なんとも気の毒だけど…。

September 01 [Thu], 2011, 23:51
痛ましいですね。ヶ月やそこらの子をプールに入れて分も目を離すなんてあり得んでしょ。ニュースにいてはそうなんだけどこのニュースにいてのコメント日記を書いている方、本当に文面をよく読まれたのか、気になりました。歳のお祖父ちゃんが様子を見ていた、とか、そのお祖父ちゃんが通報したとか書いてる人が結構見受けられました。歳男性方のマンションから通報があり歳のお祖父ちゃん名義のマンションなんでしょう。お祖父ちゃんが通報したとは書いてありませんが当時は歳父親が一人で面倒を見ており他の人はいなかったか他の用事をしていたのでしょう。もちろん、通報したのはこの父親ではないでしょうか。それとも、父親が目を離していたことに気付いた他の家族が通報したかもしれませんが。まり要約すると、ヶ月の赤ん坊が歳父親の監視の下、ビニールプールで遊んでいた。父親は当時、wedding cupid赤ん坊の祖父名義のマンションで赤ん坊の面倒を一人で見ていた。しかし、分ほど分も目を離したすきに赤ん坊は溺れて亡くなってしまった。しかもこの父親、普段は別居となとすると、このマンションのお祖父ちゃんは母親方のお父さんですね。お母さん、こんな息子から目を離すような夫に愛想尽かして実家に別居していたかこういう意味だと思うのですがいから日本人はこの程度の文面の内容も理解できないほど読解力が無くなってしまったんでしょう。残念です。いろいろ書きましたがこのお気の毒な坊やが安らかに眠られ、また来世で、今度こそ素晴らしい人生を歩めることを、心からお祈りして締めたいと思います。ビニールプールで7か月の男児溺死読売新聞月日全文18日午後2時頃、東京都板橋区のマンションの男性6wedding cupid5方から、子どもが溺れたと119番があった。救急隊員が駆けけると、男性の孫の、生後7か月の男児が倒れており、搬送先の病院で死亡した。男児は当時、ベランダに置いたビニールプール縦約60センチ、横約1メートルで水浴びをしていたといい、警視庁高島平署は誤って溺死したとみて、詳しい状況を調べている。同署幹部によると、当時は別居してwedding cupidいる男児の父親43が1人で面倒を見ていた。父親は同署に対し、15分ほど目を離し、気付いたらプールの中で倒れていたと話しているという。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcmpgbez5u
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rcmpgbez5u/index1_0.rdf