おらにげんきを・・ 

2005年10月22日(土) 18時14分
げ ん き だ ま !

今日は、バイト先の学校いってない1個下の青年に
「具合悪い」といわれ「ぢゃぁ帰れば」と
つめたく返したら
本当に帰りやがって!
おまえがいなくなったら、バイトあたし一人じゃんYO!みたいな!
あの子の仕事全部やらされて、気付いたらこんな時間まで
バイトでしたよ。今日9時からだったのに。
ブラッドみれなかった・・・!キーーー!
っていうか、また9時間労働だよ・・!もう!なんなの!
正確にいえば9時間半だよ!死ぬよ!
あたしのバイト、ご飯食べるときしか休憩なくて・・・
ご飯食べるのなんて、皆で交代だから
15分くらいしかなくて・・・もう・・・死にました・・・。


詐欺写真だよね・・これさ・・。涼さまの腕はなんていうかすばらひいよね。
カメコ兼レイヤーになればいいとおもう。
すごく、涼サマの写真はすきだ。

するめ 

2005年10月21日(金) 21時28分
基本的に、親父が食べる物がすきですが
お酒はよわいです。
よく、「お酒つよそう!」っていわれますが
お酒はよわいです。
ひとくちでヘロヘロ。そして匂いだけで酔う・・。
そんなあたいは、バイト先でお酒を売っております。
酒の試飲をよくたのまれます。
お客様にお酒をつがなきゃいけないのに、
もう匂いでよってるのでそりゃもう大変です。
試飲ばっかり頼まれてると、バイト先の偉い人に
「これのみなさい!」とお茶を渡されます。
そこまで赤い顔をしているらひい!怖い!

そんなこんなで明日はバイト!ハン!死ぬ!
テスト終わったばっかりだよ!どうかお願い!バイト代!
せめて1万5千円・・!!(この前より下がってる

こうじまさん作品と樋野さん作品がやりたいこのごろ。
そんなあたしをわかってくれるRUUさん。
よろしくお願いいたします!土下座
RUUさんゾンゼロやろうぜぇぇぇぇ!
それかEVA。それかヴァアンパイア騎士。


さて、ポテチくおう。(さっきスルメ一枚一人で食った人)




これ去年!の!撮影会のとき!
あたしこの頃に比べると格段に化粧がこくなってますですます調。
RUUさんが!11がつかえってこれるなら!ミカちゃんしてくれるって!
いうからさ!ワーイワーイ!
あたしも東京いくねーー!さみしいーー!
夏いっぱい(?)会ったからさみしーー!
1月以降に行くから待ってて!ニヤニヤ

結局 

2005年10月21日(金) 21時11分
どうしようもないので、ワンサイズ大きい白いブーツ買いました・・。
ああ、お金おろしてこなければ・・死ぬ・・。
高かった・・・あたしにしては大きい買い物をした・・。
どうしよう。なんか、すごい嫌な予感がする。
刹那金たりるかな・・ドキドキ
だめだったらもう・・袖なしにしよう・・・しょうがない・・。
汚物をさらそう・・。
あーおかねがないっていやだーーー。

っていうか来週あたしはハルヲ達の町にいけるのだろうか・・。
給料もらえなかったらどうしよう・・涙
あつこ、あたし ごはんもおべんとう もっていくかもしれない
どれだけ貧乏なんだあたし!あほめ!


ゆーきくんちからもらってきた。
カラコンはえててよかった。
しかしフラッシュたいてるので、すごく白い。
白すぎだよオマエ!
ファンデつけすぎだよオマエ!
KIMOI!!

なべ 

2005年10月21日(金) 19時35分
なんかタイトル今日の夕食シリーズになってますね。
まぁいい。今日はかになべ。

ねむいです・・・もう・・何もかも嫌になる位眠いです・・。
ゴメンナサイ、メール明日には・・!BBS明日には・・!!
テストが終わった日ってこんなにも疲れるものでしたっけ・・?
もう・・わかく・・ない・・のか・・?
このまえ体年齢40っていわれましたけど何か。
精神年齢は12さいとからしいよ(友達いわく
毎年、誕生日には
「6歳おめでとー!」「7歳おめでとー!」とかです・・多分今年は
「8歳おめでとー!」だよ・・ヲイ・・・。

はくす!
涼たま>>
こちらこそ写真ありがとう!涼さまの編集画像綺麗だから
使いやすいのだわよー!
またお願いしやす(え?
天禁!するよ!ベリアル!今度一緒にやろうぜ!
涼さまがくるなら、ネタ考えておかないと・・笑
「フォー」と「バッチコーイ」とどっちがいい?爆笑(どっちにしろHG
でわ!はくすあんがちょね!


鼻水とまらない。
風邪・・?え、明日バイト・・死

そうそう!バイトで思い出したんだけど
白ブーツが本気でみつからない!!!!!
キーーーーー!!!
高いと買えなくて・・しかも今月バイト代超少なくて・・なきそう・・。
どうしようどうしよう。
こんなんで「できません」とか最悪最低ぢゃないか・・しんでまえ。
だれか安いブーツ売ってるところ知りませんか・・。
某赤服のおかげですごい勢いで売れてるんですよね・・。
やっぱりしま○らでかっとけばよかった!1000円も安かったのに!
もうなくしかないな・・。

自分メモ
・ガーターベルト
・マスカラ
・つけまつげ
・ベルト

からあげ 

2005年10月19日(水) 20時55分
今日はママンとデートしてきたんだけど、
超一目ぼれしてお洋服買ってしまった・・!
あたしにしては珍しい¥2,980よ!
いつも¥1000以上のものは買わないのに・・笑
今年の流行はファーだよ!秋の!多分冬も来る!
流行に弱い!だめだ!
次はウエスタンブーツ買う!ピンヒールの奴!
かわゆー!
あとキャリーを・・・。
キャリーが¥1,500だったんだよ・・!わぉ!
真っ赤な普通のキャリー。目立つし何気でかい。
安かったからいいや!
あとスカートね。これ、¥280笑
レイヤー御用達の某セ○ン○ス○リ○ト(わかりにくい)でね・・!
もっとフアフアしたスカートがほしかったんだけどね!

んで、2時半頃おなかすいたねーとか言ってファミレスで
お茶しようってことになったんだけど、
ファミレス=ご飯で!夕食もあるのに「これは遅くなった昼だ!」
とママンと二人で言い訳しながらご飯くった笑
したら夕食のからあげ食べれなかった・・・!しょっく!
ただそれだけの話なんだけど!まぁツマラナイ!

おべんきょうしなきゃー。これ終わらなければ、衣装作れない・・。
とりあえず、今週中に衣装は終わらせて来週から羽の製作に・・!
んで、いい加減白いブーツ買って(姫の)
姫とか1回限りだと思ってたから、ゆうしおねえさまのブーツ借りてたの・・!
もう他売り切れとかでマジ死ねる・・!
お金もない!ショックショックショック!
なんとかなるといい・・バイト代・・・おねがい・・せめて2万・・!

さて勉強するさね。お菓子たべながら。
明日も4時おきさね・・・涙


これもRUUさんのサイトから!
大好きな龍さんにこんなことされて嫌な表情撮らなきゃいけないのに
何故かちょっと嬉しそうなあたし。
あらわしてないけど、内心すごかったよ・・。
汗がすごかったもん・・・ハァハァ
ランツナ!っていうかもう龍みゆ・・!(さりげなく自分を受けにしてみる
龍さんのおうちに行ったってのがもう自慢すぎてどうしようもないよ。
次はれおさんちいくから!(え?

ばんばーぐ 

2005年10月19日(水) 12時45分
家でのハンバーグの事。
うちはなんか基本的におかしい・・・。

これからキャリーみにいく。あ、キャリーバッグね。
いい加減かわないと!


くろい。るうさんのサイトから頂いてきた!
某Pさんの「短パンハァハァ」事件は忘れられません・・笑
つきひこくんは封印したキャラなので!

追記はるうさんから回ってきたバトン!
11月るうさん帰ってこれるようだったら、一緒に天禁やってくれるって!
わーい!うれひい。

わーい! 

2005年10月17日(月) 21時54分
そういえば!
1月ガタケの予定ってか1着決定したっぽ!
あたしのサイト5000hit達成したので!
そのお祝いみたいな合わせを!してくれるそう!
アサさんと夕樹くんとね!
ぶっちゃけ夕樹くんの了解えてないよ!笑
あ!写真掲載はOKです!>ゆーきくん
他は、ヴァンパイア騎士かDグレ・・?
やるならどちらかで!
今はDグレが熱いのでDグレやりたいな。
それかEVAで!ニコッ


今日も元気にけいご撮影会。
もうすきーーー愛してるーーー!
もうあれよ。あたしの誕生日になったら皆あたしん家に集合して
けいごコップレしてくれよ。
みんなで諏訪部ヴォイスで
「○○(本名)おめでとう・・・」
ってささやいてくれよ・・・ハァ・・・!
KONAMI!あたしの誕生日までに発売させてくれ!
けいごと恋愛!!ああああしんじゃう。

眠い! 

2005年10月17日(月) 21時23分
教科書というものはどうしてあたしをこんなに
眠くさせるのか・・!ヲイ・・!
コーヒーも聞かないのか・・!もう!もう!
ブラックは飲めません。微糖がすきです。
化学なんてなんのやくにたつんだろう。

メール返してなくてゴメンナサ・・!テスト終わったら返します・・!
レスも・・!ごめんねゆーきくん!
そして結局バイトは休めないや!涙
ごめんよーー!楽しんできてね!


れおさんのきよすみ!あーんかわいいー!
あたしだだだだーんやりた(黙れ
れおさんに全然会ってなくてまじさみしい!
夏に会いすぎたかな!さみしい!

さーむーいー! 

2005年10月17日(月) 0時30分
さすが山。寒すぎる。でもなんか夜明るいんだよね・・・ぶきみ。
12時すぎるとあかるい。
朝方に散歩に行くのが意外とすきですみゆです。
あ、ひとりはやだ。友達とがいい(・・・)

おべんきょに飽きまして。
刹那の羽についてあれこれ考えていたわけで。
方羽だけ作ろうと思いまして。材料をみてたわけで。
・・・・たかい・・・。
やっぱりハルヲ達の所にいかなくてわならないみたい。
でも涼様がいつも行ってる所安いっていう噂だから
そっちもみにいこう。
だれかひきつれて!あこまでさびしいじゃんひとり!


これちょっと懐かしい。
れおさん元気ですか・・?
あたし心配ですまじで。
SDに入ってた写メだから画像も汚いし
サイズも変えられないという・・・。
このころと携帯違うんだけど、このころは画像はわるかったけど
撮りやすくてよかったなー。

ハクさま! 

2005年10月16日(日) 20時59分
千ちひをみてたんです・・・あ・・かわ・・・ゆ・・・!
はくさま・・!ハク千が大好きです。にまにま
わーはやくつくろっと。
未だに小学生に間違われますみゆです。
年相応に見られたことは一度もありませんニコッ
たまにはみてよニコッ
これでももうすぐ18歳よニコッ
絶対身長のせいだよ・・・。童顔ではない決して!
そうおもってたい!
身長は最近怖くて測れません。

やっと!フルバロケの写真を入れましたぱそこんに・・(いまさら
あたしの駄目なデジカメコちゃんでも外だと綺麗にとれるもんですね。
まぁ、朱鷺メッセは無理だけどさ・・・死
これならガタケもいけそう。綺麗にとれるといい。


乞哉さんのもみじ・・かわゆ・・い・・!ハァハァ
11月ガタケでお会いしたら存分にセクハラさせてくだs(強制終了
あれですよ。だってね?あ き ら
ももももうだめ。零さんのリンも相当楽しみにしてまっす!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ミユ
» 瞑想 (2005年10月17日)
アイコン画像BERAです
» 瞑想 (2005年10月17日)
アイコン画像あつこ
» なんか (2005年09月03日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rd2mi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる