最近 

June 25 [Sat], 2005, 12:10
企業イベントでパワーポイントだのアナウンスだのゴタゴタしております。
寝る時間も惜しんでゲームに勤しむamです。

学校に居る時間は企業イベントの打ち合わせ、学校終わったらちょっと残って作業。
終わったら帰り道ゲーセンへ、家についたらRO、皆が落ちたらドラッグオンドラグーン2・・・
学校と家の間の電車の中で睡眠を貪りますb

>RO日記
昨日は商人amのギルドの陰陽さんアサとつむじさんアサとでNHへ
最初は陰陽さんとペアだったのですがMHに出くわし2人で昇天。敢えなく援護要請をw
やっぱりNHは3人くらいがちょうどいいです(*´w`*)
でもやっぱり沸くときは沸きますね、ロリルリ5匹ってちょっとまtt ( Д) ゜゜
。。...orz
おかげで昨日久しぶりにレベルupしました、79!
80代までは上げたいなぁ、wizとプリどっちを上げるか悩むところ。。。
それにしても最終予定Vit91、Int99、Dex30ってどうなんでしょうか。
Int97まで上げちゃったからもうなんていうかInt91にしたかったんですがもう無理なんですよね。
この際DEXを45もしくは60くらいまで・・・もっと早く予定を立てて置くべきでしたよorz

うん、でもまあいいっか(・∀・)


学園祭終了〜 

June 24 [Fri], 2005, 11:21
銀河系のみなさんお元気ですか。
東日本のカニチャーハンことamです。ボナ・ジョルナータ。
最近の暑さにもうぐでぐでですよ、夏バテです(・ω・`;;;;;;;;;;;;)

さてさて、学園祭も無事に終わったのでそのことを書きますねぃ。
今年私はma-ma-Eと男装女装喫茶に参加手伝いなどしました。

>ma-ma-E
ma-ma-Eではイラスト一枚、はがきにしてもらって一枚50円で販売〜
というか他にも描いてる絵などあったのですが締め切りに間に合わず落としましたorz

やっぱり学校の皆さんは絵が上手い!上手い人の絵を見ると凹みますが逆にそのくらいの絵を描いて見たい→描いてやろう!ってなるので良い体験を毎年しております(´ω`*)

>男装女装喫茶
準備の段階から萌えるだろうと期待していたのですが・・・
(*・ω・)b グッ
女装男装コンテスト人気投票で第1位だったN君が本当に可愛かったよチャイナ!(笑
男装でもメタクタ可愛い子とか居てとういか素でメイドさんとかいて目の保養になりますた。
あ・・・女装じゃないけどなんだか近いのでアドレスぺたり
少女Bレモンたん可愛い

西葛西南口で昼ご飯を食べていると知らない間にハンターに囲まれているよ。

とっても恐ろしい。ビタミンC。


CCCDなんて怖くない! 

June 11 [Sat], 2005, 20:39
昨日は義助なむ〜
ところでぎすけと打ってどうしてもGISUKEとかに変換されてしまうので単語登録しておいたよ
品詞は地名その他で(´・ω・`)b
さん付けしたほうが良いですかぃ?w

今日は午後少し学校に行った後TSUTAYA(つづりがいまだにうろ覚え)へ
CDとDVD借りてきました。
フジファブリックの「虹」とヤイコの「Single collection」、「約十三の嘘」「インストール」
これからDVD観てきます(*´з`)
それにしてもヤイコのSingle collectionのジャケットの黄色いうねうねが王蟲のあれに見えてしまう。
http://papenndako.hp.infoseek.co.jp/mmm.html
同盟見つけました。どちらかというと気持ち悪いです(´-`)

おはようございまs 

June 10 [Fri], 2005, 9:20
学校からお届けしています(*´・ω・`)

昨日はママさんチョットさん義助とダイさんナンプラさんと共にGD2へ
私はマジで参戦、皆アコ系で逆ハーレム状態(*´Д`*)
前半ナンプラさんと魔剣出てきやがれ!と言うほど遭遇せず青箱を期待しつつ馬をぼこぼこにしていました・・・
ダイさんと入れ替わりに義助プリがデモ用のマスクを持ってやってきました

すれた?(´・ω・`)


俺がすれたらしい
ここぞとばかり揚げ足を取ります(;>w<)b

どうせ投げるならマスクじゃなくてしおれないバラとか投げてみt(ry (*゜w゜*)


暫く狩り狩りしていると一塊の馬モンハウ、あれ?モンハウに混ざってクスクスエモ?
( Д ) ゜゜ 出た!!
見事に薙ぎ倒されるあこあこハーレム、無事に魔剣出ました。結果はお察しくだs
そして何故か装備(リボン)ばかり引っぺがして行った魔剣・・・りぼんふぇちか!?w


その後は慎さんプリにコボロザ(90未満は装備できない)を上納で監獄でーt(冗談
ごめんなさい慎さん2%も削らせてしまって(TдT)
私もリザしてもらった瞬間死んだりなんかしましたね、リビオん堅いんだもん。
慎さんのおかげでベースとJOBが1ずつ上がりました
(う∀`;)本当にありがたうございますた!

将来吸わせてあげるから待っててね!!w

ブログとか 

June 07 [Tue], 2005, 22:11
はじめました。
ROやリアルでの出来事を書いたりSSや写真を貼り付けたりしようと思います。(*´・ω・`*)


若かりし頃のamとしゃこ(´ω`)特に意味はないw

































P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rd-am
読者になる
Yapme!一覧
読者になる