桜井&田原 

February 27 [Wed], 2008, 20:17
桜井サンと田原サンですよね…。(たぶん

小さくてよく見えない…。

分かる人はコメよろっす。

晴れたよ 

February 16 [Sat], 2008, 17:03
今日も晴れて、気持ちいいo(^▽^)o朝の庭画像です☆ インパチェンスと観葉植物…両方とも、挿し木から大きくなっちゃった(=^▽^=)庭の変化の楽しい季節です☆

久々!実家ご飯♪ 

February 11 [Mon], 2008, 20:56
今日の晩御飯は、久々に母の手づくりご飯です(^O^)
母も頑張って作ってくれてます!

お魚にお肉に野菜に…
いろいろなメニューが並んで、あとは父の帰りを待つのみ。

お腹すいたよ〜(^_-)-☆

Mikey写真 

January 31 [Thu], 2008, 21:36
Mikey  3ヶ月

なんだかなあー 

January 17 [Thu], 2008, 6:53
HTMLの方が絶対にいいってば!!

暇・・・ 

January 11 [Fri], 2008, 1:06
うちの宇宙人 れんくん

さ〜て寝そびれたぞ〜 こうなるとなかなか寝れないんだよね・・・
やっべ、明日は多忙な一日なのに・・テンション低いままが確定しましたね(^_^;)


すぐ寝付ける秘訣とかないかな・・・

古ぃゎ〜笑 

December 30 [Sun], 2007, 3:46
とりあえず凸メww
なんか大きめの凸メ選んぢゃうんだョね〓〓

日本旅行ホームページ 

December 19 [Wed], 2007, 5:50
商品充実! 宿泊プランをはじめ海外・国内パッケージツアーがオンラインで予約が可能! 日本旅行の赤い風船、マッハ・ベスト商品がネットからお買い求めいただけます。

スポーツの秋らしいんじゃない? 

December 14 [Fri], 2007, 2:01
はい、サッカー尽くしの週末も終わろうとしております。
昨日はお当番だったんだけど、最初は近くのグランドの予定だったのに急遽別の遠いグランドに変更になったりと朝からバタバタ。
しかも途中でお祭りやってたから帰りにお祭り渋滞に巻き込まれ・・・。
結局家に帰ってきたのは7時近かったです(;´д`)
今日もちょっと遠い別のグランドで試合( ̄▽ ̄;)
疲れたから寝るよ。
おやすみ〜!!

東京モーターショー・ホンダ四輪パンフレット 

December 07 [Fri], 2007, 19:37
ディーラーでいただいたものです。
フルカラーで、今回のモーターショー出展車両が紹介されています。



やはり大注目はこの表紙の''' CR-Z '''ですね!!
かなりカッコいいです。
ほぼこのまま、市販して欲しいものです。
内装はかなりコンセプト色強いので、もっと現実的になるでしょう。
今から、将来購入のために資金を貯めねば(笑)。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rddtha1745
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 桜井&田原 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» 桜井&田原 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 桜井&田原 (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» 桜井&田原 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 桜井&田原 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 桜井&田原 (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» 桜井&田原 (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 桜井&田原 (2008年09月17日)
アイコン画像康之
» 桜井&田原 (2008年03月01日)
アイコン画像よしや
» Mikey写真 (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる