銀魂ばとん 

February 23 [Sat], 2008, 1:02
《銀魂花火大会編》





◎今日はかぶき町花火大会の日。貴女は銀魂の面々と一緒に花火を見に行く約束をしています◎





●浴衣姿の貴女はみんなの待ち合わせ場所に向かいます。貴女が隣に並んでお祭りを見て回る人物を選んでください。



〓「おぉ、浴衣じゃあねぇか、、、いいねぇぇ」…いつもの着物とは違うグレーの浴衣をうまく着崩している銀さん。
〓「こんばんは、あれ??お妙さんは一緒じゃないんですか??お妙さぁぁぁん!!」…と声を張り上げる近藤さん。
〓「おう、来たな」…黒の浴衣の前がはだけすぎですよ土方さん。
〓「あんた、わたあめ食いやすかぃ??」すでに両手に焼きそばやらりんごあめやら大量に食べ物をかかえている沖田くん。
〓「はじめまして。山崎って言います!!!よろしくお願いしますッ」…なぜかミントン片手の山崎くん。


⇒〓か〓!!
 はだけてるってところから萌えるわ〜(^ω^)

 

●みんなで祭りの屋台をあちこち見て回ることになりました。そんな中まず立ち止まったのは金魚すくいの前。金魚をじっと見つめる貴女を見て、みんなが金魚すくいを始めました。貴女がその様子を見守る人物を選んでください。



〓「こう見えても銀さん金魚すくい得意なんだよねぇぇ、見てろよぅ、、、あ”あ”っ!!」…ものの2秒で紙が破けてしまう銀さん。
〓「金魚すくいは俺にまかせたまえっ!!女性を扱うようにそうっとそうっと」…以外にも上手にすくう近藤さん。
〓「こんなガキの遊びなんぞ本気でできるかよ」…という言葉とはうらはらに真剣なまなざしで金魚を追い、これまた上手にすくいあげる土方さん。
〓「見ててくだせぃ、俺の腕前をっ!!!」…こっそり水槽にしびれ薬を入れてぷかぷか浮いてくる金魚を大量にすくうちょっとズルな沖田くん。
〓「がんばりますっ!!!」…ってミントンですくうの??山崎くん。


⇒〓、〓、〓
 笑いまくるからww
 


●続いて立ち寄ったのは射的の屋台。さぁ、貴女が次に様子を見守る人物を選んでください。



〓「銀さん射的は得意なんだよね、まかせろっ!!!」…またまた全然的にヒットしない可哀想な銀さん。
〓「まかせなさぁぁい、今日は俺なんか調子いいぞう!!!」…的には当たるものの、いやらしい女物の下着や、あやしい大人のおもちゃにばかり玉をヒットさせる近藤さん。
〓「侍がこんなおもちゃで遊ぶなんざくだらねぇ」…といいながらも、鋭い眼光で的を狙い、貴女のために時計やぬいぐるみを着々とゲットしていくクールなマヨラ13土方さん。
〓「俺にまかせてくだせぇ、(小声で)死ね土方」…明らかに土方さんの後頭部をねらっている沖田君。
〓「こういうのは苦手で、、、かわりにこれどーぞ」…買ってきた可愛い猫耳をプレゼントしてくれる山崎くん。


⇒〓!!
 マヨラ13きたー(^ω^)だいすきだわ


●さぁ、祭りもますます賑わいをみせてきました。ここで貴女は意外な人物にぶつかってしまいます。どんな人物と出会ったでしょうか?



〓「おまえ、、、銀時達とよくいる女だな」…貴女の肩を抱き、色気たっぷりの流し目で舐めるように貴女の全身を見つめる、お忍びで祭りに来ていた高杉様。
〓「そなたは、いつぞやキャバクラで働いていた娘」…エリザベスお面を売り歩いて攘夷活動資金を稼ぐ桂さん。
〓「君、キャバクラにいた子でしょ??いやぁ、偶然だね。よかったらうちで焼きそば食べていきなよ。すぐそこなんだ」とバイト活動に余念がないマダオ長谷川さん。
〓「おんし、おりょうちゃんの友達やったかいのぅ?ええとこで会おた!!一緒にのみに行くぜよぉぉ」…まだ初対面なのに思い切り抱きついてくる坂本さん。
〓「おう、奇遇だなぁ、今日はオフなの??おじさんといいことしに行こうかぁ」…すでにお酒でできあがっているセクハラ松平さん。


⇒高杉さまー(∀)
 かっこいいっ


●花火の打ち上げが始まりました。みんな空を見上げています。そんな中貴女に接近してくる人物がいます。



〓「これ終わったらよぅ、うちに来ねぇ??銀さんお前とあまぁいアイスとか食べたいんだよぅ」…みんなが見ていないのをいいことに、貴女を背中からぎゅっと抱きすくめる銀さん。
〓「貴女にはじめて会ってから貴女のことが頭から離れません!!!好きですっ!!!」…といいつつ指輪を差し出す気の早い近藤さん。
〓「このあとよぅ、ちょっと二人でぬけねぇか??」貴女の背後に立ち、貴女の耳に唇が触れそうなくらいの至近距離でそっと話しかける土方さん。
〓「ちょいとちょいと、こっちに来てくだせぇ。」…何事かとそばに近づく貴女を暗い草むらにひっぱりこむ大胆不敵沖田くん。
〓「あの明日とかって予定空いてますか??ミントンとかお好きですか??」…ちゃっかり貴女の手をとり必死にデートの約束をしようとする山崎くん。
〓「おめぇ、、銀時にゃもったいねぇよ、、、俺と一緒にこねぇか??」…気がつけば貴女の正面に立ち、あごに指をかけて上を向かせ、妖しくささやく高杉様。
 

⇒〓、〓 
 背中から抱きしめるー??なぬっ!しかもお前とあまーいあいすか食べたいいいい?やばいな・・。

 あなたの耳に唇かふれそうううううう??うふふふふ(^ω^)


●花火大会ももう終わり、気がつけばある人物と貴女は二人きりという状況に。貴女は誰と一緒にいるでしょうか?



〓「まだまだ夜は長げぇからな、、こっちこいよ、、銀さんもう限界なんだから」…万事屋のソファの上で貴女にゆっくりかぶさり迫ってくる銀さん。
〓「あの、はじめて俺の体を見てびっくりされるかもしれませんが、、覚悟はできてますっ!!!」…と潔くふんどしを脱ぎ捨てる近藤さん。
〓「夢みてぇだな、、、」屯所の自室で貴女を抱きしめ、そっとおでこにキスをする土方さん。
〓「もうここまで来たら逃げるのは無理ですぜぃ??覚悟を決めてくだせぇ。今日をあんたにとって忘れられない夜にしてあげまさぁ」…草むらに貴女を押し倒し、なにやら危険な匂いのするセリフをはく沖田君。
〓「今日は一晩中お話しましょう!!! もっと貴女のことよく知りたいですから!!!」…昨今めずらしい純情ぶりを発揮する好青年山崎君。
〓「今日からおまえは俺のもんだからなぁ、勝手なマネすんじゃねぇぞ、、俺のいうことだけ聞いてりゃいいんだよ、、そうすりゃあご褒美をやるからな」…キセルの阿片の煙を深々と吸い込み、貴女を片腕で抱くと、口移しで貴女に煙を吸わせるという超弩級のエロテロリストぶりを見せ付ける高杉様。


⇒〓、〓
 ゆくっりおおいかぶさり迫ってくる??なぬうう??やばすだわ★%&
 
 そっとオデコにキス??−−やばいっスね(∀)




やりたい人
どーぞ
銀さん土方さんよりすいませぇーん・・・。

ソロツー 

February 15 [Fri], 2008, 2:56
ガレージの人にR6乗ってるとこ見てないとか言われたので、避暑地奥多摩の方まで行ってきました。
着いた頃は24℃で日陰でタバコ吸ってました。
ミルミル27℃まであがって、こりゃだめだわということでちと違うところに涼みにいくものの31℃・・・。
諦めて帰ってきた・・・。そうすると37℃??ぼくちゃんスライムになったよ(笑)
この前監督に教わったことを、ちと試しつつやっていたけど馬とスピードが違うから難しいね・・・。

10月22日の手賀沼 

February 07 [Thu], 2008, 10:39
6:50頃。

足場とシートの向こうに朝焼けと雲が見えました。

豆腐おじさん酔っ払い事件 

January 21 [Mon], 2008, 1:45
最近サボリすぎました、ごめりんこ☆


いやー、調子乗って、今週は火曜日もお休みしちゃって(4連休)


仕事が満載♪こんなに仕事が多い人事課だとは思わなかったよwww


そんなね、超多忙なくりに、昨日お使いに行け!と指令が降りたわけでね。


また電車に乗って、現金11万をにぎりしめつつ、外出した時のこと。



内心サボリてぇ〜と思ってるけど、忙しいのもあって、足だけは早足に。


信号で止まって、待っていると、


どこからか、女性の声が



『だれかーー!助けてくださいーーー!!』



でも、深刻そうな声ではないのよねぇ。


あたりをきょろきょろと見回したけど、困ってるっぽい人は見当たらず…。


前を向きなおすと、また助けを求める声が。


手を大きく振り回しているオバサン発見。


すたたた…と近寄ってみると、そのオバサンの側に倒れこんでいるおじさん。


と2匹の小型犬。


1匹の紐がおじさんの手から離れて…おじさんは紐の一部をかろうじて踏んでいる感じ。


これは、どういう事態なのか?しばらくくりは止まっていたでしょうね。


オバサンが「わたし〜犬だめで〜〜…この紐拾ってあげてもらえませんか…?」


くりが紐を拾おうとしたら、1匹の小型犬に激しくほえられ、軽くビビるwww


でね、こけてるおじさんに紐渡したら「ありがとうありがとう」って。


それで、起きようとしないから、手を差し出してね、「起きれますか?」って声掛けたら






手ぇ、払われた(;______;)



野次馬が集まってきてね、その中にいたおやっさんみたいな人が半強制的に起こしたのね。


酔っ払ってたみたいで、足元ぴよぴよ状態wwww




酔っ払ってるおじさんは、みんなにありがとうありがとうと頭を下げて


犬を引き連れつつよちよちと歩き出した




くりも、駅に向かって歩き出す…


三宮でのお使いが終わって、帰ってきたら


さっきの場所に見慣れたおじさん(今度はちゃんと道に座ってるw)


そして…




くりに吠え付いてきた犬がいない…


せっかく紐拾ったのに、また逃げちゃったの?


そして、おじさんの周りには意味不明に豆腐がちらばっている。


上のセロハン?がやぶれて、豆腐が飛び散っているのもあった。


悪いけど帰り道は、おじさん、するーしてきましたwww


豆腐まで拾えないよ…

ダイエット6日目 

January 13 [Sun], 2008, 20:30
      
     10月14日
      
     今日はお祭りに参加して来ました。。
     
     面倒くさかったのに、行ってよかったあ☆
     
     行ったらみんな喜んでくれて。。うれし。。
     
     よく歩いたので、運動になったかも。。。知っているおばあちゃんに声をかけたら、
     
     いきなり手をつながれて、しばらく歩いてしまった。。(ちょっとびっくりした)
     
     一年ぐらい前にお嫁さんを亡くして、孫を育てたりして苦労しているみたい。。
     
     おばあちゃん!わたしでよければ、いつでも話相手になるよぉ。。。
     
     朝食  はるまき  ごはん一膳
     
     昼食  太巻き一切れ  おにぎり1個
     
     夕食  0カロリーゼリー2個
     
     あまりの空腹に0カロリーゼリーを2個も食べてしまった。本当に0カロリーだろうか?
     心配だな。。体重は変わらず。。。食べすぎかな?  
   
     

この前の土日 

December 29 [Sat], 2007, 16:40
9/29(土)と 9/30(日)のお客さま☆




土曜日は3人の予定でしたが、1人キャンセルになり2人。



午後 Aさん(初回)  60分整体
夜  Bさん(3回目) 60分整体+30分フット



日曜日は
午前 Yさん(3回目) 90分整体




Aさんは初めて。
体が全体的にかたく歪みもありました。
本人は腰に症状があったようですが、診ていくと肩も足も。。
思っていた以上に体は無理をしていたようです。
時間をかけてこれから少しずつやっていこうと思います。




Bさん、3回目。
初めて受けてもらったときに比べて、気になっていた姿勢も少しずつ良くなってきているし、
関節も柔らかくなってきて、腰の状態も良くなってきたようです。
施術後は、「体がまっすぐ!!」って言ってもらえて嬉しかった(*^_^*)
帰るときは、体が軽くなり、車に乗ったときに姿勢が良くなったのを感じたそうです。
その後も、前回に比べて気になる姿勢が戻ってしまうのが少し遅くなってきたり、
足を組む癖がしばらくはなくなったそうです。
これから、姿勢の改善と骨盤の状態をもっと良くし、動きやすい体になってもらいたいです。
そして「趣味のスポーツを楽しんでもらう」を目標に、整体していきます。




Yさん、3回目。
正直に言うと、私が今までに施術させてもらった中で一番体の状態悪かった人です。。
初回は、かなり体が固く歪みもひどかったです。
よくこんな体で仕事ができるな〜って思うくらいでした。



首・肩・背中・腰・・・と、痛いところがいっぱいありました。
けど、今は歪みも少なく症状もずいぶん楽になってきたようです (^-^)
最初に体の固さや痛み、ゆがみを検査するけど、ビックリするくらい良くなっていました。
体の不調の原因は「骨盤のゆがみ」だったと思います。
骨盤調整により、体のバランスがよくなり、気になっていた症状や痛みが楽になったそうです。
ご飯を食べたあと、今まで暑い!なんて思ったことが無かったのに、最近暑くなるらしい。
新陳代謝がよくなったということです。
頭痛がなくなり、首の痛みも楽になり、腰の調子もよくなった。
そして、お風呂に入った時に座った時の坐骨が痛みがなくなったそうです。
これから、頭の固さと、内臓を正しい位置にも持って行くためにお腹の固さをなくす。
そして、これからの季節に一番辛い「冷え性」を改善できるように、整体していきます。




こんな感じでした。




長年使いつづけている体ですから、初めて1時間整体をやったくらいでは
「ちょっと楽になったかな??」という程度です。



1日24時間。整体を1時間やったとしても、1日のうちの1/24。
長年かけて歪んでしまった体が、そう簡単にまっすぐになるはずがありません。



仕事で同じ姿勢を続けることが多かったり、癖などもあるので、
どうしても筋肉が緊張してしまいます。
    ↓
その筋肉の緊張により(引っ張られるから)体に歪みが生じます。
    ↓
1箇所に歪みがあると、その歪みに対して体がバランスを取ろうとし、
更に他の箇所にも歪みが出ます。。。



だから、正しい姿勢でバランスのいい「左右対称」の体が理想なのでしょう。




・・・で、「正しい姿勢」って言われてもよくわからないと思うので、
60分終わった時点で、座って背筋を伸ばしてもらって「この姿勢が正しい姿勢です」って
説明します。
そうすることで、頭と体の両方で「これが正しい姿勢か〜」って感じてもらえるからです。



その瞬間から、「姿勢を良くしよう」って意識してもらえるのです。
最初のうちは、簡単に元の悪い姿勢に戻ってしまいますが、
2回・3回と受けてもらう度に、少しずつ元に戻ってしまうの間が遅くなっていくようです。



意識することが大事ですね。最初は大変なことかもしれません。
しかし、1ヶ月くらいずっと意識することによって、少しずつ体がいい状態になろうとします。
それをさらに意識していると、いい姿勢が自分の姿勢となっていくのです。
たとえ戻ってしまったとしても、意識することは大事です。
3ヶ月経った頃にはかなりいい姿勢になるはずです。
そして、半年後・・1年後・・・もずっといい姿勢でいると、年をとっても元気でいられるはず。




「自分は健康!!」とか「悪いところはない!!」と自信を持っている人が多いですが、
思っている以上に体は弱っています。
時々、整体を受けて自分の体をいたわってあげることも大切ですヨ!




整体師の仕事は「脊椎調整」で、健康な体を作るためのお手伝いです。
どれだけ頑張って脊椎調整しても、その後、正しい姿勢を保つように心がけてもらわないと
意味がありません。



体調が良くなったということは、私が頑張ったからではなく、
施術を受けられた方が「姿勢を良くしよう」と意識し、努力した結果の表れなのです。
(^.^)

・・・( ̄  ̄;) うーん 

December 15 [Sat], 2007, 17:23
そろそろ、新しいコスがほしくなってきました。
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 新コスでたーーーー!!
と、思ってたんですが

高い・・・高いよママン・・・。
まぁ、こんな値段かねぇと思ってたんですが。

ヌ? なんか ひっかかったょ?
Σ(´□`;)ハゥ これ 高い値段のほうでも30日期限デスカ!?
なんということでしょう!!
そんな期限付なんかイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚
しかも、イマイチかわいくないしさーぁ。

いっそバニーガールとか出さないかなぁ・・・。
もしくゎジャージとかねwww



んでもコスが出るたび思うことゎ、なんで試着もできない?全体図も見れない?ってことなんですよね。
上だけしか出てないから、いざ下をみたらエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ ってなること多いです。

兵庫県西宮市「そば辰」!! 

December 11 [Tue], 2007, 9:53
 こんばんは!!




今日は久々にだんな様とドライブでした。




昔から大好きな「そば辰」へ連れて行ってもらいました。


















以前から人気のお店でしたが、今日は30分待ちました。




私は「天ざる」













だんな様は「ハンバーグ定食」(なんで蕎麦屋さんに来てハンバーグ?)














ここは、色々な定食があって平日はこの量で¥1,000- 今日は¥1,500-でした。




どちらのお料理もお味は女性向??甘口でした!




とっても美味しかったです!!





昨日20人くらいで飲みに行ったのですが、座敷での出来事!!



私が座っているところに180センチくらいの大きな男の子が倒れてきました。これが重い!!



私は運悪く手が机の間に挟まり無残にも右手が打撲!いっきにパンパンに腫れあがって、



それより怖かったのが、私のグラスやお銚子が私の顔の前で割れ、もう少しで顔に刺さりそうでした。



事故って自分がどれだけ注意していても舞い降りてくるのですね。。



手の打撲だけですんだので良かったと思ってます。



だんな様もあまりにも手が腫れあがっていたので、横でずーーと冷やしてくれてました。



だんな様も私もちょっと偉いんです!倒れてきた男の子には何も言わずに、(ちゃんと謝ってたから)



「ひなこでよかったな。これが後輩の女の子やったら絶対骨折れてたな!!(私は自慢じゃないですが



骨太!なんです)なんて話してます。。



 でも、今も触れるだけで飛び上がるくらい痛いんです。。肘から手首まで打撲だわ!



う。。。

素敵なケーキ屋見〜つけた。 

December 06 [Thu], 2007, 10:31
北総線新柴又駅前にある「お菓子屋 ビスキュイ(Biscuit)」というお店。
以前からずっと気になっていたお店です。やっと念願がかないました。

クッキーメインでラッピングがとってもキュート。
他にケーキあり、アイスあり、と種類も豊富です。
たくさんある中から、「日向夏のクグロフ」を購入しました。
クッキーにメッセージを入れてくれるというので、お教室の名前を入れていただき
とってもhappyな気持ちになりました。

葛飾区柴又4−32−16 「お菓子屋 ビスキュイ」

2ヶ月越しの想い 

December 03 [Mon], 2007, 20:40
ゆんちゃんがうなぎを食べたという記事を見て、




ずっとうなぎが食べたかったりんご!!!





ちなみに・・・記事は'''8月30日'''付けです。




どんだけうなぎ想い続けてんねん






え〜・・・うなぎ屋さんに食べに行く財力がないので



作っちまいました!







さすがに さばいてないッスよ(小力風)




あ、それからいくらビンボでも中国産ではありません!!!



鹿児島・大隈産でございます。






本日のポイントは、タレを絡めるときに日本酒を加えることです。
みんな知ってるかもだけど、これをやるととってもふわふわに仕上がりますよね〜♪






2ヶ月越しの夢がかなって満足満足なりんごデシタ☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdches1667
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 銀魂ばとん (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 銀魂ばとん (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 銀魂ばとん (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 銀魂ばとん (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» 銀魂ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 銀魂ばとん (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 銀魂ばとん (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 銀魂ばとん (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 銀魂ばとん (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 銀魂ばとん (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる