頭だいじょーぶかな…(´Д`) 

December 14 [Thu], 2006, 19:17



今日は、一週間ぶりに学校へ行ってきました。

制作の途中経過を先生に報告して、アドバイス受けて……
また家に帰ったら、作業漬けの生活だぁ〜。

あまりにも偏った生活をしてるもんだから、
頭がぼけてきちゃったみたいで、
帰りの電車、違う路線に間違えて乗っちゃいました。
Σ気付いたら全然関係ない駅だしっ!!(´〜`;)
しかも、改札を出るときに、
カードを通そうと思ってふと手を見たら、持っていたのは家の鍵……(┬_┬;)

相当、私の頭はヤバそうです…;;

でも、これも課題が終わるまでの辛抱です!!
もうちょっと、もうちょっと・・・

もうちょっとといえば、
昨日からテニミュが始まりましたね〜♪
今から楽しみすぎて、やばいです!!早く桐山れん君に会いたい・・・vvv
ミュも、もうちょっとの我慢ですっ♪

テニミュの話をしてるのに、写メはエアギアって・・・(笑)
桐山くんも可愛いけど、ケンケンも良いんだよなぁ♪
みんな素敵っ(>ン<)☆


今年の課題の区切りがついたら、楽しみがいっぱいあるのです!

テニミュはもちろんですが、
クリスマスイブに遊びに行く事と〜、東京旅行に、年明けの大阪っ!
冬のバーゲンに、福袋に、テニプリのゲームも買わないとっ♪
あ〜、たのしみたのしみvvv

そのためにも、がんばるぞっ☆

ターバン野口 

December 05 [Tue], 2006, 19:02
この前の日曜日、
たまたま「おしゃれイズム」という番組を見てたら、
紹介されていました!!

その名も、
『ターバン野口』さん!!!(笑)

ネットで「ターバン野口」で検索したら、作り方が出てきますよー(^_-)-☆
とのことだったので、早速検索っ☆

出てきた出てきたvってか動画で解説されてるし!!(笑)

手元に五千円しかなかったので、それで折ってみました(^ン^)
ターバン樋口さんだけど気にしない…っと♪(笑)

折ったままにしといたそのお札は、
なんとなく使い難くて…。
浪費家の私には、自己規制になってちょうど良いかもしれない(^v^)

オススメですvV

12月は・・・ 

December 01 [Fri], 2006, 3:45
けっこう・・というか、かなり自分の中で忙しくなりそうなので、
ここのブログをメインにしたいと思います!!

って、もともとブログを読んでもらってる方には、
意味が分からないかもしれませんね・・・

えっとですね、今までmixiとブログとを平行してた
(・・というか、ぶっちゃけmixiしか更新できなかった現状;;)
なんですが、
今月のような状態だと、きっとどっちも出来ないだろーなー
と思って(^^;)

それなら、メールを送るだけで日記を更新できる
こっちのブログの方が、自分としては気が楽なんで、
ちまちまと、日常の日記を書いていこっかな〜って(^う^)♪
ミクシィにブログとの連動できる機能があったなんて、
最近知って驚きでした(Σ遅っ!!)

なので、しばらくはmixiの更新はお休みです〜><

まぁ、最近悩む事も多かったし、自分にはちょうどよいかな(^^;)




いきなりですが、ここで近況など。

あんまり自分のことを日記に書いた事なかったんで、
私が何をしてる人か分かんないですよね(>へ<)

今、大学4年生です。芸術系の学校なんで、
勉強というよりは、普段デザインばかりしてますー☆
普通の学校だと、卒業論文などで忙しいと思うんですが、
うちの学校は、代わりに『卒業制作展』というものがあって、
今の時期はそれが忙しいんですっっ!!!
マジでやばい!!!(@ロ@)

私が何よりも優先しなきゃいけないのは、それなんですよっ!!
だから、忙しくって・・・;;

でも、日記は少しでも書きたいな〜って、なんか矛盾してるんですけどね(^0^)
とにかく、そーいう訳なんで、当分はこっちでお願いしますvv
がんばって、作品を完成させたいと思います〜

あ、カラオケは変わらず行くと思うんで♪
課題ばっかだと息がつまっちゃう・・(笑)

それでわ(’ン^)

おひさしぶりでっす(^ヲ^) 

November 20 [Mon], 2006, 1:30
土曜日はろみおがお泊まりにきて、1日中遊んでましたぁ〜♪



待ち合わせてすぐ、まずは某アニメショップへ(笑)
2人とも、とくに何か買う予定はなかったんですが、
なんだかんだ言って、ろみはポスターだのカードだの・・・
ん〜千円使ってました!!(’ン^)
私は最近、メイトで何も買ってないなぁ・・・
テニミュの新しいCD欲しいけど、DVDが出てから、気分によって買うか決めようかな..と♪


そして、お昼ゴハンは『ラケル』というお店へ!
そこはオムライスのお店なのに、いつもハンバーグセット頼んでしまってスイマセン;;という感じです。
今まで一度も、そこのオムライスを頼んだ事が..無..(爆)
でも、メインもデザートのも、美味しくいただきました(^〆^)ペロリ


おなかも膨れたところで、お次はPARCOへショッピング♪
土曜からちょうどセールが始まったとこだったんで、
目を付けてたパンプスを見に、そこのショップへ☆
・・・が、在庫切れであえなく断念;;
仕方なく、他になにか可愛いものがないかなぁ〜と、
館内をフ〜ラフラ((’v’ )( ’o’)ノ
私がロングニットばかり見てるもんだから、ろみおに
「さっきから同じようなのばかり見てるね」
と、突っ込まれる始末(>0<)おぅ


結局なんにも買わずに、次は毎度おなじみの♪カラオケ♪へ〜。
先週、(いろんな歌を歌うのはやめよう!今までずっと歌ってきた、慣れてる歌を極めよう!!)
と心に決めたので、
今回は新曲は控えめにしました♪

まず、テニソン以外の結果はコレ〜↓



俺はウサミミ仮面
ウサミミ仮面
(フライングで入ってたんで、速攻歌った!!(笑)でも、順位が分かんないから、とりあえず歌った時点のランクです〜)
2位 91.726点

らいむ隊
凛花
8位 94.893点

加藤和樹
Vampire
(たしか、今4位に落ちてるはず・・!ギョセンさぁん〜ww)
3位 93.047点

CHEMISTRY
PIECES OF A DREAM
(今、なんかキャンペーンやってたんで、ろみとデュエット♪・・そしてあえなく惨敗♪(笑)
ランクアウト 88.409点

関智一・高橋直純・宮田幸季
遙か、君のもとへ…
11位 96.312点

スピッツ
空も飛べるはず(生音)
(この歌で、はじめてランバト課題曲に挑戦♪ぞろ目狙いw)
2位 96.531点




そして、ここからがテニソンの結果です♪


芥川慈郎
Against Wind
1位 97.821点

千石清純
Everyday
1位 97.934点

越前リョーマ
LIFE GOES ON
3位 96.168点

越前リョーマ
Thank you for…
5位 96.375点

越前リョーマ
Another story
5位 92.782点

不二裕太
BLOOD
1位 97.227点

GIGS
Flower-咲乱華-
2位 95.048点

忍足侑士
て〜つなご。
1位 98.028点

不二周助
Black Rain
5位 94.462点

佐伯虎次郎
サンセット.ウェイ
3位 91.539点

大石秀一郎.菊丸英二.桃城武
3人でダブルス
5位 94.512点

青学メンバー
VICTORY
2位 94.495点


自分てきに、かなり進歩した点数が取れましたぁー♪(^ヲ^)やったやった
ゆーたとおっしーとジローは、結果見たとき、感激しまくりでした☆☆
ミュソンは、あと2曲ぐらい歌ってるんですが、
テニソンとは逆にあんまり結果良くなかったんで、94取れた2曲だけ・・・(爆)

今回のカラオケで、けっこう気持ちが楽になりましたよー♪
みんながドンドン成長する中で、なんとなく取り残されていく感覚(?)があったんで、
これで<サエ☆職業>も、みんなに認知してもらえるかなぁ〜と(#”0”#)
・・・うぬぼれ過ぎですかね??(笑)



カラオケで良い気分になったあとは、
いったん私の家へ帰り、荷物を置いて自転車に乗り換え、
自宅近くのSC兼の映画館へ〜♪
そのとき、すでに19時過ぎ。。。
夜ゴハンをすませ、銭湯で身体をあっため、
時刻は21:30。


やっと、デスノート2を見ることができましたーvv(^0^)
夜遅いのに、けっこう人が居ました。
まぁ、カップルが大半なんですけどねv
映画を見てる最中は、かなり真剣に見入ってしまいましたよ☆
松田役の草太にキュンキュンして、意識が本編から離れそうにもなりましたが・・・(ダメじゃん)
でも、うまくストーリがまとめられてて、
とても良かったと思います!!エンディングとか、映画オリジナルなんだけど原作よりもスッキリしてたし☆
十分楽しめましたーー(>0^)


そして、時計は深夜0時をまわり、サブイサブイと言いながら、
自転車こいで自宅へと帰りました。
2人とも1日遊びすぎてヘトヘトだったんで、
帰ったらすぐに寝てしまって、
今日の朝も、昼過ぎまで家でごろごろしながら、
の〜んびりしてました♪vv

たーのしかったーー(#=v=#)

*カラオケ日記* 

September 14 [Thu], 2006, 19:27
もう今月も折り返しなので、
ここらで、カラオケで歌った歌を、まとめておこうと思いまっす♪♪

自分memoみたいなものなので、一応追記に

まだ編集中のもありますが、
ランバトに興味のある方だけ、目を通してもらえれば♪(^v^)

・・・ってか、テニソンとかミュソンばっかなので、
分かる人のほうが少ないかも・・・



今日、近所にあるシダックスへ行きました。
目的は、
ミュソンの、ランキングが低いものをもうちょっと頑張るのと、
先日入った『チャームポイントは泣きボクロ』を歌いに♪

そしたら、頑張った甲斐あって、ミュソンの新曲(一部を除いて)
全部3位以内に入れましたーー!!!
やったぁ

愛の力は偉大だぁ!(笑)
10点ぐらい、自分の点数を更新したのもあって、
ちょっと感動でした☆
あと、ミュ以外には、リョーマのGo!でも最高点出せたので満足です♪


次に行くのは土曜日!!!
今日、もうちょっとで1位になれそうなのもあって、悔しかったので、
また頑張りたいと思いまーす!!

また日記書いちゃった!!! 

September 12 [Tue], 2006, 11:46
さっそくですが、昨日のジャンプから受けた衝撃について!!!!!

いやぁ、今週もたっぷり収穫させていただきましたっ(^ン^)
ありがとうWJ☆(笑)


ってことで、
まずは死ぬ気でリボーンアニメのキャストについて・・・!


リボーン ニーコ
ツナ 國分優香里
獄寺 市瀬秀和
山本 井上優
子供ランボ 竹内順子
恭弥 近藤隆
京子 稲村優奈
ハル 吉田仁美
イーピン チャン・リーメイ
大人ランボ 津田健次郎
了平 木内秀信
ビアンキ 田中理恵
ツナ母 深見梨加


来たーーーー!!
ランボが順ちゃん♪やっぱり順ちゃん♪
いやぁもう、この人しか居ないと思ってましたから、何も言う事がありませんv
そんで、つんちょと木内も参加だから、私的にはもう十分です(>v<)
メインキャラの人達が「誰これ?」みたいな人だったから、調べてみたんですけど、
リボーンの人はアーティストみたいですよー!
KERAとかZipperに出てるみたい!読モかな??
あと、獄寺っちの人は俳優。
ヒバたんの「近藤隆」は、BLACKCATのトレインの声でした♪
どーりで見た事ある名前だと思った(^ヲ^)

みんなの声がイメージに合ってる事を願います☆



つづいて、デスノート

ミサミサの声が平野綾でしたね〜・・噂は聞いてましたが、やっぱりか!!
あと、リュークがまた中村シドウだった。大丈夫かなぁ?この人><
事件続きだし。。。
この前の小畑っちのこともあるし、デスノは平和であることを願います☆(こっちは、声よりも事件)



そしてそして、テニプリ〜あいらぶテニプリvvv

四天宝寺の声優が全員載ってたんですけど、
な・・・なんと!!
天才財前光くんが・・・・
『荒木宏文』ーー!!!!!!
あらやんがOVAに来ちゃったよっっっっv(爆笑)
なにやってんの あらやん!!!!見たときビックリしました!
色んな意味で楽しみになってきたわ〜♪
あと、謙也くんが『福山潤』でした!
りんりんが吉野だったから、そろそろ福山かなぁ〜
って、前ろみぉと話してたから、まさにその通りに!(@0@)


あと、袋とじに載ってた、あさって発売の『テニプリ☆コスプレカード』
これの幸村が超素敵だったんですけど、
ろみぉに言ったら「これは忍足のほうがイイ〜」と、
ケチをつけられました!!!(>3<)ぷんっ
いいもん、いっぱいカード買って、素敵な幸村とサエをゲットするもんねvvv


最後に。。。。。


テニミュ冬公演・・・・・
立海大付属・・・・・+六角・・・・・


情報来たーーーーー!!!!!!

今回発表が早くないですか??
気持ちの準備してなかったから、衝撃でした!!!!!

しかも..また2会場に戻っちゃった><
東京と大阪で、全40公演ぐらいかな??(←予測)

氷帝がいなくなっても、立海公演だから絶対に行きたいなぁ(>0<)
ブン太!幸村!・・そして真田!!
オヤジか?オヤジが演じるのか???(笑)
あとジャッカルは誰がやるんだ??本場のブラジリアンを連れてきちゃう??(≧0≧)
こんなユーモラスな公演、見に行くしかないっしょ!


またチケ取りの心配がでてきますが、
がんばるぞーー!!えいえいおー

アタシノシュウマツ 

September 12 [Tue], 2006, 10:44
いざ、日記を書こうと思っても、思うように文章が出てこないのが、とてもじれったいです・・・(><)
渋江譲二のような日記が書きたい・・・;;
あぁ・・・譲二さん・・・・・(笑)




・・・っとまぁ、独り言はそこまでにして、
最近の出来事について、ちょびっと書こうかな、と♪



実は日曜日、近くにあるプールへ行って来ました!!!
市営プールとかそういう感じのプールではなく、
波の出るプールや、砂浜、ビーチ風のプール、スライダー等があり、見た目はまさしく『海』!!!

こんな時期に水泳〜?!・・とか思われそうですが、
季節が夏に変わってからずっと行きたかったんです!
・・・けど、なかなか機会がなくて;;
でも、今年の夏は浴衣を着てお祭りにも行ってないし、
私の夏のイベント=コミケ&テニミュ?
みたいな感じだったので、
おもいきって「行きたい」っておねだりしてみました。
そしたら、OKの返事がっ!(≧0≦)♪

日曜は、今年の営業最後の日だったんですけど、
なんとか晴れてくれて、おもいっきり楽しめました〜☆☆
ここで私は、人生初の”ビキニ”にチャレンジ!
お腹がぷよんぷよんで、見た目は悪かったんですけど
まぁ、気にしない気にしないv(笑)
なにごとも経験ですっv

あ、泳げないので常に浮き輪につかまって、クルクル回って、
スクリュー〜とか遊んでたら、爆笑されました(@0@)
どーせ私はガキですよーだ!!(>3<)
でも、すごく楽しい日になりましたっvvv


あ、またプールの話に戻るんですけど、先週から自宅でヨガを始めました!
目的は、水着を着るためだったんですけど、
続けると身体に良いかな〜と思って、今日も継続中v
まだ成果は出ないけど、とりあえず肩こりは治って欲しい(>へ<)
つらいよぅ・・・痛いよぅ・・・;;
でも頑張る!



ってことで、私の週末はこんな感じでした(^ヲ^)


昨日は、オタクな部分でも収穫がありました!!!
ありがとう!ジャンプ様!!!(笑)

☆四天宝寺&デスノ&リボーンのアニメ声優について☆
☆テニミュ立海公演について☆
☆テニプリのコスプレカードについて☆

これに衝撃を受けましたねー!
秋〜冬も、また楽しくなりそうですvvv

テニミュで夏も終・・・ 

August 29 [Tue], 2006, 16:40
ハァ・・・
もう夏も終わっちゃいますね〜・・・
私の今年の夏は、テニミュとともに・・・終?(0_0)ノ


長い間、日記をさぼっていてスイマセン;;
もう一つの日記を書いていたら、こちらのほうが疎かになってしまって・・・(><)
ろみおはちょこちょこ書いてるみたいなんでけど、
私も見習わないとな〜;
がんばってこっちのほうも書こう!と、思ってます♪


さてさて、さっそくですがテニミュの話ですvvvvv


土曜に公演を見に行ってきました!!!
もうめっちゃ楽しかったぁ〜・・・
公演で楽しみすぎて、その後は余韻にひたりまくりです!
歌が頭の中で流れまくってます!
キャストがダンスしてます!!(笑)
その日の夜と日曜に、mixiで知り合った方とテニスについて語り合い、
それからは抜け殻のように、家でダラダラしています・・・
・・あ、ダラダラは毎日だった!?(#0v0)(爆)


話を聞いた感じとか、ネットで人の日記を見てて思う事。
・・・バネさん人気がスゴイっ!!!
みんな「バネさんカッコイイ」って言ってるんですけど!!
私は、新メンバーで特にこの人vvv・・っていうのは、
今のところ無いかな〜(^v^)
DVDのバックステージ見たら、誰かに”恋”しちゃうかも?!(笑)


でも、やっぱずっと楽しみにしてただけに、
公演が終わっちゃうと寂しいなぁ〜・・・(><)
ほんとは感想の日記とか書きたいんですけど、
記憶とかあやふやだし、まだ感想がまとまってないので、
今は書けないかも・・・です。


とりあえず、六角公演の歌がどれも好きになったんで、
今はDVDとCDの発売を心待ちにする日々を送ろうと思います♪


きっと、10月とか11月には、また新しいミュの情報が、
発表されることでしょう♪
それを楽しみにvv
今は、カラオケに配信された曲で、ミュの楽しさを持続したいと思います☆
フライングで日曜に歌ってきた感じでは、
1曲の長さが超短いんで、ちょっと物足りない感じです;;
でも、ノリはすごく良いんで、歌ってて楽しい♪
来月がんばるぞーーー!!!


あ、私は元気ですよvvv(←つけたし)

2006年8月 

June 05 [Mon], 2006, 16:22
ミュージカル

『テニスの王子様』

Advancement Match 六角

feat. 氷帝学園



やっときたーーーーー!!
新作テニミュの公演!
待ちに待った六角戦!
愛しのサエvv
しかも、氷帝メンバーまでフル出演!
さらに名古屋でも公演!


う・・・・嬉しすぎる・・・


名古屋でもやってくれるのはすごい助かるし、
交通費かからない分、
2回ぐらい見に行っちゃおうかな〜
なんて。
まぁ、チケットを取らないと意味ないですが。
発売日、
争奪戦がんばりますよ!!!

今回の先行発売は電話のみの受付らしいので、
家で、電話を5台ぐらい用意して、
挑みます!!
ミュのためなら
それぐらいの努力は惜しまないですv

あ〜・・なんか最近、
OVAとかミュとか歌とか、
テニス関係のことがすごく楽しい♪

コーヒーのおまけ 

June 01 [Thu], 2006, 18:11
 「ジョージアのキャンペーンで当たる、BEAMSのキーチェーンが欲しいの…」
と、前にロミに話したら、
先日なんと、運良く当ててくれましたっ(>u<)♪
数十個コーヒー買っても当たらない人いるのに、すごいっ\^o^/
ありがとうロミィvV
しかも、BEAMSのロゴマーク!!!
10種あるうちで、私が一番欲しいやつを、当ててくれましたvv
もぅ、ロミ大好きっ♪
せっかくなので、どこかに付けたいな〜と、思ってマス☆
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:てくのん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる

絵を描くことが好き!買い物が好き!おしゃれするのも好き!オタクなことも好き!歌うのも好き!
な、毎日を送ってます♪
マイペースに貪欲に、楽しいことを追い求めてる真っ最中(^ン^)

★すきなこと★
 デザイン♪工作♪
 ショッピング♪
 旅♪
 カラオケ♪etc・・・

☆すきな作品☆
 テニプリ♪テニミュ♪
 デスノ♪
 リボーン♪
 ジャンプもの♪etc・・・

☆すきなブランド☆
 BEAMS♪
 ローリーズファーム♪
 ジーナシス♪
 blondy♪
 etc・・・

☆すきなコスメ☆
 JILL STUART♪
 ランコム♪
 PAUL&JOE♪etc・・・

★ほかにもすき★
 お寿司♪お肉♪
 スイカ♪柑橘るい♪
 原宿&台場♪
 オアシス21♪etc・・・
Yapme!一覧
読者になる