姿勢を良くするとお腹ダイエットできる?

May 02 [Mon], 2016, 14:24
手軽にお腹ダイエット(摂取カロリーを抑えて、消費カロリーを増やすというのが基本です)が出来る手段があります。

それは姿勢の矯正です。

姿勢が良くないと感じている人は、背筋(キレイに伸びていると、相手に好?象を与えられるでしょう)を伸ばしてみてください。

そうすると通常よりもお腹が凹むなのではないでしょうか。

姿勢が良くないと内臓の位置が下がりますし、脂肪(適度に摂ることは必要なのですが、過?に摂ってしまっている人があまりにも多いのが現状でしょう)も目立ってしまいますよね。

更に、姿勢の悪さは基礎代謝の低下にも繋がり、太りやすい体質(生活習慣を見直すことで、ある程度変えることができるでしょう)だと言えるでしょう。

これは立っている時だけの話ではなくて、座ってる時の姿勢も関わっているので、常に背筋を伸ばしながら生活(良い習慣をいかにたくさん身につけるかということが人生を大きく左右するでしょう)をした方がいいでしょう。

特に猫背(肩口猫背、真ん中猫背、?猫背に分けることができるでしょう)の人は非常に危険です。

猫背(見た目の?象もよくないですし、健康への影響も懸念されます)は楽な姿勢とはいえ、筋肉の低下を生み、腹部に脂肪(どんな食べ物、油から摂るかによっても、体への影響が畭なります)が溜まりやすくなるみたいです。

また、リンパや血液の流れも悪くなり、更に代謝が低下し、お腹が太りやすくなってしまうみたいです。

ですが過度に腰を反ると腰痛や肩凝りの原因になるので注意(しすぎというくらいでちょうどいいのかもしれないですね)してください。

背筋(このあたりの筋肉が?えていると、正しい姿勢を保つことが難しくなるはずです)を伸ばす時に胸(昔から心はここにあると考えられてきました)の張りを意識してみるより、肩甲骨の下部分を押し出すようなイメージを持って下さい。

姿勢がよくなると身長も高く見えるので、スタイルも以前よりよくなります
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