I LOVE KIYOKIBAROCK 

2007年12月28日(金) 4時42分

どーもっす
清木場大好きりこちんだす☆
来年は俊ちゃんの初!!
武道館ライブが決定
おめでとう
清木場祭2008行きたい(@_@)
でもお金がないね〜{ドクロ}
2008年もかわらず清木場俊介を愛しますわ


あ、今日は失恋しました。
オダギリジョーが結婚した
まぢ泣いた(^^;)
俊ちゃんはしないでね



話はかわって最近化粧変えたら
みんなに大人っぽくなった
ってゆわれました☆★
そしてかなり痩せました
この4日間ぐらい
何も食べてなかったからなー
親と喧嘩してたら
何も食べませんでした★
ずっと喧嘩しとこかな(^^;)


あとはコテが壊れた
アイロンもついでに壊れてる
そろそろ変えどきかな

明日はエンジニアブーツ
買いに行くどおっ!!!!!
おかんがつれてって
くれるはず‥☆

寝れないよー

店長サンタだって♪ 

2007年12月24日(月) 14時06分


イブだね(´・ω・)
いまからケーキでも
作ろかにゃー( ゜Д゜)σ
店長に(´゜∀゜`)笑

なんでかとゆうと
店長があーしとかなえと青竹クンにプレゼントくれますた!!
だからそのお返しにね
かなえと2人からなんやけど
作る時間なくって
あーし今日暇やし作ることに
なりますた(・∀・)

まあ作ってきますわ〜

天使(´・ω・) 

2007年12月23日(日) 1時36分


店長大好き(´・ω・)つ〓

僕天使なんだって〓
店長の癒し(/_・、)

喜んで(´゜∀゜`)〓


仕事おつかれたま〜

(無題) 

2007年12月20日(木) 23時45分
泊まりなしなんやって
門限8時やって
あーしだけ有功の忘年会とか新年会いけやんわ

ほんきで死にたい

サボっててすんませんでした↓ 

2007年12月19日(水) 13時52分

お久しぶり(・∀・)

最近はバイトバイトで
稼ぎまくりです
正直しんどい
でも店長大好きやから
頑張らんと可哀想だよね

久々に今日はバイト休み★
明日も休み(^o^)

やったね

まあゆっくりしよか〜

夕方にはあっきーが来る予定やわ

それまでおやすみ

明日で終わりぢゃん 

2007年12月11日(火) 2時05分
明日でテスト終わりやあー!
自由になれる(^o^)
がんばろか☆

愚痴ーo-_-)=○☆ 

2007年12月10日(月) 3時55分
ブログめんどい(T^T)


ほんまにテスト嫌(+_+)
テストするぐらいやったら
死んだほうがまし(T_T)
だって赤点とったら
起こられるし
単位落としてないとか
えらいのにね‥
過保護め( ゜д゜)、ペッщ
ほんまテストと一緒ぐらい
家苦痛ー
好きやけど狂ってるもん
心配される歳ちゃうし
みんな遊んでんのに
あーしだけ早くばいばーい
とか意味不明

ほんまうつになるわ!

テスト(T^T) 

2007年12月06日(木) 17時29分
なおちん☆りこちん


昨日からテストはじまってます
商品と流通がヤバイね
まあ井浦さんには気にいられてるはずやから大丈夫なはず‥

でもテスト期間ってなんで
こんなに寝れるんやろ
勉強したくないからかな(T^T)

いまから現文うつします☆
おなじみミートのノート♪
むちゃむちゃキレイ(+_+)
なんで男子のほうがキレイにちゃんと書いてんねや

あーしも三学期からは頑張ろ♪


毎回ゆうてるけど(ρ_;)

もうちょっと寝よかなー

徹夜だあー 

2007年12月03日(月) 1時37分
写真は大好きなひろとくん☆
なんかきめてます(;¬_¬)ジー
けどシャクレになってるよ;


こんばんわ( ̄ー ̄)

今日は徹夜で英語の勉強!
するつもりです☆
しかしわけわからん(´・ω・`)
あっきーに助けて
もらわんとダメかも(T_T)
英語大好きな彼♪
なにが楽しいかわからーん


てかてかヽ(^^)
最近洋楽にハマってます☆
Black Eyed Peas♪と
あとはT.O.Kヾ(^▽^)ノ
BEPはぶぶんからオススメされたらすっかりハマってしまいますた┐('〜`;)┌


さあー携帯で
聴きながら勉強しよか☆
オヤジが落として
くれないカラ( ゜д゜)、ペッщ

大好きですわ┐('〜`;)┌ 

2007年12月02日(日) 5時03分
12月だね(T_T)
なんか12月嫌い!!!
いやなこと多い☆

てかテスト発表(+_+)
なのに勉強してない↓
あと3日間死ぬ気で
頑張っていこー(T^T)

てかさっき田上と語った☆
2人で泣きながら(笑)
なんやかんやゆーて田上は
あーしにとって大切!!
大好きです(・ω・)
いっぱい心配してくれて
本馬のことゆうてくれる(/_;)

‥いいとこで噛んだ(´・ω・`)

とりあえずずっと一緒にいよ〜ね

カップル(-.-;)y-~~~


ほんまいい奴だよお(.△・)
でもたまにきちがいになる‥
あーしが原因らしい

でもそんなの関係ねえ

よしお(T_T)


写真はあーしと田上☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りこちん☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年10月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:和歌山県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ロデオとギルフィー大好きゥ
    ・マンガ-ワンピースとNARUTOラブ☆
読者になる
清木場俊介とオダギリジョー
が大好きな17歳です♪
オネカジ目指してるよ☆☆
よく芸能人のさくらに
似てるってゆわれるよー(笑)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年10月03日)
アイコン画像ハム太郎
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年09月17日)
アイコン画像まーくん
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年04月17日)
アイコン画像ハセヲ
» I LOVE KIYOKIBAROCK (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる