飲み会 

January 15 [Sun], 2006, 0:00
た〜のしかった♪

新年 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
年越しの後の打ち上げにて。
何故かジャニーズ話で盛り上がる。
これはMチャンのグラチャン応援アイテム☆

‥なんで今日持ってんの‥?(笑)

久々☆ 

December 29 [Thu], 2005, 0:00
バルザックのライブ行く前、夕方の撮影のお仕事にて。
写真は今日の撮影のモデル、Kっつぁんの手首です☆
これは撮影の合間に撮ったお遊び写真だけど、本番もいい写真が撮れて大満足!
ちなみに本番は刺墨の写真ではないです(笑)

外での撮影は凄く楽しい。
モデルさんと空とまわりの景色‥全てのバランスが最高の瞬間、シャッターをきって。
1度しかないその瞬間が永遠になる。
今回の写真はモデルさんメインだったんだけど、かなり自由に撮らせて貰えたから、景色も空気も色も全てがそのモデルさんをイメージさせるような写真を撮ってみたのね。
ファインダーから見える全てがその人の象徴なの。上手く言えないけど。
色々構想が膨らんでさ、ほんと久々に撮ったんだけど、凄く楽しかったんだよね。
楽しんで撮ったからいい写真が撮れたよ。
Kっつぁんにも皆にも好評で嬉しかったなぁ。

anego 

December 28 [Wed], 2005, 0:00
仁クン☆テラカワユス!!
録画してんのに観入ってた‥

けど、っていうか、ドラマとして楽しめな‥ぃ‥
今のあたしにはつら過ぎる‥
篠原涼子に感情移入しすぎました泣きましたごめんなさい(T_T)
色んな事がね、わかるし、思い出すし、考えたし。

まぁ所詮ドラマだからアレなんだけど。

PSP 

December 25 [Sun], 2005, 0:00
(・∀・)ノ☆☆
バリューパック白ゲット☆☆
これで夜も淋しくないよ‥

たぶん(笑)

ムービーのシーン 

December 24 [Sat], 2005, 0:00
ジャック映ったぞ☆

KDH2 

December 24 [Sat], 2005, 0:00
友達の。

メリークリスマス☆ 

December 24 [Sat], 2005, 0:00

優しい記憶 

December 17 [Sat], 2005, 5:20
まっ白な息を遊ばせて僕ら
自転車に君を乗せストーブを買って
何も無い部屋で二人うずくまって
『もしも』なんて話しを飽きずに朝まで。

あれから何度の冬を数えただろう?
僕らは散り散りになってしまったけれど
あの日のバカげた話しの続きで
『もしも』今君がここにいてくれたなら。

空一面に広がった粉雪よ
今降り積もれ降り積もれこの心に

夏に忘れた花火思い出してはしゃぎながら公園へ鼻を赤くして
雪を照らして浮かび上がった影
銀世界、名残り花火、君のいる景色

ねぇ粉雪よ 君の記憶を隠してよ
こんなに優しい記憶を今見せたりしないでよ

月日が過ぎ去って行くたびにやさしい記憶しか残らなくて
今ここに居てくれないのなら なにも見たくないから

空一面に広がった粉雪よ
今降り積もれ降り積もれこの心に
この大空を包んだ粉雪よ
さぁ降り積もれ降り積もれこの心に

白く白く

HAPPY BIRTHDAY♪ 

June 24 [Fri], 2005, 0:00
楽しかった!!
P R
Yapme!一覧
読者になる