プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdamziodnhlk
読者になる
2009年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
Yapme!一覧
読者になる
伊藤佳子 / 2009年02月17日(火)
愛川欽也さんのラジオ番組、突如終了 不況で名パーソナリティーが消える 伊藤佳子 愛川欽也、怒りの番組終了 愛川欽也さんのラジオ番組、突如終了 不況で名パーソナリテ ...


伊藤美咲さんが主演の映画「海猫」のラストを教えてください。深夜テレビでやったものを録画したんですがラスト30分が撮れてなくて・・・。病気の伊藤美咲が軟禁されていることを知った三田佳子が助けに行こうとしていると弟が「俺がカオルを守る」と懇願しているところから先がわかりません。お願いします。

先ほどラジオで障子久美の「あの頃のように」がかかってました。どこかで聴いた事があるような気がします、ドラマの主題歌でしたよね。何のドラマでしたっけ?


毎日新聞
今のテレビではなかなかできない政治や平和の問題についてもタブーなく直言してきた愛川さんだけに、リスナーからは「やめないでほしい」といった伝言が多数寄せられ、番組では愛川さんやパートナーの伊藤佳子(よしこ)アナウンサーの声が涙でつまる場面が何度もあった。300


 
   
Posted at 04:44/ この記事のURL
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!