アホの坂田 

March 13 [Thu], 2008, 18:08
本名 地神 利夫 (ジガミトシオ)
生年月日
性別 男
出身地 大阪府大阪市
バスト 83cm
ウェスト 79cm
ヒップ 88cm
身 長 159 cm
体 重 59 kg
血液型 B型
星 座 天秤座
靴サイズ 24 cm
所 属 大阪
立ち位置 左
代表的なギャグ
ありがとさ〜ん
あ、よいとせのこらせのよいとせのこらせ
あんたバカね、オホホ〜
ジョンジョロリ〜ン、ジョンジョロリ〜ン、ジョンジョロリンの、ぱっぱ
まいっちゃったよたまんないね
いえす、あいどぅー
ミサイル発射!
アホウドリの歌
「なにわ人情コメディ 横丁へよ〜こちょ!」などに出演した際に、番組の終盤近くなどで披露する歌。
アッホ!
ものまね番組で清水アキラが坂田利夫のマネとして、ピンクレディーの扮装で「UFO」を歌った際、「ご本人登場」として坂田も共演。そのギャグを逆パクリしたもの。
恋のマイアホ
これまた、ものまね番組で清水アキラが坂田利夫のマネとして、「恋のマイアヒ」を歌った際、「ご本人登場」として坂田も共演。そのギャグを逆パクリしたもの。
手足をくねらせながらの独特の横歩き
ファーホーファアーホー(椅子などに座り、両手両足で交互に拍手をしながら)











いろいろごちゃごちゃしながらも



きっちり太極拳に通ってます(pq-ω・)!



でも・・・



どうも途中からアホの坂田になってしまう。。。┗(;´Д`)┛



こんなんで24式覚えれるのかな・・・┗(;´Д`)┛。。。









夫婦ゲンカ→一応終わりました▒▒▒|ョ'ω'〃)



昨日、家事ぜーーーーんぶやってもらっちゃって



なんか申し訳なくなって。。



鳥鍋みそ、おいしかったし・・・┗(;´Д`)┛






皆様のコメント励みになりました<(;ìฺ д íฺ)>
ありがとうございました。゜。゜+。(ノдヽ)。+゜。゜。

自由契約!! 

February 17 [Sun], 2008, 9:11
阪神タイガースは、三東洋選手(28)、 田村領平選手(23)、 水落暢明選手(22)、



大橋雅法選手(21)を自由契約にしました。。



特に三東は、活躍すると思っていたので残念です!!



トライアウトで頑張り、他球団で頑張ってください@

ママの口癖? 

February 13 [Wed], 2008, 5:26
ママは最近「マンモス」をよく言う。

たとえば
「その服どこで買ったの?」と私が聞くと
「これは○○さんちの近くにできたマンモスみたいなお店でね、いろいろ入ってるところができたんだけど、そこで買ったのよ」とか

「最近マンモスみたいなビルがたくさん建っちゃってね」とか。

食事中に何度も「マンモス」が登場した。


なんとなく気になったがまあ可愛いと思った☆

天気 

January 30 [Wed], 2008, 0:13
おう!

ほんとに雨ふった!
今度から傘無くて困ることが無いかもね!

滝野すずらん丘陵公園!! 

January 17 [Thu], 2008, 2:32
10月7日(日曜日)
札幌にある滝野すずらん丘陵公園に家族と親戚で行って来ました!!
この日は有料エリアの無料開放日!!



とりあえず遊具の在る子供の谷へ







とにかく広い公園で自然にいっぱい触れることができます!







途中にあった滝でパチリ!
ヘナチョコ息子はここでビビリまくってました!







石を積み上げて作られた不思議な空間







そしてここが子供の谷
遊具を見て子供達のテンションが一気にあがりました
面白そうな遊具が沢山あって子供と一緒に大人も楽しめます!







無料開放日だけあってすごい人でした!
とにかく広い公園で他にも沢山遊ぶ所があったのですが
今回はこどもの谷だけで子供達が遊び疲れてしまい終了!



子供達は大喜び!
普段は大人400円、子供80円の入場料がかかるのですが!(他に駐車料金400円)
ここなら入場料払って来ても良いかも!



また機会があれば行ってみたいです!!

いよいよ 

January 10 [Thu], 2008, 5:52
『中日』

巨人に連勝し日本シリーズに王手ですね。

地元名古屋として今日の試合注目です。

この勢いでいけば日本シリーズ優勝も期待できます。

・・・♡ハッピーバースディ♡・・・ 

December 20 [Thu], 2007, 20:05
            






┌────────────────────────┐
├○        ★パパ さま★
│ 
├○
│ 
├○   お誕生日
│ 
├○       おめでとうございます♪
│   
├○
│ 
├○    毎日お忙しいのですね。
│ 
├○
│ 
├○    あまり、無理せず頑張ってね♥
│ 
├○
│   
├○   パパが、早く自由になる時間が 
│ 
├○       たくさんきますようにっ☆
│  
├○
│  
├○                 マナカより☆

├○ 

└─────────────────────────┘



             







               

公園でぶらぶらっと 

December 13 [Thu], 2007, 13:21
 バックナンバーですが。。。

 いつか忘れたけど都内の公園で撮りました。
 場所もどこか忘れてしまいました。(と一応ぼかしておきました。)

 水着もいいけど別に服着てても笑顔がよければ撮った写真みてても楽しい

 このときの機材はFZ30 まだ一眼じゃなかたけど解像力に関しては
 そんなに変わらないような気がする。
 
 最近、女の子ばっかでたまには風景画の写真を掲載しろ! という声がありましたので
 風景プラス女の子にしました。

 今週も家族サービス、次週は仕事 あー写真撮りに行きたいー

 しかし秋って行事が多いね
 
 東京モーターショー行けるかな?

 

 

今日のカラーは? 

December 07 [Fri], 2007, 8:24
白と青だよ!!

我が家で「おでん」ホカホカ 

December 03 [Mon], 2007, 10:56
札幌で初雪が観測されたらしいですね…さむっ><!!



という訳で!?今日の我が家の夕食は「おでん」です。あったかぁ〜い「おでん」でした(*^_^*)ホカホカ

えーっと具は、大根、玉子、ちくわ、こんにゃく、はんぺん、こんぶ、鶏肉、えびのつみれなどなど…



自分が一番好きなのはダシのしみこんだ”大根”です^^
聞いてみると、1日前から作り置きして一度冷ましておくと具にダシがよくしみこみ美味しいそうです。
なるほど、確かにうまかった!!



あと好きなのは玉子かなぁ〜 まぁ全部美味しいんですけどね!! 



具を食べた後に飲み干すダシもうめぇ〜



また食べたぁ〜い…まだ残ってるので( ̄ー ̄)ニヤリ



みなさんはどんな具が好きなんでしょう?
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdenhe1076
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» アホの坂田 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» アホの坂田 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» アホの坂田 (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» アホの坂田 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» アホの坂田 (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» アホの坂田 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» アホの坂田 (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» アホの坂田 (2008年09月15日)
アイコン画像せぶん
» アホの坂田 (2008年06月18日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» 公園でぶらぶらっと (2007年12月14日)
Yapme!一覧
読者になる