昨日の発見 

2007年01月07日(日) 11時33分
雄クン、左耳にピアスあけてますよね?

キラキラ光ってるし、触ってるし…。
イヤリングやマグピとかはつけないよね?
今なら、やっぱりピアスだよね?


とりま、今日がラストの公演だし頑張ろ★
いろんな思いが詰まって泣かないように(笑)


雄クンの成長と頑張りに幸せを頂いてきます。

あけおめコン!! 

2007年01月02日(火) 23時05分
行ってきました!おめおめコンサート!!!
2階席で微妙だな〜とか思ってたら最高過ぎた!!

雄くんが2階席に登場

茶髪も、切った髪形も、笑顔も、何もかもが最高すぎて
半泣きになりつつ、キャーキャーいってました!!!
多分、雄君担になってからはこの近さ初めてですよ?

はけた後も、興奮が収まらないし、膝が震えるし・・・
ホントにやばかったです。とにかく雄くんが最高で。

カッコいいし、美しすぎです

あとは、ヤマPからの新曲の贈り物を5人で歌うんですが、

雄くんが参加してる

一瞬、見間違えたかと思うほど自然にいたのでびっくり。
雄くんと、父さん・藪・翔央・トッツーだったかな?
衣装はいつものブルーだったので、雄君だけちょっと
ジミ・・・いい意味で一人だけ爽やかでしたけどね

ボールも投げて、最後には紙テープも投げるんだけど、
とっても可愛かった!紙テープで最後遊んでたしね

途中で、指輪が衣装にひっかかってしまって糸ひいてたから
指輪を外して、会談したに投げてたんだけど、気になったのか
その投げた階段に行くと下ばっかりみてましたw

ダンスの振りもちゃんと踊れてたし(曲によるんだけど…)
聖と抱き合っちゃうし、マイク持っても中々話せないけど、
そんながんばってる雄君が見れただけで満足です。
茶髪、好きよ。髪形も良かったし。かっこ良くなりすぎないでね

ピンク衣装もやぶれは直っていたので良かったです。
あー、やばい。ヤマPの歌、少クラで早く歌って欲しいよ。


お正月コン 

2006年11月24日(金) 23時55分
お正月コン、1/6探しております!!
1/2(初日)との交換でも全然かまいません。どなたか譲って下さい。
ダブってる方がいらっしゃいましたら是非、連絡いただければ嬉しいです。
ホントにホントにどうか、お願いいたしますペコリm(__)m


++++++++++++++++++++++++++++++++++

少クラ、参加してきました!雄くん、頑張ってたよ〜ヽ(´ー`)ノ
でも、ピンクの衣装・・・破れてたよ。ちゃんと直してもらってね><
ちょっと、出番が少なかった?とか思っちゃうのはどうなんでしょうか。
ニカがいっぱい出てたよ。見ちゃったよw 雄くんとニカのツーショット
可愛すぎてたまりません。エンディングとかキャワすぎです!!!!

少クラ!! 

2006年11月05日(日) 21時23分
とりあえず、まとめてる時間がないので感想だけ・・・

雄くん、出番が多い!!キャワイイキャワイイ!!!

百識に出て、ロケやる事もビックリですけど、最近は
プッシュなんですか?出番多すぎでしょ!嬉しいけど。
でも、カーニバル・ガンニバル?だっけ、新曲は、
なぜ?どうなってるの?おかしくないですか・・・?
出だし、ソロだったよね?確か。もし、記憶違いで
出だしじゃなかったとしても、ソロはありましたよね?
何処に行ったんですか?雄くんのそろ〜。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
めちゃくちゃ、楽しみにしてたんですけど!!!!

サンキュもいいですね!!お気に入りですw
ヤーの曲にも愛着が持てるようになっちゃってやばいよ。
でも、裕くんが必死に踊る姿が見てるだけで幸せです。

いま、サイトのリニュに向けて色々準備してますw
相棒と共同でまた作ろうと思いまして。頑張るぞ!!
今のサイトも放置しすぎなんでなんとかしますw

雄くん!ロケ!! 

2006年11月02日(木) 20時37分
百識にて雄くんの焼肉ロケ!!!
制服雄くんもかわいいし、喧嘩も優しいしw
笑ってばっかで、的外れな答えを言う雄くん・・・
もう、リアルでみつつ笑いました(〃 ̄ー ̄〃)

で、焼肉ロケ!あんなにアップでいいの?
恵比寿で、あのポーズは雄くんだから許されるw
にしても、ザブトン食べれて良かったね☆
それより、お高い焼く肉屋ですよ?
雄くん、本当によかったね><
もう、近すぎでメロメロですよ・・・(〃▽〃)キャー♪

何度見たことか・・・。
雄くんロケのレポしたいんですけどw
でも5千円ですか。コンサート1回か〜w


サボってました。 

2006年09月13日(水) 22時50分
しばらくサボってました。すみません・・・。

大冒険・少クラ収録参加してきました。
少クラはメモメモしながら絶叫でしたよw
そんなわけで、休み中にでもUPしたいと思います。

サイトも放置しちゃってるから頑張るぞ!!
雄くん熱が半端なくって、滝舞台も音楽祭も
行く事にしましたよ。(〃 ̄ー ̄〃)

でも・・・最近、ニカが可愛く思えてきましたw
前は、千賀と見分けがつかなかったのにw

最低・・・ 

2006年07月30日(日) 13時36分
また、ヤーが撮れなかった(´;ω;`)ウッ…
しかも、見れてないってユーのに。最悪だよ。
立ち直れません・・・。

雄くんがいたとかいないとかも気になるんだけど、
ココまで来たら抜けることが許せないのよね。
ああ、周りにチビファンがいないって辛い・・・。
ダビってくれる友達が欲しいよぅ。。。

--------

公式サイト見てきました。
JJメドレーってなに・・・・死んだ。

誰か本当にダビングお願い出来ませんか・・・。



あぁ、もう死にたい・・・・・





大人に・・・ 

2006年07月23日(日) 15時10分
ついに、この日が来てしまいました。
そう、またひとつ、大人になってしまいました。
嬉しいような、切ないような・・・、複雑な気持ちです。

昨日は、セールで色々と買ってしまいました。
時計とか、ワンピとか・・・夏にフル活用したいですね!
久々にいっぱいお金つかっちゃったよ〜w

今日からの新しい一年は、もっと成長するような
一年にしたいと思います。忙しいからって、
サボったりしないようにがんばるぞ!!

・・・・・雄君とは縮まることのない距離だわ。

少クラ収録参加!! 

2006年07月17日(月) 22時32分
今日は、少クラの観覧に参加してきました^^v
雄くん、めっちゃかっこよかったんだけど!!!
マイクもって歌ってるし、センターで踊ってるし!!

ミッドナイトローズ(カタカナで書くとダサい…w)の
雄くんは黒い衣装でメッチャかっこよかったし、
SPゲストのタッキーでは、な、な、なんと
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 迷彩パンツ!!!
これ、マジやばすぎる!最高です。

もうね、かっこよすぎて叫びまくってしまいました。
あぁ、楽しみすぎる。放送では移らないであろう
はじっこの雄くんとかめっちゃ見てきたw
相棒も驚いてたほど、絶叫してました。死にそう。

興奮のあまり色々あったので、今日はとりあえず
このあたりで。いや〜、やばいかっこよかったよ〜!!


****************

ヤーBSP録画し忘れました…ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
雄くんいた?踊った?歌った?まじ、凹みました。
・・・・・誰かDVDで最高画質で録画してませんか(…)

雄くん、頑張ってるネ☆ 

2006年07月08日(土) 14時19分

さて、先週の日記をUPするのを忘れていたので同時にUPしました。
ヤーBにも少クラにもバッチリ登場しましたね!!!少クラなんて
センターじゃないですか!!すごいよすごいよ〜!!!!!
なんであんなにいいときに行けなかったんだ。(´・ω・`)ショボーン

雑誌も発売になったし、浴衣姿とかかわいい〜(〃 ̄ー ̄〃)
Kityとか結成しちゃって、ユニットが壊れるのは嫌ですね。
期間限定といえど、各ユニット1名いれる理由がわからない。
ってか、新しく作る前に今のユニットを可愛がってくれ!!!
結局は、山ピーの為ですか…。3人でやればいいのに(*´д`;)…


-----

大冒険、無事にGETしました〜♪
これで夏の楽しみが増えました!!!雄くんが活躍すると
いいな〜♪そろそろウチワを作らなくてはダメですかねw

-----


それにしても、ホントに週一でしか更新できそうにない・・・><
今日はサイトのほうもUPしちゃいました!!遊びに来てね〜♪
BBSの設置も完了しましたから!!即レス目指しますッ!!
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像高木雄也×平山あやがフライデーでついに報道された!
» 昨日の発見 (2010年11月17日)
アイコン画像ゆい
» 昨日の発見 (2007年03月26日)
アイコン画像雄也
» あけおめコン!! (2007年02月05日)
アイコン画像柚子
» 昨日の発見 (2007年01月16日)
アイコン画像tomo
» あけおめコン!! (2007年01月15日)
アイコン画像tomo
» 昨日の発見 (2007年01月15日)
アイコン画像柚子
» 昨日の発見 (2007年01月14日)
アイコン画像meg
» あけおめコン!! (2007年01月03日)
アイコン画像tomo
» 少クラ!! (2006年11月15日)
アイコン画像meg
» 少クラ!! (2006年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる