堀江貴文容疑者 他殺 

February 16 [Sat], 2008, 7:55
livedoor堀江貴文容疑者は、筆頭株主です。

連休2日目!! 

February 09 [Sat], 2008, 14:56
今日は友達のTさんと待ち合わせをして釣行!
本日はカレイ船で〜す!
私もカレイは2回目なのでちょっとドキドキもんです。

さっそくポイントへ到着。
最初のポイントで後ろの席の人がカレイを釣り上げます。

この日は総勢13人。

何度かポイントを移動していきます。
時間が刻々をすぎていきます。

8時出船したのに10時・・11時・・12時・・・
忘れたころに誘いをかけたら、あれ?重い??

やっと1匹釣れました!やった!

その後、またさらにまったり。ん〜難しいなぁ・・・

とうとう3時になり・・そろそろ終わりに近づいてきまして
諦めかけたその時、さっきより重っ!!!
ドキドキしながら引き上げると・・・・

なんとカレイのダブル〜!!!!

釣果は一気に3枚!!!やったぁ!!!
25センチくらいかな?

結構満足して終了!

友達のTさんはゼロでした・・。残念・・・。

本日釣果  カレイ3枚、ミニ鯛2匹 タコ1匹

さくらぁぁぁぁぁ;; 

January 19 [Sat], 2008, 21:27
バタン!
ただいまーーー!!
メカルはいつもどうり
だまってる
桜ならいつもピーチクパーチク言うのに・・・





何で泣かないのかな??
みてみると・・・・
寝てました。



鳥って片足上げて寝てるよね、
なんでだろぅ・・・・
両足ならとにかく
片足だと落ちちゃったりしないのかな?
うぅ〜ん
なぞだぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!

★NEWSばとん★ 

January 14 [Mon], 2008, 1:19
01・新婚生活が始まりました。さて、2人の家に帰ってきたのは?

A〓笑顔で「ただいまぁー、突然だけど好きっ!!」。疲れた表情を見せない山下智久
B〓「ダメ、疲れた」あなたに抱きつき疲労回復する加藤成亮

 ゥ〜ン… 山Pでェ〜笑


02・頑張って作った料理を用意。食べてもらいたいのは?

A〓「おいしいっ!!これマジうまいよ♪」たくさん頬張り始終笑顔な増田貴久
B〓「んー…うまいねんけど、もうちょい塩入れたほうがええんちゃう?」優しくアドバイスをしてくれる錦戸亮

  A!!AAA!!まっす--♥食べてェ=(∀)

03・食事も終わり、皿洗いを一緒にしてくれるなら?

A〓「お前の為に頑張るし…って、うわっ!!!」一生懸命だが食器をすべらせ割ってしまう草野博紀
B〓「つか聞いて?今日ミスってさー」話しながらも手際がいい小山慶一郎

 けいチャン★  話聞くッ

04・お風呂にでも入りましょうかー!!一緒に入るなら?

A〓「洗ってほしい?」子悪魔的な笑みを浮かべる手越祐也。
B〓「恥ずかしいわ///」お互い見えない様に抱きついてくる内博貴。

 手越くんエロイょ〜笑  内くんでェ!!

05・お風呂上がりに乾杯、一緒に飲むなら?

A〓「プハー、うまい。草野にも飲ませなきゃな!!」牛乳を一気のみ。牛乳嫌いな友達の事も考えている加藤成亮
B〓ワイン片手に「明日仕事ないし、今日はゆっくりしよーな?」甘い声で耳元で囁く山下智久

 シゲッ!!

06・まったりしよう!!一緒にTV見るなら?

A〓「かなめーん♪」自分がでてるドラマと一緒に演技をしてみせてくれる増田貴久
B〓あれ?見つめられてる?「…っ////」目が合い赤くなる錦戸亮

 増田クンで♥  かわイ------------♪*

07・NewSが出てる雑誌みちゃえー

A〓「おいおいおーい、2人だけの時間に雑誌よんじゃダメっしょ?」変なポーズをしている草野博紀。
B〓「これ俺♪俺俺!!」俺オレ詐欺?自信満々な小山慶一郎

 けいチャン!

08・相手に何かしてと求めるなら?

A〓自分のソロ曲〜先輩の曲まで熱唱してくれる手越祐也
B〓「亮ちゃんなー、最近筋トレしてるんやってー僕もしよーかなー」いっぱいお喋りしてくれる内博貴

 どっちでもいいね★  手越くんの歌聞きたい♥

09・もう寝る時間!?2人で1つのベットにIN。

A〓頭にCHU♪「これで俺の夢見れるよ?」ニコッと笑い自分の方を向いて寝る山下智久
B〓耳を胸に当てさせ「俺、ドキドキしてん…」ちょっとうつろな目をしている錦戸亮
C〓「明日どこ行きたいー?」天井を見ながらちゃっかり明日の予定を決めちゃう小山慶一郎
D〓「こーして寝よー?」眠そうに抱きついてきて、抱き合って寝る状態になる内博貴
E〓「おやすみなさい♪」ニコッと笑いそっと手をとり、手を繋いだまま寝る増田貴久
F〓布団に入って数分後「ガーゴーガーゴー」大きなイビキをかいて寝ている草野博紀
G〓「おやすみ。ゆっくり休んでね?」頭をナデナデしてそのままコッチを向いて寝る加藤成亮
H〓「眠いぃぃー」眠そうな目をこすりコッチを見つめて寝るのを待っている手越祐也

  まっすゥ------------------!!!!♥ ワラ

うおぉぉい 

January 04 [Fri], 2008, 1:29
 アルトからいきなりメゾ歌ってってどうゆうこと!?

 しかも重奏だwwwww

 
 
 でも・・・・頑張るよ!!!!(何

 

銀魂〓〓 

December 15 [Sat], 2007, 20:10
銀魂の画像増やしました。

まだまだ貼るのでこれで勘弁・・・。

経過入院。。 

December 10 [Mon], 2007, 20:08
いやあ〜、、ビックリした・・母が昨日から、入院しました。
まあ、入院と言っても「経過入院」ってヤツで、とりあえず一晩、
様子見で入院しましょ・・ってことですね。
昨夜、仕事が終わって帰宅しようと思ったら、妹から携帯に
母が昼過ぎから入院したと、電話連絡が入りました。
昨日は先日着けた「ホルター心電図」なる24時間携帯の心電図検査機械の
検査結果を妹と一緒に聞きに行きました。
その際にまた、動悸がしたので点滴をして、内服も処方して頂いて帰宅。。
帰宅してから身体のふわつき&脱力感に襲われたそうですね。
妹一人じゃ母を運べないので、救急車を呼んだそうです(笑)
まあ、薬の効きすぎ・・さじ加減の問題でしょうね。
しょうがないですねえ〜・・病気を診て、人を診ていない・・ですね。
ただでさえ心配性の母ですから、病気だと思ったら病気になってしまう・・(笑)
動悸の原因はやはり「心房細動」ってヤツで、トシになると、皆さん
多かれ少なかれ出ますね・・母は80歳なので、充分にトシです(笑)
問題がなければ、今日の昼に妹が迎えに行って退院予定ですが
ほんと、大事じゃなくて良かった・・かな?

と、思ったら、不整脈の状態がまだ良くないので、もう1泊だそうです(汗)

♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ 

December 04 [Tue], 2007, 23:00
なんか今日はつまらなかった気がしまス。。。

悩みが多い(´A`)=3 毎日悩みが増えてゆくようなあ..............。

―――話変えまス(∀)―――

明日は,社会で都道府県と県庁所在地のテストがある↓↓

ちゃんと勉強してかなきゃ――{{汗;;

PCで都道府県と県庁所在地の勉強をするのに良いやつを見つけたからそれでやってまス☆

そういえば11月7日に愛ちゃんのNEWシングル『ポケット』が発売される♪♪もち買う♡♡

ハリ欲しい―っo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

学校帰ったらすぐに買いにゆく〜♪♫*.゜ た の し み だ あ ★☆

また話変わる。。。((日記ぢゃなくなってきてる;;)

♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜・+♪*゜・+ ♫ *゜・+♬*゜・+ ♩ *゜

好きな歌があるなら好きな歌詞もありまスよね{{笑

私は,今のところクムリウタが好きなんでスけどその中で1番好きな歌詞は…

『 強 く 誓 え 自 分 を 見 捨 て る な 』でス♡♡

理由はでスねえ...言葉にできません{{笑 なんていうのかなあ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)

私の場合,好きな歌詞でもあり好きな言葉でもありまスw

見果てぬ夢・・・? 

December 01 [Sat], 2007, 16:52
いつもは買わないんですけど、今回は買っちゃいました







この身が持っている水槽は45cmサイズのもので、いわゆるレギュラーサイズってのよりは一回り小さいもの







よりコンパクトに管理できる一方で、水質や水温管理がちょいと難しい面もあります








もっともそれはどんなサイズの水槽にも当てはまることなので、現状の体たらくに対しては言い訳になっちゃいます_| ̄|○










現在はびこっているコケがどうしてもうまく除去できなくて、現状維持に終始してて、ちょっと半ば放棄しちゃってますが、いっそこんな風にリセットしちゃいたい、とよく思います









でも、その為には生体をどうにかしなくちゃいけなくて、なかなか踏み切れません









当分はこういう本を眺めながら、フラストレーションを沈静化していくほかなさそうです_| ̄|○

山本 

November 27 [Tue], 2007, 21:20
もっさん画像ですw

貰う&転載はコメ必須!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rddeba1435
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年10月01日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年09月15日)
アイコン画像名前
» 堀江貴文容疑者 他殺 (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる