(無題) 

January 17 [Sat], 2009, 12:06
質問しまくりますよぉーッWW

昨日の黒執事よかったですッ〓
やっぱりセバスチャンは萌えまー…

『ごちゃごちゃすんじゃねェ……叩っ切るぞ…』

ごめ、ごめんなさい高杉さん…えと質問です「高杉は土方さんのことどう思っているんですか?」


『…はっ…副長さん、ねェ…ククッ…』


あ、よかった…怒ってはない?んですね…;じゃ、嫌いではないと…?


『強い奴ァ好きだぜ…?いずれは潰すがなァ…』


………。次ー「何で女物の着物を着ているんですか?」


『目立つから。』


か、か、か、かわっ…!!!!!!!!


『うるせェ…!』


くはっ!は、は、…次ーは神威くんですね!


『はいはーい、呼んだ?』


今回も質問が届いてます♪「一回EDで黒髪だったのに、ピンク?ぽい色に変わっていたのでビックリしました!!何故ピンク?に染めたですか?もしかしてグレましたか!?」


『痛いトコつくネー』

まぁ、神威くんにもそんな時代が…?


『あれは俺じゃないよ。NARUTOのサイだよ』


嘘つけ!中の人が一緒だからってそんなごまかしをー…


『だ、ま、れ^^』


はい。黙ります
怖いので次呼びまーすっ
お、ツンデレ伯爵ですな!!!ツンデレ伯爵ゥウ


『誰がっツンデレ伯爵だ!僕にはシエルという名がー…!』


んで、ツンデレ伯爵。 「 いつも何時くらいに セバスチャンに起こされるんですか???」


『ツンデレ…どれくらいひっぱるんだ!………仕事が多い日によって起きる時間は違う。だいたい僕はー……』


次、セバスチャンさーん♪


『おいっっ!!』



『お呼びですか?私は忙しいのですがー……ん…?あぁ、姫様こんにちは(ニコッ』


質問ですよ!「得意なスポーツってありますか?」


『そうですねぇ……坊ちゃんに教える身ですから、たいていはー…』


悪魔で執事ですしネ


『クスクス…内緒、です』












そんなこんなで今日の質問はここまで♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:骸様の嫁ェ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年10月8日
読者になる
糖分王に…俺ゎなるッッ!!!
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あや
» BLACKCAT (2009年01月06日)
アイコン画像ラル
» セバスチャン… (2008年12月27日)
アイコン画像ラル
» (無題) (2008年12月22日)
アイコン画像ラル
» 黒執事面白かったァ(●`∀´) (2008年12月13日)
アイコン画像ラル
» ひみつのアラシちゃんッッ♪♪♪ (2008年12月12日)
アイコン画像モンブラン
» 黒執事おもしろかったァ♪♪ (2008年12月06日)
アイコン画像ラル
» 僕ゎ神になるッッ!! (2008年12月04日)
アイコン画像ラル
» クフフ… (2008年12月04日)
アイコン画像ラル
» BL ヒロイン名:カイ・ルカ (2008年12月02日)
Yapme!一覧
読者になる