昔にくらべて肉がついてきたので痩せ

August 28 [Sun], 2016, 23:45

昔にくらべて、肉がついてきたので、痩せよう調べていたら、良いやり方、ダイエット法を見つけました。それは、酸素を多く体にいれる運動です。ご存知だと思いますが、有酸素運動の結果は素晴らしくて食べ物を我慢するよりずっと体重が減ります。


私自身、数週間前に有酸素運動をはじめたのですが、順調に痩せてきて嬉しいです。




沿う考えても、有酸素運動って思ったよりあるんだなと感動しました。ダイエットには有酸素運動が無理なく出来るので、まずははじめてみて欲しいのです。


踏み台昇降を家の中で私はしています。



この運動を長く続けると、心拍数が上昇しますし、腿やふくらはぎの筋肉も伸び縮みするので、思ったよりもずっと体力が求められます。テレビを観ながらこれをしていますが、すごく体が締まりました。




出産後のダイエット方法として、お茶ダイエットを選ぶ女性が多くなってきています。


運動やエステなどと比較しても、お茶ドリンクをただ飲むだけであるため、出産直後でもかなり簡単にはじめることができます。また、お茶は乳幼児にも良い栄養素であり、授乳期間中においても、あまり心配ないので、安心して、摂取することが出来る点もメリットの一つです。最近、人々の注目を集めているファスティングには、色々な方法で行うものが登場しています。例を挙げれば、土曜日や日曜日などに1日だけ、お茶が入った飲み物や野菜ジュース、お茶などだけを経口摂取する方法です。また、朝食、昼食、夕食のうち1食をお茶入りの飲み物などに切り換えて、一週間以上続けるやり方もあります。



土曜日、日曜日だけ行うファスティングは、短期断食とも呼ばれています。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムスビ
読者になる
2016年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rcylfu72leisla/index1_0.rdf