10月24日 

February 16 [Sat], 2008, 4:04
Sakura addictionを予約すると。。



ポスターがついてくるんです!
欲しぃ。。欲しすぎる。。ゃばぃ。。
〓の画像ゎパッケージです。骸バージョンゎ嫌いなので貼りません(ぇ
雲雀さんカッコょすぎッ!!もろ私の王子様ですヵら♥

↑これが初回限定のポスターですッ雲雀さぁん、かっこょすぎですょぉ★
初め見た時鼻血でそぅになりました(ぇ;
友達に聞いたところ、アニメイトで予約できるそぅですッ
池袋が本店なので行きたいなぁと思ってます。

日本GP 

February 10 [Sun], 2008, 13:02
待ちに待った日本GP!!!



さすがに結婚式前後にガッツリお休みをもらう身で金曜日は休めず、予選+決勝のみの観戦。



雨と霧の中、散々待ったあとに、ようやくフリー走行が開始された時のあのF1マシンの音!!
そして、自分達に近づいてくるあのワクワク感!!
目の前を走り抜けるF1マシンの迫力!!

初ゲット!! 

January 20 [Sun], 2008, 14:10
竿を購入しての初の大物ゲットです!!
この魚ちょっと名前が定かではないのですが
たぶんグルクマ(日本名サバ?)
かけてから5分ぐらい格闘
ダ〜っとドラグが出ていく感覚久しぶり!!
サイズ41cm体重900g
まあ普通に考えると大物でもないのですが。。。
この竿では結構ひやひや物です

釣りをしていると時間忘れて
10分ぐらいのつもりが、いつも2時間ほどオーバーしてしまいます

最近夜な夜な釣りしてますので朝up!

1の付く日は半額。 

January 11 [Fri], 2008, 17:55
近所のレンタルDVD屋の話です。

明智君はエロいの借りてくるので忙しいので、最近は幼稚園のお迎えの帰りに息子達と寄ります。

長男は『車関係』。次男は『戦隊関係』。

そして私は今回『真夜中の弥次さん喜多さん』を借りたのですが…。


面白くなかった。


明智君と、「どうしよう…」と、何度顔を見合わせたことか。

クドカンさんのTVのヤツは大好きなんですけどね。

なんで面白くなかったんだろう…?


ケーブルで観た『かもめ食堂』は、面白かったです。

面白かったというか、ほっとしました。

観た次の日の朝食は、ご多分に漏れず、おにぎりでした。



今は、妙な刺激は欲しくありません。

考えさせられるものとかも欲しくありません。


ほっとできるものが欲しいです。

7093ガイコツの塔へようこそ2 

January 03 [Thu], 2008, 6:19
ソップは、塔の装飾に用意された牙を被り、あんこの頭にも載せてみた。
ソップ「オレら絶対華ないよな?」
地味だ。後姿では見分けもつかない。いや真横を向かれてもわからないぞ。
あんこ「君は量産品やけどボクは違うよ。一緒にしないでくれたまえ。」
鼻にかけた声であんこは、すまし顔を見せる。
本来「ガイコツの塔」に同梱されている骸骨は、ソップ君の赤目タイプ2体だったのだが、話の都合上、見分けをつけるため「アクアライダース」の海底の宝箱にあった頭に挿げ替えたものが、あんこ君だったのだ!
ソップ「えぇ!?うそぉん!?」
あんこは、得意げだ。
ソップ「体は?なぁ体は?って」
あんこ「もぉどこ見てんのよぉ!?」






兵士「あれホントに骸骨ですか?中に誰か入ってるんじゃないの?」
肋骨越しに遠くの景色が眺められるスレンダーな骨骨を見つめる二人の影があった。
鍛冶屋「はははh♪私の中にも彼らは入ってるかもしれないけどね」
兵士「まぁ科学的にはそうでしょうけど」
鍛冶屋「君にはロマンが足りないなぁ」
年中休みみたいなもんだが、いつもの2人は盆休み避暑に出かけていた。
兵士「あんまり涼しく感じませんね」
鍛冶屋「まぁ薄ら寒いよりましだろうけど」
偶然を装いつつ新人に主役の座を奪われやしないかとコッソリ視察に来ていたのだ。



ソップ「へぇくしょ〜んっ!風邪ひいたかな?」
あんこ「暑いからって、お腹出して寝てるんちゃうん?気ィつけてや」
ソップ「うん。ひぃ〜くょん!」



鍛冶屋「凄いな、鼻もないのにくしゃみしてるぞ!?」
兵士「あなどれませんね」






ソップ「なぁさっきから人の声せぇへん?」
あんこ「別に」
ソップ「誰かに見られてる気がする」
あんこ「自分自意識過剰ちゃうん?」
アンコの言う「自分」とは言葉を投げかけた相手つまりソップを示しているのだが、
この表現方法、関ヶ原より東の方では通じない方言である。
ちなみに「私は」「ボクは」などの一人称に「自分は」という表現を耳にしたことはない。
ソップ「ちょぉ自分さっきから何ブツブツ言うてんの?」
さっさと運ぼぉや。
あんこ「今の自分てのもボクのことを示してんねんで」



もぉわかったて。






兵士「忍び込んでしまいましたね」
鍛冶屋「あんまり忍んでないけどね(笑)」
大胆不敵なこの2人に怖いものなど何もない。

遊戯王DMGX、4年目〜 

December 15 [Sat], 2007, 12:41
2004年10月6日から放送開始



先月で4年目突入しました



ワンピース、ナルトに次いで長い作品ですね〜



というか一番見てるアニメです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



上の二つは時間帯や日にちが変わったりして見るのもまちまちなってますが



GXは殆ど欠かさず見てます(・∀・)♪+.゚



というか遊戯王の頃ははそれほど見てなかったんです(;^ω^A ァセァセ



GXになって遊戯王よりもバトルの説明が詳しくなってるので分かりやすいし



ストーリーも面白いですヽ(´ー`)ノ



今TVでは4期目を放送中、まだまだ楽しめそうです



興味があったらようつべ等でご覧になっては、結構ありますよ♪

ぽっぷん 

December 12 [Wed], 2007, 8:27
今日は弟がポップンミュージック買ってきた
楽しい♪

やっとほしかったもの買えたwと思う…

なんか今日はなんもなし〜
テスト終わったら六ちゃまからのバトンやります!!

10月13日(土)14日(日)「アットホームダッド」 

December 05 [Wed], 2007, 13:33
10月13日(土)・14日(日)




「アトホームダッド」Vol.2〜Vol.6を見る。



Vol.1は以前借りてみたが、そのときは阿部寛さんも篠原涼子さんも好きでなかったので、あまり面白いと思わず、続きは借りる気にならず、そのままになっていた。



その後、この2人も結構わるくないじゃんと思うようになったので、今回残り全巻借りてきたのである。

ウーン 期待が ? 

December 01 [Sat], 2007, 16:57
少し前になるが、会社の慰安会で東北に行った。

松島等の観光もあるが、本場の牛タンを食べるのが
一番の楽しみだった。

○達の牛タンの店に、観光バスで昼食に入った。
何の装飾もない作りの食堂(学校の食堂のような
気がした)

さすがに、大勢の観光客ですでに満員。

待つ事10分。

ウーン 期待が大きかっただけに・・・
(仙台の方、すみません)
自分で、焼いて食べればもっと・・・

帰りの、空港での焼きたての試食の方が
美味しかった。
買って帰り、家で焼き食べるとやっぱり美味しかった。

我が家のパググッズです......... 

November 27 [Tue], 2007, 21:56
ついでに我が家のパググッズ見せちゃいますね。どうどう?
(時計&カレンダー)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rderbe598
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 10月24日 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 10月24日 (2008年10月12日)
アイコン画像きりひと
» 10月24日 (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» 10月24日 (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» 10月24日 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 10月24日 (2008年09月19日)
アイコン画像火星の後継者
» 10月24日 (2008年09月17日)
アイコン画像えびふりゃー
» 10月24日 (2008年09月14日)
アイコン画像せぶん
» 10月24日 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 10月24日 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる