へいへいへーい! 

December 10 [Sat], 2005, 21:16
あたしの嫌いな土日だよ(・∀・) す
超暇で嫌い!
勉強しなきャッて思うけどやる気わかンのよ
こンままぢあダメよねー!あ
明日とカさああ‥模擬だしね orz
8時集合て‥何時起きだよ?!;
まあぢつらイ!
受験ッてこンなに大変なものだったンだねえ。
あたし受験なめてましたb えぶ

ンで今日わ‥
英語行ってきて、その後はんなさンと戯れた★!
4時くらいにいきなりはんなさンカラありまして 笑
あ→あたし  は→はんなさン
あ「もしもしー?」
は「あ、たーざん!お前明日模擬だっけ?」
あ「うん、めンどーい」
は「ぢャあダメか‥」
あ「え?ああ 午後カラなら空いてるよ?」
は「いや今日!」
あ「んえええ 今?!笑」
は「そう 笑」
あ「爆笑」
あ「別にイイけどホットケーキ作っちゃったよ」
は「ホント?!」
あ「うん、あ、食べる?」
は「食べる!んぢャ今から行くねー」
あ「あいよー ばいばーい!」
は「ぢゃねー」
みたイな え
ッて訳で一緒にホットケーキ食べました 爆笑
その後公園行ってめちャ語ったのン♪
すッッッごイ寒かったけどね!
しカもその公園で後輩に遭遇しましてー‥。
「○○○の兄貴の彼女だあ!」とカ言われた‥
プッチーーーーーン 
○○○ッちゅーンわ、彼氏の妹さンの名前ね(゜v゜)
もウやだやだー。
あの兄妹目立つカラさあ‥バレると嫌なのよ。
あたしまで有名人(?)みたイになっちゃッて!;
知らない子に挨拶されるし?
もーウびびるし?
別にイインすけどね?!
絡まれることが嫌い! えぶ
女子とカわいいのよかわええし 惚(マテ
ただなンか変な男子とかさあ‥
めんどくさい^^ 笑
ンまあいいや!
優しいあたしわ相手してあげましゅ(☆∀☆)消

ンでわああああ ノシ

のー たいとる! 

December 08 [Thu], 2005, 21:01
ぬうううううン! え
最近制服とスウェットしか着てない気が‥orz
学校カラ帰ってそのまンま制服で塾行ってーえ、帰ってきたらスウェットみたイな!
何このダラダラ生活(´・ω・`)
てカ本当塾多い(´`)す
来週6時から始まるらしーしい!
6時から9時半て‥3時間半? 
死 ぬ わ ^^
冬期講習なンて8時間近いしね!;
あリえない‥
でもぼくわ受験生! えぶ
「今頑張らなくていつ頑張るの」ッて言うしねb
あい どぅー まい べすと! え

てカねえ、さよおおン(○*’∀`)
まぢあリあとおおおおおおお
ミサンガ!届いたよ^^
めっさ上手やンねえ!
お店で売ってるのよリ全然かわいいし☆
後でお礼メール送らンとな(・∀・) すす
まあぢあリがたイ
さっそくつけてまンがな 笑
本当にあリがとおだしねえ+゜
だいちゅー ぶ

うーう‥
最近また病ンでるわ‥(え
ンぢあ!

きゃあー!え 

December 07 [Wed], 2005, 23:55
まあぢ亀ぢあン orz
これを見てくれてる数少ない方々申し訳ない‥
もうねえ、たくさン色々なことありすぎたね!す
あンま言ッちゃダメなこともあるだろうし箇条書き^^
・父さン(離婚したけど)がガンになってた
・友達(同級生の弟)が亡くなった
・後輩カップルが破局
・志望校変更
などなど。え
全部まぢだかンねΣ(゚∀。;)
まあ‥アレだよ。
試練みたイな? 違う
とリま同級生がつらいだろうし支えるンだーい
あの子わあたしが守ります^^^ てれる
この件に関してわ触れたくないので以上で。 マテ

さて、そろそろ志望校確定の時期だよねン!★
あたし内申足りませんでした。 痛
ある私立の推薦受けたかったンだけど基準内申が‥
2足りない!
あーあ 惜しいね!!!! ええ
つうかまぢ先生と不仲ってイイことないよね(・∀・)
最悪だよー。
学費安いとこ行きたかったなーあ‥
おかンのためにも
すべてあたしの自業自得だけどねーえ^^;
これで公立わ無謀って感じよウ!あせる
あたし相当内申ないな‥(б´Д`;)))
1年のときわ42あったンだってば!
はイ過去の栄光ー☆
もウ‥泣けるよ!いろんな意味で! えぶ

でわーン!

