穏やかな夜

February 04 [Sat], 2017, 15:06
今日は仕事で遅くなってしまいました。
チビに怒られる!!って思い
ご機嫌をとる為に・・・

仮面ライダーウィザードのグミを購入しました。

怒ると怖いんです・・・
大人の口調で怒るんですよ。

昨日も家で仕事をしていて
行き詰ったので煙草を吸って、吸い過ぎて・・・
気持ちが悪くなりました・・・

「煙草は体に悪いんだよ、大人なんだから分かるよね?
なんで煙草吸っちゃうの?自分を大事にしなさい!!」
と怒られました・・・

大人ですよね・・・口調や考え方が

「ママはすぐに止めれないから、少しずつ減らすね」
と伝えたら
「そう考えているなら、しょうがないね・・・」
と言われました。

やっぱり大人だ!!

私も改めてビックリしました。

まさか、こんなに早く息子に怒られるなんて・・・
嬉しくもあり、悲しくもあった事件です。

購入したグミは夕飯を食べた後、早速食べていました。
大喜びでした!!

今日はマイナスになる事も少なく
かなり眠気もあった様で早く寝てしまいました。

毎日こんな感じだと嬉しいです!!
そしたら私も穏やかな気持ちで居られるんですけどね。

なので今は思う存分、仕事が出来ます!!

久しぶりにテレビなんかも見ちゃいます!!
テレビをゆっくり見るのも久しぶりです。

今はどんなドラマが人気があるんだろー!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yuuga
読者になる
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rdaf4nro5dergc/index1_0.rdf