まろポン、日曜日のお散歩♪ 

February 18 [Mon], 2008, 2:04
日曜日に散歩に行ったときの写真です♪



まろポンは、散歩の楽しさを分かってるのかな〜?



嬉しいのか、嬉しくないのか、イマイチ分かってない蜜柑です(≧ω≦)










今回は、以前に記事にしたトコロとは別の公園へ!
溝?のようなトコロを歩くポンタ。



水道とかあったので、夏には水が流れる(人工)小川みたいになるのかな?







段差を登ったり、降りたり♪







引いてみると、しっぽがボン!!ってなってるのが分かります(*^m^*)







その頃のまろ。



横にあった芝生を散策♪







この人工の小川のような場所には、橋があって・・・
そりゃ、フェレットにとったら、潜らにゃおれんトコロでしょう(≧∀≦)ゞ



そして、まろも突入!



全然出てこない二人(^^ゞ



「お〜い!!!」





やっと出てきたポンさま♪



ピントを合わせて待っていたので、可愛い写真が撮れました♡







まろもやっと出てきました♪



こちらも、イイ写真が撮れたわ〜(*´∇`)〜♡



ってか、二人とも、鼻の頭黒くしちゃって〜(≧∀≦)ゞ









と、ココで、高校生くらいの男の子たちが、バットやらボールやらを持って登場。



危ないので、違う場所へ移動(´・ω・`)



人のあんまりいない場所へ〜☆





笹に埋もれるまろポン☆



最初はとまどってたみたいだけど、潜っていけるのはとっても楽しいらしく、ず〜っと潜行(≧∀≦)ゞ



ポンタは止まってくれないので、ブレちゃった(´・ω・`)






最後にキレイに撮れたまろポンの写真(❀ฺ´∀`❀ฺ)






って、めっちゃ写真いっぱいになっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ



どれも載せたかったんだもん〜!



なぜか、いい写真がいっぱい撮れて浮かれてる蜜柑です♪






ところで、フェレを散歩されてる方に質問ですが〜、



どれくらいの時間散歩させますか〜?



私は・・・人が飽きちゃって(^^ゞ



長くても、1時間くらいしか付き合ってあげられません〜(´・ω・`)



短すぎる??

「 おでかけ・・・」 

February 13 [Wed], 2008, 22:39
またしても 兄の颯はサッカーやらソフトボールの習い事で
土曜&日曜は家にいないことがず〜〜〜〜〜っと続く今日この頃!!



ホント!お前って 親父より 頑張り屋さんだよ!!






まっそんな事で ママ&次男&パパは家で留守番なんですよ♪






実際、ママは平日の専業主婦もお忙しいとの事で、ゆっくりしたいとの事。



妙にテンション高い パパ&カエデを うっとぉ〜し〜目線で見つめます♪







熱い・・・熱すぎる視線に 家でゴロゴロもできないので、
たまには?たまにか?ほんとうか??って感じではありますが
ママにも少しは ユックリできる時間をあげないと・・・更に
風当たりが強くなりますので・・・






カエデとバイクでお散歩に行くことにしましたw。




目的は特になくって、まっ数時間して帰るから近くで遊ぼうと
思っていたんです。








っていきなり息子が「トイレいきたいぃ〜」って言うので、
オムツ卒業してるのもあり・・・近くのスーパーへ




まっスーパーへ入ったのが不運でしたねw







あろうことか・・・そこには・・・・乗り物が・・・

楓「パパっ おかねいれて〜〜〜」
仕方ないので1回の約束で 乗せました。
(ちっ! アンパンマン見たいなやつが アンパンマンに乗りやがって
 アンパンマンがカエデが重いから汗かいてオデコひかってるやんけぇ)
って思いつつも・・・我慢しました。







すると?

お次は・・・ワンピースの乗り物に・・・・
楓「うはっ ちょっぱ〜」とか言いながら・・・座席移動。
まっ予想通りのおねだり!ここは1回の約束でしたので
容赦無く座らせただけで終わりました。






そしてお次は オモチャを見に行くって言い出し・・・



まっ!見るならいいかぁ〜って思い 時間稼ぎもできるしと思いまして








店内へ







オモチャいっぱいあるので メッチャ嬉しそうな我が子・・・



きっと パパさん&ママさんはこの笑顔で買っちゃうんだろうなぁ〜って
思いましたよ。






いきなり見つけたのがコレ!

嬉しいのか めっちゃ展示品のりまわしてましたw







結構広くて 品揃えもいいので・・・ あれ みて コレ 見て



時間もつぶせたりもしましたw











そして じゃぁ そろそろ行こうかって 楓に言うと
素直に「うん♪」





って言うんです。





ほぉ〜 4歳にもなると 聞き分け良い子になったなぁ〜って
関心していたら・・・
楓「パパ まってて」って言うので



出口付近=レジの有る場所で待っていたら・・・







こんなもん(仮面ライダー電王ヘルメット)カブってきやがったんです!
一瞬・・・和田ア○子って・・・w








って言うか きつそうなのが印象で



パパ「欲しいの?」って聞くと
楓 「いらん♪」
パパ「じゃぁ いこう〜」
楓 「パパ まってて」
パパ「うん・・・」
戻しに行くだけだと思いきや・・・コッソリ 後ろ姿を見てますと!!











