ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ 

February 18 [Mon], 2008, 8:19
明日から学校やあああああ

嫌ヤなあ。。。。。。。。。

だいきらい

【hama】(さすらいペット) 

February 13 [Wed], 2008, 14:14
さすらいペットですww

妹へ・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 6:22
大切な人を亡くした後は、心が受け入れられずに、つい思い出して悲しくなってしまうと思うけど。



Mさんはね・・・
『 自分のために、いつまでも悲しんで泣いていないで、幸せに暮らしてほしい 』って願ってるよ。



これからはいつも、○ちゃんのそばにいて、見守って居てくれるよ。



『 自分のことを、想い出してくれるのは嬉しいけど、暗い気持にならないでほしい 』って
  
Mさんは、いつでも○ちゃんを見守り、応援して居てくれるから。
  
『 ○ちゃんの力に少しでもなれたら、ボクは幸せだよ 』って



Mさんは、きっとそんな風に、思っていると思うから・・・<< だから、そんなに悲しまないでね >>



。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆。*:..。o○☆




千はね、時折、彦根のおばあちゃんのことを想い出します。 (゜ーÅ)



それは、道を歩いている時だったり、電車の中だったり、部屋の中でテレビを見たり、



ご飯を食べている時だったり、お風呂に浸かっている時だったり、ふとんの中だったり、・・・
   
いろんな時に、いろんな場所で思い出すのです。
  
想い方によって、そばにいることを感じられたり、遠くで見守っていてくれるのを感じられたり、
   
心の中で会話を交わせることもあるんだよ +。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜




死んだ人とは、いつ・どこでも会える、心を通じさせることが出来るの。
  
大切な人は、自分を見守り、自分の幸せを願い、自分に力をくれるんだよ。



大切な人は自分の心の中で、生き続けることが出来るんだと思うの。
  
そしてそれは、自分の心次第なんだよ。

ニモたち 

January 19 [Sat], 2008, 4:32
現在コケもほとんど出ない好調な海水魚水槽です。
ショップで選んだ2匹の小さいカクレクマノミは、元々いるクマノミに殺されるか心配だったのですが、今のところ威嚇はされつつも、追っかけまわされること無く、うまいこといっております。
今日なんかは逆ににらめ返しておりましたし。
そして、昨日夜に水槽を覗くと、あちこちに小さなエビのようなものもおりました。
以前B4という調整剤を入れてた時もたくさん出たのですが、今回はなんも入れずに増えてきたので、これも魚のエサになるんではないかと喜んでおります。

綾織 ミヤさんの着ぐるみ 

January 14 [Mon], 2008, 20:01
身体はテディベアのようになってます。手頃な大きさです。

力を与える 

January 09 [Wed], 2008, 12:26
人に力をあげたいのに、なにも伝わらない…。それが苦しい。けど相手も大変だから

助けてあげたい…。けど自分が頑張ったところで解決してあげれるのかな…?そりゃ

毎日とか迷惑の域まで踏み込んでまではしたくない。けど助けてあげたい。まずは人

間不信をどうにかしてあげたいな…。自分の無力さを露呈するだけが結果になろうと

も。自分がどれだけ傷つこうとも、相手だけは幸せにしてあげたい。それが自分の幸

せだから。

ディズニー♡ 

December 19 [Wed], 2007, 8:26
追加↑↑
コメント&傑作ポチよろしくネ(^^)

★ さっぽろ近郊 「秘境そば」を訪ねて 

December 14 [Fri], 2007, 8:28
「秘境そば」杜の蕎麦屋を訪ねて

札幌近郊の江別森林キャンプ場横という情報を信じて、
原始林奥へ奥へと進み、こんなところに本当に店があるの?
と疑ってしまうほど進んだところに煉瓦造りの小さな山荘、
ステキな佇まいのお店にたどり着きました。

原始林を進みます
山荘の少し前に紅葉の始まった沼があります


静かな森の一軒家「秘境そば」 【コロポックル山荘】

お店の近くの農園で契約栽培されている蕎麦の刈り取りは、"手刈り天日干し"と言う昔ながらの方法。
コンバインや乾燥機などの機械にはたよらず、 手作業で丁寧に刈り取った後、
畑で天日干しをする約1ヶ月の間に茎の養分を吸い取って実がさらに熟成するのです。
蕎麦は、日光を浴びてこそ自然な甘味が増します。店主 談

杜の蕎麦屋  コロポックル山荘

江別市西野幌927番地
江別市森林キャンプ場横
TEL 090-3892-8281
11:00〜15:00(土曜のみ16:00)
定休日:月曜日 祭日の場合は翌日
12月は土・日・祭日のみ営業
1〜3月は冬季休業

札幌近郊の皆さんお出かけ下さい

道道46号線 野幌農村環境改善センターから約3km【一部未舗装】
江別市森林キャンプ場の前です

間もなく冬の長い眠りに入ります
来春の雪解けまで食べれません

せっかく4日続けて散歩出来てたのに 

December 08 [Sat], 2007, 4:32
かれこれ、もう5日外出てないお(^ω^)





また1,2ヶ月出れないなんて事がなければいいけど(゜ω゜)





今度はいつ家の外に出てるのかなー⊂二二二( ^ω^)二⊃

日付が変わりましたね。 

December 05 [Wed], 2007, 12:32
今日は、もう仕事の週ですね。楽しい週末も終わり、また、新たな一週間が始まります。
今週も頑張っていきますか。
小説の方も、奈緒子と亜紀子、二人姉妹の活躍を中心に新たな展開で進めていますね。
では、少しネタを考えるまでは、過去の焼き直しで我慢してくださいね。
ではでは。おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdenjo821
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ぼやきいいいいいいいいいいい★☆★ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる