P日記 

February 17 [Sun], 2008, 0:00
Pちゃん、撮影ごくろうさま。。。




昨日は朝6時集合!!早いね〜〜〜。




いろんな格好・・はやくみた〜〜い。




今Pちゃんは、名古屋かしら???




名古屋行きたい。




今日、メロンの旦那バイクで友と南京街行くんだって。




思わず。。。名古屋は??行かない??




って聞いてみた。




名古屋は遠いから、無理vv;だって!!




名古屋周るんだったら、バイクの後ろ乗っけてもらお〜〜〜なんて




思ってましたが・・・残念!






メンバーからのムービーメール。。




Pちゃんだけ行けなかったんだよね。




みんな楽しそうだから、冷たい返事しちゃった??




いいんじゃない?




メンバーもわかってくれてるよ。。




''' ごめん '''




なんて・・素直なんだね。。




胸きゅんてなっちゃうよ(*・・*)

今日もあちィ!! 

February 12 [Tue], 2008, 14:46
何日か前に比べると

いくぶん涼しいですが・・・・。


水分こまめにとっても

汗、ダッラダラ!



首にはハンカチにまいた

冷凍した保冷剤。

それでも、汗が・・・・。

自分が汗臭くて悲しい。(T_T)


ベランダの植物もなんとか

がんばってる様子。

夕方にはベランダに水をまいて

ちょっとでも温度を下がるように

してますが・・・・。





あ〜、地球温暖化

真剣に考えないとね〜。


この暑さはたまらんです・・・・。

井上さンとそのほか 

February 01 [Fri], 2008, 13:01
友達ぇ捧げ物。

2007限定リーグ〓 1-8 

January 19 [Sat], 2008, 0:32
先発は下柳。

相手はホークス純正。
なんとか杉内の疲れをまって最終回逆転。

勝 桟原 1勝

本 林(2)

第1回2007限定リーグ〓 5勝3敗

かんなちゃんぇ♡ 

January 10 [Thu], 2008, 5:24
これでょかったかな!?
頑張ってめっちゃ探したんだけどぁんまなくて・・・
ごめんね・・・
貰うときと不満がぁった時ゎコメして!?

昔からDr Pepperが大好き 

December 22 [Sat], 2007, 19:53
自分の住む界隈の自販機にはトント姿を見ない
幻のドリンクがこのDrPepper缶ドリンク。

確か中1か中2のころだったと思う。
部活の帰りに自販機で買ってから病み付きになった。
悪友は、YouFooの方が美味しいと言って
DrPepperは一切手を出さなかったものだ。

クラスの中でもDrPepper派は皆無で
一気に変わりモンといわれたのを覚えている
今で言うのならいじめに近いものかも知れない。

YouFooは
DrPepperが出現前に売り出されていた
チョコレートかココアの濃い味に似た缶飲料で
自分には甘ったるすぎるものがあって苦手なドリンクだった。

確かDrPepperが売り出されてから
姿を見ることがなくなったように記憶しているが
定かではない^^;

今日、久々にこのDrPepperを飲んだ^^v
かみさんが府中にバドミントンに行ってきた時に
普通に自販機にあったから♪と言って
お土産で買ってきてくれたのだ^^v
それが、これ!
なんか変な絵が描いてある
ちょっと望月 三起也氏のワイルド7に出て来る
ユキっぽいと思ったけど
ちょっと違う感じがする。

ん〜、懐かしい味!!
一気に半分ほど飲み干す。
残り半分はじっくりと
大事に飲んだのは言うまでもない。

あの薬っぽいと言うか
シナモンっぽいと言うか
一度飲んだら忘れられない独特のあの味に嵌ってから
早30数年…。

画像 

December 15 [Sat], 2007, 15:18
画像 それだけです。

いざロンドンへ! 

December 12 [Wed], 2007, 13:04
いよいよロンドンでの半年間が開始♪



しかしながら出発からバタバタしまくり



飛行機は2時間遅れてるし・・・おかげで乗り換えのコペンハーゲンが15分しかない!
空港内をダッシュ!ロンドン行きの飛行機に3分前にダー!でも飛ばない・・・
こいつも遅れてる!!!はじめらアナウンスしろーー!!!!
せっかくの北欧、ゆっくり空気が吸いたかったのに・・・



ヒースロー空港に着くなり、こんどは入国審査でつかまってしまった(20分位通じない英語で対応)
そして荷物が出てこない!
SNSのカウンターに片言で説明、なんとか通じて調べてもらった。
結局、遅れて出てきて問題解決。。。



で、なんやかんやで無事到着!結局丸一日のフライト・・・疲れた。。。

みそラーメン 

December 06 [Thu], 2007, 7:27
2007.10.30 限りなく昼に近い朝ごはん



昨日一人で飲んでて、さみしくなったので 元職場の飲み会に合流させてもらいました。



笑笑でビール飲んで、カラオケ行ってビール飲んで。



当然のように二日酔いです>_<



二日酔いにはラーメンですよね。 市販の生麺を使って。



スープは市販のものににんにくとガピ、帆立スープをたして濃厚にしてみました。



ずるるるる〜。  ほうぅ。



こんなんでいいのかな? 

ごんじ亭 富士市のラーメン専門店です!10.18 

December 03 [Mon], 2007, 9:16
本日10月18日・・・

今日の富士市も「快晴」です!!!

2日連続の「晴天」は久しぶりではないでしょうか?

でも、明日は雨の天気予報です。

今日中にお洗濯をしたい陽気です。

本日もご来店を心よりお待ち申し上げております。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdelsc1262
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» P日記 (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» P日記 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» P日記 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» P日記 (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» P日記 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» P日記 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» P日記 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» P日記 (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» P日記 (2008年09月18日)
アイコン画像名無し@毎日が日曜日
» P日記 (2008年03月11日)
Yapme!一覧
読者になる