(〇до)ナンデスト?








カゴを獲りに行き・・・手当たり次第 カゴに入れてるんです。



その姿が ママとかぶって見えて・・・・



!Σ(×_×まさに・・・血を受けついでます。って考えならも
静止しに行かないとマダマダ増えそうなので 1個だけなら買うって
約束で カゴの中の1個を買う約束をし♪











いざレジへ♪











  。 。
 / / ポーン!
( Д )



目玉飛び出ました・・・。








レジまできたら もう一つ手にもってるんです。
会計の時に 引き返せない位に 後ろに並んでいるんです。






普通ならレジで「コレ いりません!!」って言えば パパの勝利ですが
ぶっさい〜〜〜〜〜〜くな 笑顔で 「いい♪?」って聞かれると
しかたありませんので 購入しました。




(  ̄ o ̄)oOO ハーアァァ






結局のところ 息子の勝利でした。
もちろん帰ってからのママの一言
「え?帰ってくるのはやいわぁ〜」ですよ・・・。









4時間位 なにも無しで時間潰したのに 
  潰されたのは パパの財布の中身と パパの優しさだけが
    潰されたのでしたぁ〜〜〜〜♪




相変わらず 連敗を余儀なくされる 窓際なのでしたぁ〜♪

 

February 03 [Sun], 2008, 14:45
すごくねっむいっす!

寝ますお休み・・・

・・・ 

January 18 [Fri], 2008, 17:44
分かりあうのは無理でしょうか

何とか気持ちに折り合いをつけて

前を向いて歩きだしたいのに

もう堂々めぐりは嫌だから

それなのに・・・

理性正義倫理・・・

馬鹿になれない

潔癖気質が崩せない私

運動会♪ 

December 15 [Sat], 2007, 17:36
近々 我が職場の運動会があります



去年に引き続き 実行委員になっているので 今は準備に大忙し・・・┐('〜`; )┌



体操に玉入れに幼稚園児によるお遊戯鑑賞 踊りにパン食い競争など



お年寄りに楽しんでもらえそうな内容となってます^^




司会は新人の子に任せるので 去年ほど重荷じゃないけど 早く終わってホッとしたい気分・・・




行事はやっぱ大変だぁ!



(やっぱこの書庫愚痴が多いわ)

会報来ない… 

December 11 [Tue], 2007, 10:01
10月の会報、昨日届いた方がいるみたいで。

いつも結構早く届く方なので、ちょっぴり心配。

追加公演の情報とかも載ってますよね?


更新月の次の月の会報ってドキドキしませんか?

ちゃんと更新出来てれば届くけど

更新出来てなかったら、届かないわけですからね!

1度ミスったことのある人間にとっては

毎回、ヒヤヒヤです!!!

夕やけ こやけ■一日が早いです 

December 04 [Tue], 2007, 20:48
秋ですね〜

(何をいまさら!)
一日一日と、
日没時間が早まっていますね。

この画像、五時少し過ぎに撮影しましたが、
これが12月になると
もう夜、まっくらですから!

学校に勤めていた頃は、
最終下校時刻が月ごとに決まっていて、
9月、10月、11月、12月と
生徒たちが帰る時間が
だんだんと早くなっていきました。
オレンジ色の夕闇の中、
校門で下校指導したのを
思い出しました。

〜秋は夕暮れ〜

このまま師走まで,
きれいな夕やけをながめることが
できるかな?

やっぱり秋はセンチメンタル。
しんみりと考えてしまいますね。

なーんて!
まだまだ10月。
秋の夜長を楽しむ季節です。
芸術の秋,読書の秋,そして食欲の秋!!

1年のうちで、
いちばん良い季候ですね。

仙台出張 

December 01 [Sat], 2007, 11:47
相も変わらずつまらない出張がまたある。
今回は、実はちょっと考えて土曜日ゴルフして帰ってこよう
と考えているのだ。
最初は、久々に仙台のホームコースへ行く予定で、山形にいるメンバーに連絡を
とり、計画したものの、他の誘った人たちから猛反対をくったようで
別のゴルフ場に変更。
まあいっか。
札幌は寒くなったし。

先週土曜日東京から出張してきた先輩からメールあり。
12月に東南アジアでゴルフどうか?
もちろん賛成だけど日程が心配。
でも楽しみ、札幌からの海外って成田経由はつらいのよ。
へたすると前泊が必要になってお金がよけいになるのよ…

新商品♪ 

November 27 [Tue], 2007, 6:34
早く食べてみたかったけど、



なかなかコンビニに行けなかったり、



忘れたりで、ずっとたべれなかったコレ

アンタ 

November 18 [Sun], 2007, 5:18
これからも

あんたを

好きでいつずけます
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdenax277
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年10月19日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» まろポン、日曜日のお散歩♪ (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる