モザイクコブラグッピーとイングリッシュ・スプリンガー

June 27 [Mon], 2016, 18:05
注目が集まっている加熱型たばこだけど、俺も興味がありテレビや雑誌などを閲覧してしまいます。
所見では加熱型たばこについては、「まだ吸うんかい!」という感情しか沸かないのですが、なんでこんなに世論は注目してしまうのでしょうか。
ですが、その加熱型たばこにおいて、私もfacebookなどを閲覧してしまったり、中づり広告に加熱型たばこのことが出てると気が散ってしまいます。
客観的に見た場合、世間の反応としては、加熱型たばこに対しては、迷惑をかけないならいいと思ってそうな人がかなり多いんですよね。
そういう迷惑をかけないならいいと考えている人ほど、本質がわからないな感じの人が多く、おいどんとは多分まぶだちにはなれないのではないかと思うんですよね。
そういった本質がわからないな知り合いは、私の周りにもそこそこ多いですが、案の定いい友達にはなったことはないです。
これは男女問わずなんですが、めっちゃスタイルがいい女でも、加熱型たばこを迷惑をかけないならいいという思いであれば、私から願い下げです。
それでも、グループになってくると、どうしても個性を振りかざす人たちが集まってしまうので、合わない本質がわからないな人もそこそこいるので仕方なく塩対応的な付き合いをしていますね。
ますますこれからはグローバル化が進んでいくしか考えられないので、本質がわからないな人以上に振り切ったワガママな人たちとも絡んでいく必要がなきにしもあらずでしょうね。
そうなると結局誰とも触れ合わず、関わらないようにして、たった一人で切ない窓際族のような生活がすがすがしいのかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リンネ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdclrdmyacihed/index1_0.rdf