病むよね orz 

November 30 [Wed], 2005, 22:55
なーンであたしこんなに弱いンだよ。え
すぐ悩んですぐ落ち込んでさーあ!
きっと他人カラ見れば ばっかぢャねーの? だよ
まあぢ自分うざイってゆー★ノд` あ

今日わー、体育があった!
ばすけなンよおおおおおう
それがさ、あたしさ、ばすけ下手で下手で‥!!爆死
迷惑かけまくりってゆーね Orz
球技わ本当好きなンだけど、ばすけ勘弁!;
つーカあれよ。
ばすけ部の人ばっかフィーバーでつまンn(ry
ぼく庶民なンでそこら辺よろしくね? みたいな(´`)痛
これからしばらくばすけらしーよ!
やる気0!!! 笑
さっかーしたい!はんどぼーるしたい!
あああ‥  だるい え

てカさあ、まぢあの席きついわ!
逃げ場がない(´・ω・`)
1時間1時間の授業がすごイ怖いの。
でもどうすることもできないしね?
だってまぢRちあン悪いとこない‥‥!!! ぶ
あたしが男だったら確実に告ッてるよ?
まあ玉砕覚悟!★ えぶ
うン、すっげえ怖いのよ。
やばいね。もう。末期だねあたし! しねるうう

でわ。お勉強ー ノシノシ

心配いいいい(´`) 

November 28 [Mon], 2005, 22:40
まぢ心配いいいいいい!
一緒に帰ったかな‥みじゅ(‘`)
うざがれても心配だよね^^; す
なおちあンも平気かなー‥。あいつと
もウ‥みンな大丈夫かよ?!!
あたしにできることあったら言えよだしね!
もっとあたしを使えよ!
あ、Mぢあないよ^^ 笑
いやMだけどさ 照
あーあ!明日になったら話聞こう(´・ω・`)
まぢ心配なンですけど!やだやだ! え

ンで今日わ‥席替えだったよね(・∀・)
ぶっちゃけツライよね(・∀・)
なンだなンだ?って感じだったよね(・∀・)
案の定Rちあン世界を繰り広げてたよね(・∀・)
一緒に帰ってるときもRちあンの名前出たよね(・∀・)
イイよ、君が楽しそうだからさあ☆!
みたいな? (?
うン、こんなにも不安になるのわ全部自分のせいだから。
うをおおおおおおおおおおおおおう!
暗い 暗いぜ あたし!笑

よしゃー
今日わ理科社会勉強しちゃうもン! だれ

週末フォー! (? 

November 25 [Fri], 2005, 23:11
今日わ‥平凡な1日だったな(゜v゜*)ぶ
国語の授業ンとき隣りの席のS君の悩みをひたすら聞いてた!笑
ああ‥恋の悩み す
まぢ色々考えてるみたイでさー?
その好きな子との2ショの写真教科書に挟ンでて‥!
あたし感動してまぢ涙しそうになりましたもン 爆
あたしに相談してくれてもイイあどばいすできないけどねン(´Д`゜。)
でも超応援してるッけええええええええ(●´З )
ふれー ふれー S !! え
ライバル多いと思うけどねえ‥。
あの子きャわいい上に性格◎だかンね!★
席替えしてもS君とわ席近いンで、相談乗りたいと思うよ(・∀・)笑

カクテルパートナー甘くない? すす
今飲んでンだけども‥(´・ω・`)
これお酒ぢあないよ!甘いよ!ジュース並みだよ!
やっぱワインが好きーいヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ なに
まったくうー‥‥
酔いたいッてのに全然酔わんbbb ぶ
嫌なことあるとすぐ飲みたくなるンよね
前担任と話してたンだけど、アルコール中毒かもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!え
や ば い よ う !
1回浸かると戻れないンだよね。なかなか。
自分弱いカラすぐお酒とかに頼っちゃって‥
ダメだとわ思うンだけどね‥
てカこのネガティブをどうにかしたイ!ぶ
どウしてこンな暗い人間なのかしら‥☆

そして‥期末テスト全部返ってきたよ
結果わ後日!!!え

ばーいばい( ̄(●●) ̄)ノ

バードミントン!え 

November 24 [Thu], 2005, 23:29
なンかQさまでバドミントンしてるおー(゜v゜)え
やッぱバドいいなあー。
てカ優香バド上手とカ言うカラもっと上手かと思ったらこれかよ!ぶ
あたしが出てあげたイ(´`) 違う
これでも市民大会準優勝だかンね!★
はい微妙とかゆわない^^^ 笑顔
青木さンも優香も下手ぢあンか!!笑
なめられてる気いするよね(・∀・)ぶへ
バドやリたーい!部活やリたーい!
体なまってるよな‥絶対;;;;;;;;;;; なに

あンね!あンね!!
席替え来週の月曜らひーよン
まあ‥今日席知っちゃったンだけどね(*ノェノ)
いヤ別に無理やり聞き出してなンかないよ? ←しね
それがっさー!
班わ別にイイのよ。むしろイイ班に入ると思う訳ね?うン。
でも‥位置が‥‥‥! え
端っこでさー‥話す人がいないってなンのって (?
で、今斜め前に相方さンがいるンね?今の班わ。
ほンで席替えすると、2つ斜め前なのよ!
「席近あーい★」とか思うぢあン?笑
それが‥相方の隣りがめッちャ可愛くて最高のRちあン
これわもウ‥やばいね!
後ろカラきっと2人のいちャつきが見えちゃいますよ‥ ぶ
Rちあンまあぢ可愛いのね!!!!
まあ彼氏いるけどね!でも多分好きな奴いるしね! え
あたし話す人いなくてふて腐れてたら前でいちャいちャなンて‥
これわもウ保健室登校だよね(・∀・) 待て
ぼく嫉妬深いカラ てれる
てカ上の絵文字←これ「りんごちゃんNG」て‥ 爆笑
ふーう。
席替え憂鬱するぎわン!☆
チームセイ誰ひとり近くにいないしね‥ 凹
今回の席替えわあたしとはんなさン中心でやったらしいよ?ぶ
2人を黙らせる席、みたイなにこ
若干ひどいよねえええええ! え

ンぢあ!お勉強してきマウスb

勤労感謝の日(・∀・) 

November 23 [Wed], 2005, 23:39
だからと言って何もないけどさ! え
今日ねえ、カラオケ行ってきたン
まあぢ久々だかンね!
1年振り‥くらい。本当に(゜v゜*)あ
みじゅッて子と行ってきたの!えへへ!だれ
てカうちら2人で YaM なンでヾ(・●_・o)ノ
え、なにかって?笑
まあ率直にゆうなら、WaTのパクリだよね! 痛い
パクリってゆーか‥うちらデビューしちゃうかンね? ぶううう
レコーディングとかゆって、カラオケで「僕のキモチ」大熱唱b
はい痛い子^^これこそ痛い子^^^
とリまメジャーデビューまでみんな待っててね(★∀★)

ぬああああああああああああああああう! (?
明日‥テスト返ってくるぢあン‥‥‥ 凹
絶対テンションぶち下がる ぶ
やーだー。
志望校いけない可能性大きいですよ?うン え
いッッつも後悔すンだよねー‥。
もっと勉強しとけば良かったって(´・ω・`)
そンなン繰り返してばっかだああああああああああああ! ぐへ
頭イイ人ってみんな頑張ってンだよね
やたかンちとカまぢ参考書いッぱいあったし‥
参考書ってカ‥受験の過去問?
あの子わあたしの目標です(●´З )え

よしゃ。
ちょイお勉強してきます!笑

テスト終了!★ 

November 22 [Tue], 2005, 23:54
いえーい
まぢ開放感がたまらンね!
てカあたしテスト期間ッて嫌いぢあなイのよ(●´∀⊂)
え、だッて‥寝れるし?
ただテストやるだけぢャんかあ
まあ‥結果わもうイイよ。ええ
今日、数学・社会・技術家庭・音楽だッたンだけどもーΣ(゚∀。;)
数学の時点でもウ終わッたかんね!★ えぶ
社会わまあまあかもしれぬううううううううう$
糞頑張ったもンなあ‥社会だけ え
技術家庭 論外!す
家庭科意味わかんええええ・゜・(PД`q。)・゜・
技術案外できたーッて思ったラ、家庭科ボロクソですよ?笑
音楽も THE END ッて感じ
ちャけば難しいよね(゜v゜) だれ
あとわ結果を待つのみ!

そうそう。
昨日ねえ、プレゼント渡せたンよ()
久々に一緒に帰れてね?
本当嬉しかったよ。
近くにいて他愛もない会話してそれがあたしの幸せなンだッて思った。
だからね‥これカラ頑張っちゃうよ?笑(え
今までの溝を作ったのわあたし。
だから溝を埋めるのもあたし。
一歩一歩縮めていくから(・∀・) ゆっくリでイイよね?
普通のカップルわもっと熱々で恋人ーッて感じなンだろうけど‥
あたしの幸せわもッとレベル低いさ。悲しいけど!ぶ
なんてッたッてマイナス思考女だからすぐ堕ちるあたしだけどさ、
頑張る。これわまぢに!
今日も早速凹みまくッてたけど笑!

席替え怖いなあああああああ‥
あたしまぢヒドイ班になること間違いない!えしぬ
自業自得なンだけど(´`)
とリま班分かったら教えちゃイます☆★ なに

おやすみーン!

やばすやばすやばすうう! 

November 20 [Sun], 2005, 13:06
今日の夜わ多分書けないンで今のうちに(゜v゜*)え
だってお勉強

あンなああああああ!
今日相方(彼氏さン)の誕生日なンΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)!
もー死ぬ(え
何でこう・・ギクシャクしてるときに誕生日とカきちゃう訳よ。
とリま誕生日プレゼント買いましたヨ?昨日買いましたヨ?!ぶ
明日渡す予定だけどさーあ、多分一緒に帰れんし。
どウしてこんなことなっちゃったンだろ(´・ω・`)
絶対原因わある訳ぢあン?
もウ戻れないのかなー
自信持て とカすごイゆわれるけど、どウすりャイイんさ。
自信持てる「何か」がないしね?
基本恋愛苦手なンであんま分かんない!しねる
恋愛カリスマーの方いらっしゃいませンか?ぶうう

てカ今Qちゃン見てる!え
高橋尚子選手偉いなあ・・。
こーンなに頑張ってる人もいるのにあたしわ何なんだろ。
明日テストなのにこんなんだし
まぢ受験受かって三重行かなきゃなのにン!
よっし。頑張るわ。

んぢあああああねン!★
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rd11rin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる