教室発表。 

February 16 [Sat], 2008, 16:47
いよいよ後期スタートですね。夏休みが楽しかった人、つまらなかった人、色々いると思いますが、また半年間頑張っていきましょう!

さて、今日から学校があった方はわかると思いますが、教室が発表されています!自動販売機がある一階の学生ホールです。各学部別にわかれているので、見やすいと思います。

また授業の始まりには、ものすごく混むので早めに来た方がいいと思います。意外と、教室変更掲示板も見逃せませんよ!

LOVE 

February 10 [Sun], 2008, 16:07
どうでつか??

なんとなくつくったw

いつの間にか30日目 

January 20 [Sun], 2008, 17:47
なんか…。
研修中の支出を計算したら
服飾に18万も使ってんですけど。

おかしい。
フツーのモノしか買ってないのに。
おかしい。

鶏のつみれ鍋を 

January 12 [Sat], 2008, 9:19
ばばばっと作る。
水菜、しらたき、キャベツに生姜をたっぷり擦り降ろして。
猫が病気をしたお陰で、節約が上手になった気がする。^^

夕べは1時間もかけてフライを作ったが
油を安いやつにけちったので、手間ひまかけた割には
味がよろしくない。
油の風味って大事ね。新品なのにぃ。

Sさんとホームを歩いている時、
電車が入ってくる瞬間をとても怖がる。
私はいつもSさんを内側にして歩くようにしながら
なんでかしら?と思ったものだが
なんでだか何となくわかるような気がする。
衣の中の珠が抜け落ちてしまったかのような感覚は
扇の要が外れてしまったのと似ている。
心に言葉は追い付かないが
自転車で噴水のそばを通り抜け、人ごみの街を通り抜け
写真展を観にいった時はとても気持ちがいいと、何度も言った。
どうすれば元気になるのか、とひとつ答を見付けたような気持ちだった。

メモ
「一粒万倍」
 一粒の種から一万倍もの収穫があること。

小さな種を見ると不思議な気がする。
こんな黒い小さな小さな粒の中からどうして
あのように花が咲き大樹にさえなるのかを
どう考えても及ばないので考えるのを止めて
それが生命、可能性というものなのだ、頭では計れないのだと思う。
如意宝珠も芥子ほどの大きさではなかったか。

今日のありがとう3つ
・花が綺麗。
・きんつば頂く。うまひ!
・友人のメール。

行動3つ
・集中した時間を持てたこと。
・洗い物頑張る。
・思い切ってやり直してみたこと。こっちのほうがよくなったと思う。

山茶花。 蝶。 

December 29 [Sat], 2007, 23:11
奇麗な蝶これで二匹目です少し寒くなってから見かけます。
フジバカマの花が好きなのでしょう二匹とも庭のフジバカマの花に止まっていました。

メイプルの日記について 

December 15 [Sat], 2007, 20:31
え〜、まぁこれからメイプルの日記を書いていくんで、
よろしくおねがいします。
まだ無知なゆえ文章中おかしな部分もあるともいますが、
そこんところは見逃しといてくださいww
とりあえず
これからよろしくおねがいしま〜す。

by.芝

成田空港 最終日 

December 12 [Wed], 2007, 20:09
成田滞在3日目、この日が最終日になります。
ホテルをチェックアウトして撮影ポイントへ。
もうナビ無しでも空港周辺は走れるようになりました(笑)。





朝早く飛んで来て、夜までお休み中のカンタス発見!
飛んでるとこ撮りたかった・・・。





朝日に照らされて反射したKLM。
綺麗な水色も台無しだ・・・。





こちらも(゜ー゜☆キラッ





この日もサッカーボールが転がってました。





やっと、貨物機もゲットできました。





いろんな言語でスイス・・・日本語でも書いてください・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...





奥からド派手な機体が来ると思ったら、こんなのが居ました。
撮れると思ってなかったので、思わぬ収穫です。





フェデ君の為にスポットライトにしてみました(笑)。
こっちは( ((-。-) ))ブルブル...さむっ!





なが〜いヴァージンさん。
望遠では全体が入りきりません・・・。




さて、そろそろいい時間となったのでレンタカーを返却。
帰りも成田からこのシートで・・・。











・・・・・・・・・・・・・・・・


















帰りたかったけど、直接高松へ帰らなきゃいけないので・・・バスで羽田へ。
羽田からANA639で帰宅しました。



ANA639便、B767−300(JA8579)。
座席1G。



このレジ何か憶えてる・・・・・・あっ、1日に乗った機体です。
こんな偶然もあるんですね(笑)。




これで、ようやくお正月の遠征は終わりです。
長くなりましたが、お付き合いくださいましてありがとうございました。
帰ってまた何処かへ飛ぼうと計画開始(笑)。





・・・おわり。

呉亀山神社祭り 

December 07 [Fri], 2007, 14:09
呉亀山神社秋祭り:昨晩と今日亀山神社の秋祭り、もともとは農産物の生産神、漁業の生産神にその恩恵を報謝する儀式として始まったもので路行く人は買い物気分、ありきたりの物ばかり売っている屋台の路を神社に向かってぞろぞろ、

途中で会う太鼓も担ぐものが少なく2・3人で車で運ぶ、鬼の方も10人ほど作業員的にうろうろする。笛吹いているのも若い中学生くらいの子供会の人たち。だんだんこれらの行事が小規模化しつつあるのも又時代の世相を反映したのかな。

それにしても屋台の売り物よほど儲けがいいものか、いか、タコヤキ,あめ、お面、風船、金魚、くじツキおもちゃ・・よく売れているのが名物「いが餅」だ。

にんにんにん 

December 04 [Tue], 2007, 6:27
                                                                      さっきCDTVでPVが少し流れたけど、YUKI踊ってたね。

トモさんはずっと宣伝用としてPVはサビ部分しか作ってないと思ってたんだけど、

どうなんでしょうね。はたしてフルのPVは存在するのでしょうか。

昔TAKUYAがいらんことを言って、PVをサビ部分しか作らない事になったのを思い出しました。

まぁそんなことはどうでもいいんですけどね。

チューニングフェスタ2007 その3 

November 30 [Fri], 2007, 10:15
 チューナー対抗ママチャリバトル!!
なんとこれも今日のレースのポイントに加算されるらしく、皆さん必死で漕いでました。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rdakpi581
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 教室発表。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 教室発表。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 教室発表。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 教室発表。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 教室発表。 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 教室発表。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 教室発表。 (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» 教室発表。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 教室発表。 (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
» 教室発表。 (2008年09月16日)
Yapme!一覧
読者になる