終幕と開幕 

2006年12月29日(金) 4時23分
終わっちまった。何時も独特で点が多くて読みにくいジュン。どんな時でもちゃんとブログを欠かさないリョウ。チョクチョク笑いの小技を入れるナオ。ブログがなかなか進まないレイ。んで気分屋でダメダメな俺。終わりって感じしねーけど、終わりなんだな。ありがと!Dis Diar Dignityいい奴らだ。うんうん!

最後 

2006年12月19日(火) 18時28分
最後がちかづく〜。 ラストライブだ。かんばるっす!

ペット 

2006年12月11日(月) 3時06分
チンパンジーかオラウータンが飼いたいな。チンパンジーの名前は源一で、オラウータンはウータンです。うわぁーばかっぽい!いや馬鹿だ。俺馬鹿だすぅー!寝るダスぅー!

久しぶりに 

2006年12月09日(土) 21時23分
久しぶりに、鼻血を出しました。

エリア 

2006年11月28日(火) 0時37分
ライブ中に二回ぐらい頭の中が真っ白になった。ばびったぜ!

やっちった! 

2006年11月21日(火) 0時54分
湯船で手でグルグル渦作ってたら栓ぬいちった!やっちった!あははー!!!はぁーあ。

ボヤッキー 

2006年11月13日(月) 0時30分
外寒い、家寒い、財布寒い、心も寒い。 こんな日は、布団でみの虫さんになります。

サイバーライブ 

2006年10月31日(火) 0時28分
いやぁ〜すごい!お客さんパワーが半端無い!すっげー楽しかった。元気と勇気がフルパワーっす。これからもDisDiar共々よろしゅ〜たのんます!

あぁ〜。、、! 

2006年10月29日(日) 23時57分
↑↑↓↓→←→←BA

相性 

2006年10月23日(月) 0時13分
ポテチのうす塩と又はのり塩とブラックチョコは美味い!多分俺だけだと思うがね。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
»  (2006年09月20日)
アイコン画像
»  (2006年08月07日)
アイコン画像しーな
» ライブ (2006年07月11日)
アイコン画像
» ライブ (2006年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdearc5648
読者になる
Yapme!一覧
読者になる