(無題) 

August 16 [Tue], 2005, 21:11
明日実家に帰ります(´□`)
1週間かなり早かったわ
まだいたいよ
帰りたくないよ

あやちゃんといっぱい遊んだ(´∀`)
ほんまにお世話になりました
色々連れ回してごめんなぁ
今日も無理言ってしまったし(´?`;)
また冬遊ぼな!!


歩きすぎて足痛い
てか 早起きしたけ ばり眠たい
でも初めてギモン見るから寝られへん
だびしてもらったやつばっかりやったし
聞くジャニは聞き逃したからギモンは見たいねん!
頑張るわ(´^`*)

ミナミ2回目(´∀`) 

August 15 [Mon], 2005, 23:29
今日またミナミ行ってきてん
妹とあやちゃんと遊んだ♪♪♪
LoFtで壊れまくったとか(´艸`*)
やばかった!
爆笑しすぎてまわりの人めっちゃ見てたし わら

明日もまた遊ぶ☆彡
最後やで楽しむ!!!!!
プリとか撮って マクドで喋り倒す(σ・∀・)σ 笑

また冬に来る!
ほんで あやちゃんと遊ぶ!!
明日6時起きやで、もう寝ますわー!

(無題) 

August 14 [Sun], 2005, 1:46
暇すぎ
コンビニ行きすぎ  わら

ハーゲンダッツ買うた(´∀`)
いい感じにクーラーの効いた部屋で
ハーゲンダッツ食べるのって最高に贅沢やんなww
こんなんで幸せ感じられるあたしってお得w

高須クリニックのCMが見れてうれしいよ 笑
てか今アメトーク見てるんやけど
川島さんと阿部さんと関ちゃんが好きだ(´∀`)
俄然正解です!!に爆笑
川島さんエレベーター... 爆笑
タカアンドトシも好きやわww

(無題) 

August 13 [Sat], 2005, 15:16
昨日も今日もやることあんまりなーい
クーラー効いた部屋で
関西テレビやらテレビ大阪やらを満喫 笑

明日は親戚の子と遊ぶ(´∀`)
明後日はあやちゃんとミナミでお買物♪♪♪

眠たくなってきた

(無題) 

August 11 [Thu], 2005, 20:32
今日はミナミで遊んできた(´∀`)
あやちゃんと初めて遊んだけど
前から知ってるみたいやったわ(´艸`*)

また火曜日遊ぶ約束したw

ジャニショ行ったけど写真だけ買うた♪
あと従妹に勝運の透明うちわ
ポスターなかった(´□`)

帰りに松竹座の前行って撮影

なるトモ! 

August 11 [Thu], 2005, 10:38
やっぱおもしろいなぁ
大阪住みたいわー
陣様好き(´∀`)何

シャンプーハットのコイちゃんも好き☆彡
そいえばこないだ、探偵ナイトスクープで見たなぁ
もっとテレビ出て! ぁ

今日はあやちゃんと妹とミナミでーと(´艸`*)
やけど、荷物届かないから出かけられない
はよ持って来て(σ・∀・)σ
てかミナミで道に迷いませんよーに 笑
欲しかった香水ゲットする予定♪♪

え、ガチャピンとムックて5歳なんや!?
コイちゃん、ガチャピンはアオムシちゃいますよ(´U`;) 笑

雨の新大阪 

August 10 [Wed], 2005, 20:52
間違えて接写モードで撮影
駅名見えないよ...

お昼過ぎに
新大阪着いたらいきなり土砂降り

今日の夜は店屋物でした
DE・MA・E!!! 何


明日は心斎橋かなー?

(無題) 

August 09 [Tue], 2005, 22:36
てすとー(´∀`;)

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像忠歩
» (無題) (2005年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rd-chika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる