喋り過ぎる女 

February 16 [Sat], 2008, 22:57
昨日夜、映画のレイトショーで“ヒーロー”を観て来たアチャコ(長女)。



ヒーローはテレビの再放送まで観てしまうくらい大好きなシミ。




「シミ、めちゃくちゃ面白かったよ〜」




感想を喋るのは、まぁ〜許せるが‥‥



ご丁寧にあぁだ〜こうだぁ〜とあらすじを話すのはやめて!





私も観に行くんだから、それ以上喋るな!




にほんブログ村 家族ブログへ

10/23 マザ懸日記 

February 12 [Tue], 2008, 7:55
今日のバトルメールは

ゴールドマン

倒せば100円!

ポカポカ〜!!

YOU WIN

お!!キター!!100円ゲト!!!

たかが100円、されど100円。

この100円はでかい!!

ルナレイで加工・エンチャ両方できちゃう!

てか、ここ最近の勝率、高!!

何連勝だ、これ?

ここ一週間で200円は稼いでるよ。

おもろい。

城貨・87レ〜3083レ 百済駅編PART-2 

January 21 [Mon], 2008, 15:43
(1)(2)   87レが牽引してきたコキ君達をDE10が入れ替え。



(3)    ありゃりゃ!! コキとコキの間に3人のオジサン達が・・・。



(4)    DE10のサイドって、かっこいいですなあ。



(5)    百済駅で待機してると、DE10がオジサンを乗せて、戻ってきた。



(6)    DD51の後ろにつけるが、連結してくれたら嬉しいのに・・・。
      オジサンは何を言ってるのかな? 「やっぱり被りつきやなあ・・・」とは言わないよな。



(7)    DDとDEが揃って・・・



(8)    もう一台、DDを加える。



(9)〜(12) しばらくすると、3083レが単機でやって来ました。



(13)    757には、スノウブロウが着いていたけど、他はこのようになっています。



(14)(15)  3083レでやってきた835は、折り返し84レに使われる。
      16時前に動き出し、牽引されるコキ君達の頭に付く。

アイデア 

January 17 [Thu], 2008, 11:19
アイデア
イメージ
想像
キッカケ
原因
基本
応用
進化
未来
法則
ケースバイケース
弱点を無くす事
長所と短所
センス
評価
観察する事
内容
これでおわかりですか?
僕個人の一部の良い部分を書き出してみました
アイデアマンさんがいたら僕よりのヒントです
それぞれの言葉の意味を考えればおわかりかと思います

100回目の笠間稲荷神社の菊まつり 

January 09 [Wed], 2008, 15:38
 現在、茨城県笠間市の笠間稲荷神社で第100回目の菊まつりが開催されており、昨日行ってきました。宇都宮から車で約1時間の距離ですのでちょっとしたドライブでしたが、秋晴れの青天に恵まれやや汗ばむくらいの爽やかな一日でした。

 笠間稲荷の菊まつりは日本で最も古い菊の祭典で、明治41年(1908年)に先々代宮司の塙嘉一郎が、日露戦争によって荒廃した人々の心をなごめようと、神社に農園部を開園して始めたものだそうです。

 今年の菊人形は風林火山がテーマで山本勘助を中心にまとめられていました。出展されている菊の種類も例年通り多数ありましたが、開花状態はまちまちでまだ蕾の状態のものもありました。一番の見ごろは11月上旬かと思います。

 この日はちょうど華道家の仮屋崎省吾氏がデザインした孟宗竹のオブジェが披露され、サイン会をやっていました。(1枚目の写真左下の黒い服の金髪の人が仮屋崎省吾氏)

菊まつり開催日:10月13日〜11月25日

(本ブログの全ての写真はコピーライトを有す。無断転用・転載・複製を禁ず。)

写真撮影:2007年10月21日

文章だけなw文章 

December 29 [Sat], 2007, 0:32
えと・・・学校で歌の練習が朝にあって、今日は発声練習やらをしましたw
あれですねwあの〜段々音が高くなっていく奴w(何w
まぁ それで、かなり高い音の時に、ちょい高めの声を出したら、友に
「えるしゃの声 女子と同じじゃん」

と言われましたw



ま 高い声(合唱ver)なのであまりうれしくないですがw

ファン凹。 

December 14 [Fri], 2007, 11:47
  

  ファン凹するとぉ、増える画嬢ゎ・・・・・・・


  【♥】日記ぃ

  【♥】バトンとヵ…

  【♥】ぉ絵かき掲示板ッ

  【♥】銀魂

  【♥】銀魂壁紙

  【♥】リボーン

  【♥】リボーン壁紙

  【♥】D灰

  【♥】D灰壁紙

  【♥】ひぐらしのなく頃に

  【♥】黒執事

  【♥】ローゼンメイデン

  【♥】涼宮ハルヒ

  【♥】らき☆すた

  【♥】WJ画嬢
 
  【♥】ジャンプなりちゃ

  【♥】ジャンプなりちゃ受付

【♥】学校ッ

【♥】学校に入りたい仔ッ!!!


         

☆YUKI画像☆ 

December 07 [Fri], 2007, 5:11
久々に更新\(^o^)/

YUKI画像です♪

今日から 

December 03 [Mon], 2007, 1:59
ブログを開設しました。

知っている人は近づかない、噛み付き五右衛門が何故か私には、「スリスリ」
時々夜の散歩に一緒に出かけています。

その散歩中に思ったこと、その日できたことを話てます。

やった+ 

November 29 [Thu], 2007, 13:59
今あの人ヵラメ-ルの返事がキタv(嬉´艸`)

あきらめるって決めたのに.........フツ-に喜んでしまった;;
好きな人ってあきらめようって言ってあきらめられるものじゃないネッil||li(つд-。)il||li


それがつらい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdenno1547
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 喋り過ぎる女 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 喋り過ぎる女 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 喋り過ぎる女 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» 喋り過ぎる女 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 喋り過ぎる女 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 喋り過ぎる女 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 喋り過ぎる女 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 喋り過ぎる女 (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 喋り過ぎる女 (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
» 喋り過ぎる女 (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる