商法は半Dayかな!?

1番はダレだ!? 

December 12 [Wed], 2007, 18:11
今日も朝6時おきです。
信じられん。。。

結構継続して出来てます♪

しかし。。。
風邪を引いたらしく
朝っぱらから吐いてしまい、
お腹も痛くなった。。。

まーウダウダ言ってても仕方ないし
ロー行って勉強しました。
7時台にロー来てる人は
殆どいません。

ただ前日から泊りがけで
いる人はいますけど。

んで自習室のおれの後ろの
列にいる人。

その人かおれが1年生では
1番早く来る。
(というか2,3年生がいつ来てるのかは知らん。。。)

んででおれが先だと
ちょっと優越感に浸ったりして
負けちゃうと、
次の日こそは!
と思っています^^

今日はおれが勝った☆
ちょっと嬉しいんだよね♪


今日は、民法の予習した。
内容は危険負担。
予備校の民法がだんだん
ローのやってる債権総論に
追いついて
来たので
そろそろ授業でも余裕を持って
臨めるんではないかと(希望的観測)

で終わってから、
予備校の復習。
民法、債権総論の
危険負担(534条)の債権者主義、
種類債権に瑕疵担保責任は適用されるか??

あと旧司法試験の過去問。
これだけで夕方に。

それから刑事訴訟法の論文書いた。
今日は自動車検問。
規範は
1違反が多い地域
2短時間で行われ
3任意のもとでなされ
4自動車運転者の自由を侵害しない態様で
強制にわたらなければ
許される。

でいいのかな。
根拠は警職法2条2項でなく
警察法2条1項と
自動車運転者は許可を得て
自由に道路を走ることが許される反面、
一定の場合は負担として
合理的な範囲による取締りに協力する義務がある。

だったか??
あとで確認じゃあ!!!

あと民法の答案練習会をやった。
取消、錯誤についての
中央大学ロースクールの過去問と

即時取得。。。というか
193、194条がメインの
早稲田ロースクールの
過去問。

まぁまぁ書けた。
ただ中央のは後半がいまいち
厚く論じられなかった。

早稲田のは
194条の回復までの期間、
原権利者帰属説としても
使用利益をどうするの?
ってところはちとあいまいだったかも
しれないなぁ。。。

ちなみに前回の憲法の答案練習会。
両方とも24点でしたorz
落ちない答案ですとか書かれてたけど
悔しいね。

どーせやるなら
本試験まで完璧に
準備したいもんです。

つうか今朝の体調不良は
一体なんだったんだって自分でも思うくらい
今日は勉強できた。

うん。
人体の神秘ですな(笑)

東京エイズサミット2007に参加してきました! 

December 06 [Thu], 2007, 12:27
下記のようなイベントにNGO代表として参加して来ました。

んじゃ、これからどうする?と言う話にはなりませんでしたが
参加された様々な企業の皆さまに会うだけでも5日間くらい必要としますので
正直、企業の担当の方々に挨拶が出来たのが良かったです。

qoonのみんなありがとう!

その後は新人さんの面接です。
なかなか充実した一日でした♪〜

------------------------------------------------------------------------------------------

東京エイズサミット 2007秋

◇企画背景◇
日々深刻さを増している日本のHIV/AIDSシーンにおいて、今必要なことは何なのでしょうか。そして、そのための議論は十分に為され、形として行動に移されているのでしょうか。
 既に周知のように、近年日本において、予防啓発に携わる団体の連携が萌芽しつつあります。昨年を例にあげると「レッドリボンキャンペーン」「Be Sexy Be Safeキャンペーン」という二つの大きな流れがありました。つい数年前までは個々の団体による単発的な活動だったものが、キャンペーンという名の下に連携を深めつつあります。
 しかしながら、満足のいく成果があげられているとは言い難いのが実状であります。今必要なこと、それは「団体間のより密接な連携である」と私たちは考えています。その為にまずは共通に現状を認識し、「予防啓発活動を行う私たちが何を為すべきなのか」という根本的な議論をするべきであると思っています。
 そんな議論を長年エイズ問題に関わってきたリーバイ・ストラウス・ジャパン社様と進めていく内に生まれたのが本企画です。今年の世界エイズデーに向けたアクションの第一歩として、このサミットに少しでも多くの団体様に参加頂き、より連携を深めることができればと考えています。

◇企画概要◇
題名:東京エイズサミット 2007秋
日時:10月2日 17:00〜20:00
場所:恵比寿ガーデンプレイス22階 リーバイ・ストラウス・ジャパン社内
主催:早稲田大学公認イベント企画サークルqoon
協力:リーバイ・ストラウス・ジャパン

◇企画目的◇
1.予防啓発に携わる団体に何が出来るのか話し合い、情報を共有すること。
2.今後、定期的な話し合いの場を設けることが出来るよう、環境を整えること。

◇企画内容とタイムテーブル◇
17:00 交流会 <軽食を準備させて頂いています>
17:30 第一部:HIV/AIDSに関する情報共有。
HIV/AIDSに関する基礎知識と感染拡大の現状について。<資料作成:wAds>
     これまでの予防啓発活動について。<資料作成:qoon>
18:30 第二部:ディスカッション「これからの予防啓発活動に何が必要か。」
     各団体様による簡単な自団体紹介のあと、ディスカッションによる意見交換を行う。
20:00 終了<予定>。

・・・・・<福井県池田町:隊員> 

December 04 [Tue], 2007, 4:17
今までどんな話をしてきたのだろう
今までどんな景色をみてきたのだろう
いくら話しても記憶は二人のもので、
いくら聞いても二人の記憶に近づけない。
季節を共有するとは、
同じ幸せを記憶すること。
これからどんな話をするのだろう
これからどんな夢があるのだろう

【福井県池田町:隊員】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdergu1390
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる