2009年11月06日(金) 19時21分

昨日無事運動会
終わりましたあー!

この日のために
休みの日までクラス全員
集まって練習したんだよね!


平日は朝から学校で
練習してそれから車校で
土日は最近は両方とも
バイト入れてたから
すごい大変だった(;_;)


でも運動会1位
とれたもんね!

何回泣いたことか\(^O^)/



んでただいま
借り物競争の二人三脚と
ドッジボールと騎馬戦で
体全てが筋肉痛(;_;)

なのに1限から授業あったー


これからは10日に
幼稚園事前訪問で
たくさん提出物あるし
12月はじめは1週間実習だし
その後すぐ合唱祭だし
ほんと忙しいわー

でも充実してます(^ω^)


バンドも練習
もっと頑張らなきゃ!

明日は専門4人で
ドライブがてら大阪まで
行ってきますよ\(^O^)/



そして
まめが受かってますように!

(無題) 

2009年09月20日(日) 0時05分

前のライブのDVD見てる!

みんなかっこいー★笑



橙が抜群にまとまってる!
やばいね橙!!!


(無題) 

2009年09月14日(月) 17時17分


みんなー
集まろうよー
集まりたいよー


 

2009年08月27日(木) 10時56分


ライブお疲れーす\(^O^)/


昨日のライブはね、
やってて楽しかった!

人が多分今までで一番多くて
恥ずかしかったけど
盛り上がってくれて良かった!


個人的にはすごい
ミスばっかだったけど(;_;)


特にホルモン


テンション上がりすぎて
土台の自分が早くしてるのに
それについてけてない自分

連打がえらいことになってたw


まあほんと
楽しかったからよし!


でもやっぱ客席みると
ミスる癖が治ってないな!



昨日きてくれたみんな
ほんとありがと(;_;)


てか昨日のしきさいでの
モッシュ楽しかったw

2回も尻からこけた笑


でもやぱ助け合いだね!
みんなすぐ腕掴んで
立たせてくれる!!!


あれ、モッシュ最中にこけたら
一瞬もう死ぬわって思うんだよ
毎回毎回。笑


でも腕あげれば
すぐ誰か掴んでくれる!!

ロックだね\(^O^)/わら



楽しすぎた!




昨日はモッシュして
ロックにまみれて
明日は内輪ふって
アイドルにまみれますw


今一人でバス!


13時半に新宿ついて
その後すぐホテル行って
さくらば参加してくる!

んで明日はまちにまった
あいつらが待ている\(^O^)/




P.S
個人練習もっともっと頑張ります!
レックロで良かった!ありがとう!!

 

2009年08月26日(水) 13時22分

これバンメン
みんなお揃いなの★

上のリボンはまめが、
下のレックロのマークは
のはるんが作ってきてくれた!
レックロマークの裏は
各自の名前!


しかも二つとも
サプライズだよ(;_;)

すごい可愛いし
すごい凝ってるし
ほんと有難い!


今日のライブ
新生レックロ1発目!

全力で頑張ります\(^O^)/


来てくれる人
ほんとにありがとう


 

2009年08月10日(月) 16時54分

眠たい〜

今日もバンド練習!


昨日は1日派遣でしたあ〜

その前の土曜日は
派遣登録でしたあー

今日は練習の前に
二つ派遣登録しにいきました〜


話長いし人めちゃいるし
お疲れさんでした!

でも一昨日の派遣が
今までで一番長い
説明会でした!

3時間半だよ?


まあ研修も含めてだけど
辛かったあ〜


じゃ今から金山向かうどす


練習頑張りまあす★

 

2009年08月03日(月) 21時12分

バンドの練習日誌が
こんなぐちゃぐちゃに!!

落書き大会だよ!笑

 

2009年07月31日(金) 21時15分

バン練楽しかったあ!

ただ、完成したと思ったやつほど
意外にバラバラなんだよぬ(´ω`)


まあ楽しくやれればよし!

次のライブは他に
ガールズバンドさんたち
いるっぽいし楽しみだ!


今日最後に写真撮るとき
きゃーきゃーぴーぴー
楽しかった(*^_^*)★

帰り道も
きゃーきゃーぴーぴー!

のはるっちから逃げるのに
必死だった!!わら


ほんとにもー

まいすうぃーとはにーて!
ばかちんが!!笑


そういや昨日
専門メンツで
ひまわり畑と海
行ってきた★

高速とか周り田舎で
すごい気持ちよかった!


で、お昼ご飯も夜ごはんも
食べずにずっと海で語り!

砂浜に寝転がるの
ほんときもちいい
星も綺麗だった!

うち流れ星見れなかったけど!

夏の始まりは最高でした!
またこのなまかたちで
夏の最後しめくくるんだ★

 

2009年07月19日(日) 18時21分

昨日ホ●●●
あわせたけど
半端ないねー!
難しいねー!

でも頑張る!!!

 

2009年07月15日(水) 19時00分

いま、テスト期間などで
バンド活動お休み中ですー!

みんな個人練習
頑張ってるかな\(^O^)/


次あわせる曲
ほんと難しいけど
頑張ろね!!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆッぺ
読者になる
音楽大好き-★+゜
レックロのドラム
やッてます(゜ ∀ ゜)♪
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像しおり
»  (2009年08月10日)
アイコン画像しおりんりん←
»  (2009年08月04日)
アイコン画像のはる
»  (2009年08月03日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
»  (2009年05月11日)
アイコン画像ばんば
»  (2009年04月21日)
アイコン画像
»  (2009年01月18日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
»  (2008年10月17日)
アイコン画像ばんばん
»  (2008年05月30日)
アイコン画像あこ
»  (2008年05月29日)
Yapme!一覧
読者になる