【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 

February 17 [Sun], 2008, 3:19
最近インターネットが生まれ変わったように速い♪

仕事もスムーズ!
ハンゲーム(三人麻雀)もスムーズ!(オイ)

あぁ何てこんなに幸せなんだぁ(´∀`*)

■幸せはそう長くは続かない■

4日目(昨日の夕方)から以前に逆戻り。゚・(PД`q。)・゚。

これだけなんです・・・
何時も言ってますがこれだけがストレスなんです〜

これさえなければ素晴らしい上海ライフを送れるんです〜

(。・ω・) あ!ライフって生活って意味ね♪ご飯じゃないよ?
そう言えば今日お米買いに行ったら店主が笑顔で話しかけてきたな・・・

「あなたは日本人ですか?」

(。・ω・) そうですよ、何か?

後は何言ってるかわからなかったので、とりあえず笑顔を振りまいたw

良い人そうでヨカタ(・∀・人)

そんな事はどうでも良いのよ!ヾ(`Д´) ビチンビチン!
速くなりなさいよ!(*゚д゚)キー!!

ジャム塗りなさいよヾ(`Д´)ノ  おらおらおら〜(意味不明)

もう嫌・・・こんな生活||ll○几ll||
もう頭の中が飛んでる〜(パニックってやつだ)

(。・ω・) あ!飛んでるで思い出した明日は鳥のから揚げ買ってこよ♪
お米買った時美味しそうだったからね〜

※自己評価※
★☆☆☆☆ 1つ

終らない(笑)


■今日の一言■
((ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) パタパタパタ♪

スーパー想像ラフデッサン〓「バスケ」 

February 12 [Tue], 2008, 14:01
屋上でストリートバスケ♪



描画時間:1時間7分32秒

お盆です! 

January 30 [Wed], 2008, 17:04
はじめまして、ゲルマン人です。
毎日暑いですが、皆さんどうお過ごしでしょうか?
私は今日、たくさんの茶碗を洗いました。
何故かって?
それは………まあ…いいや……。

そんなこんなで、もうお盆ですね!
ウマといえば、茄子と胡瓜が定番ですが、家では茄子しか使いません。
とちがら〜。

おじいちゃん待ってるよ♪

素敵なリンク様 

January 18 [Fri], 2008, 5:37
お世話になっている素材屋さんのリンクを貼ります♪





Sweet Time様





GLORY様





Amery Pinkey!!様

イルマンワールドチャンピオンシップ 

January 13 [Sun], 2008, 5:58
恋人を戦場に送り出すかのようなKissを見た。
選手やサポーター、痛い緊張を感じながらのスタート前

3、8〓の水泳から始まっ
た。
180〓のバイクの後マラソン。トッププロがゴールするまでおよそ10時間

クレイジーにならなきゃ要られない一日。

でもね、このワールドクレイジーがまた快感。

私も走ろう

キャッシング比較サイト 

December 31 [Mon], 2007, 22:04
消費者金融について

テストォォォォォォォォ〜(涙) 

December 20 [Thu], 2007, 7:44
今日、韓国語のテストでした。

めちゃくちゃ緊張しました。

緊張しぃなんです。。

もうすぐテスト期間なので緊張しっぱなしです。

ダレン・シャンもひとまず読まずにレポート頑張ります!

どうして現場に○○が流れるんだー 

December 13 [Thu], 2007, 3:01
洗濯ものを干したあと(夜洗いだっていいじゃない)、トイレに入った。
そしたら、「トイレの消臭○・ラベンダー・400ml」の
容器が、逆さまにー。

トイレの床は、ラベンダーのかほりの液体まみれに・・・

被疑者の特定は、容易だった。
コタツでうたた寝している、ヤツだ!


「室井さん、被疑者発見。踏み込みますか?」
『待て、青島っ』
「室井さん命令してくれ、俺はアンタの言う事をきく」
『青島、確保だーっ』

「どうして現場にラベンダーの液体が流れるんだー」


(だめだこりゃー、次いってみよー)

夜道のお散歩、お気をつけ下さい 

December 06 [Thu], 2007, 21:55
昨日の夕方のお散歩ですのん



暗くなるのが早くて、家に着いたのは夕方6時なのに真っ暗



ハリーのリードはママのお手製反射リードです。
しかも材料費100円(汗)
ハイ ダイソーで買った手芸用反射テープを縫い合わせて
持ち手を付けただけ(布用、縫いつけタイプ)↓↓↓




でも、これなかなかの優れもの



これが真っ暗の中で撮った写真

まるで見えませぬ




で、これがフラッシュ有りで撮った写真

結構、反射してます!



子供のジャンバーやバックにも縫いつけてます。
100円で3メートルも入ってるからね〜惜しみなく付けられるのよ〜



どうぞ、夜道のお散歩 皆様もお気をつけ下さい



'''おまけ'''
庭でとった1枚 どこにいるのか分からず手探りで撮ったら
やっぱりガン見だった。しかも白眼が怖いです

トーナメント表! 

December 02 [Sun], 2007, 5:22
対戦相手はこのようになりました!もちろん、くじできめましたw
守大さん、最悪の恐怖の結果がでてしまいましたが(=+=)/まあスルーで(オイ
まあ、対戦相手と自分、おたがい時間が空いているときにバトルしておいてください!
勝ったほうの人は勝ちました!とコメしてください!では〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rderai65
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» 【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 (2008年10月12日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 (2008年09月26日)
アイコン画像火星の後継者
» 【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 (2008年09月18日)
アイコン画像せぶん
» 【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» 【上海日記】幸せは長くは続かない・・・編 (2008年04月17日)
Yapme!一覧
読者になる