東京ディズニーリゾートへいってきましたクッキー

September 26 [Thu], 2013, 18:02
世の中は三連休の初日となっていた土曜日に、ディズニーランドへ遊びに行ってきました!

東京ディズニーリゾートと、ワタクシは同い年な為、今年30周年を迎えたということで記念に行っとこうと思いまして。

1人で行くのは心細いので、マイミクのハルさんと一緒に行ってきました(*´ω`*)

ディズニーの年パスを持っていて、1人ディズニーも経験しているツワモノです(`・ω・´)


待ち合わせは朝の7時50分・・・・w

そう、朝イチから狙って行きましたw 始発組ですよええ。 

しかしながら、東京駅で京葉線乗り換えのホームが異常に遠くて(知る人ぞ知る)時間がかかり、待ち合わせに少々遅れてしまいました(-_-;)

舞浜駅に無事到着後、ハルさんと合流。

自分を待ってる間に、ナンパされたとかw 声かける人、凄い。





東スポの街角淫タビューっぽい撮り方で申し訳ない(すっとぼけ)


絶叫系アトラクションが多いということで、今回はランドの方でなく、シーへ行ってきました。

シーはビールも売っているとのこと。




昼間っから飲んじゃいましたけどね。(・ω<)テヘペロッ


ファストパスというスイスイ列を進めるアイテムと携帯でどこのアトラクションが空いてるか調べられるアプリを駆使しながら回りました。

行った所を記憶とパンフレットを頼りに思い出し書きw

イベントやフェスには可愛いアドバルーンが子供に人気です!
アドバルーンで最も信頼出来る会社さんはメイクスさんです。


トランベンでナイトダイブ

September 06 [Fri], 2013, 15:37
4日はチャンディダサでDeep SP-Iトレーニングダイブを2本終えた後、ステファーノはそのままサヌールに戻りましたが、ジョセフィンとインド、僕の3人はトランベンに移動しました。

午後3時半くらいに宿泊先のトラジャホテルに着いたので、一旦休憩時間を取って6時半に再集合、Night Diver SP-Iのトレーニングダイブを実施しました。

Night Diver SP-Iで行う課題をブリーフィングで説明した後、ビーチに移動するとエントリーポイントの波は思った以上に高かったです。昼間だったらよく見えるので波が多少高くてもエントリー、エキジットのタイミングも計りやすいですが、夜はやっぱり見え難いです。

それでもジョセフィン、インド共にインストラクターなので無事エントリー出来ました。浅い場所は波の影響で砂が巻き上がって透明度は悪かったですが、深くなるにつれて透明度も良くなってきました。

沈船の船尾のところにちょうど良い目印があったのでそこで直線コンパスナビゲーションを行い、その後深場に移動しました。

バリのダイブサイトの本に書いてあったFlashlight Fishが見たい、と言うジョセフィンの希望で水中でライトを消すスキルはガイドブックに記された辺りで行うことにしました。Flash Light Fishは僕も見たこと聞いたことも無い魚でした。

ナイトダイブでライトを消すと夜光虫のようにずっと光っているのではなくフラッシュライトのように点滅するのだそうです。見たことがなかったので本当に居るのか半信半疑でしたが、ガイドブックの地図の場所で果たしてライトを消してみると、腕を振ると夜光虫はたくさん居ました。

選んで良かった!広島で快適な宿泊をサポートしてくれるホテルをご紹介致します。
広島ワシントンホテルの宿泊をお求めの方はこちら。


ヤサグレーター

August 14 [Wed], 2013, 17:53
WOWOWでバトルシップやってたから見たけど、頭の中空っぽで見ると面白いなこれw
米軍・自衛隊の駆逐艦が宇宙人の戦艦と戦うと言う素敵な作品で、ラストは70年前の記念艦ミーズリーで戦うとんでもないものだった。
あっちこっちツッコミがあるけどこあなファンがつくのも納得な作品だな。次あたりは日米合同で怪獣退治をしてもらいたい。

超電磁砲
「中学生ってのはなァ ババァなンだよ」
どうもあのコラを思い出してしまうなぁw
同じレベル5でも圧倒的開きのある美琴と一方通行。さすが悪役全盛期、すごく絶望的だ。美琴の能力を繰り出してもベクトルを操る能力のせいで無効化されてしまう。
絶体絶命のピンチの時、シスターズが現れ戦いは中断した。しかし美琴は完全に敗北してしまった。
その朝、美琴は布束と再会する。布束も実験を止めようとしていた、マネーカードをばらまいていたのはそのためであった。
多くの実験者が妹達を実験動物として見ていたのに布束だけ止めようとしていたのは、簡単に言えば妹達に情を感じたから。
布束と出会った妹は紅茶の味を理解し空が美しいと感じていた。そうなったらもう妹達をモルモットととして見ることができなくなってしまった。
美琴は同じ遺伝子を持つ妹達を救うために布束と手を組むこととなった。
うーむ、まだ上条さんは出てこない。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcwkxsbj
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rcwkxsbj/index1_0.rdf