寂しい 

2006年12月31日(日) 22時10分
こんばちわ☆      今年もあと二時間で終わっちゃうんですね、、、なんか毎年この時期はすごく寂しい気持ちがします。一年が終わっちゃうからさ。来年は本当いい年になるといいな、、、あ、一月一日でまたブログが変わりますよ!でわAみなさん、よいお年を(*^_^*)

寒ソン 

2006年12月31日(日) 17時42分
コートを着ていざ出陣!笑
気が引けるなぁー(*_*)外寒いから出たくない、、、散歩行ってきまーす
ちなみに今うちの家は焦って大掃除中ー。普段から片付けておけばいいのに。笑

あと2日、、、 

2006年12月30日(土) 12時41分
Myピックのネックレスー。
タイヨウのうたの。ネックレスです∨ 今年もあと2日しかないんですね、、、なんかすごく変な感じです(´・∧・)なんか今年は何もかも実感が無かった、、、来年はいい年になるといいな、、、(>_<)

アトムラブ(´∀`) 

2006年12月29日(金) 20時56分
アトムラブ〜(´∀`)。笑
今ぽちたま見てたんですけどまさお君亡くなっちゃったんですね知らなかった(>_<)今までずっとまさお君見てきたからなんか寂しいです。。。めっちゃ泣いた(>д<)。・。+゜天国でご馳走いっぱい食べろよぉー!

 

2006年12月29日(金) 17時30分
Myギター。ちょっと今回は白黒にしてみたり。笑
ギターやってると指固くなりますよねー(?)そしてピアノやってると指、変形ってか変になりますよね(?)そんなんで今まで自分の変な手が嫌でしたが今からは楽器をやっている手、ということで誇りをもとう。笑なんか今日テンションがおかしい。自分。笑/汗

ピアノ♪ 

2006年12月28日(木) 19時08分
ピアノ中〜♪
風邪完全復活、、、かな? ピアノって結構一日、二日でも全く弾かないと手がなまるもんですねー。それともまだ風邪ひいてるのかな、、、?

ばきゅーん 

2006年12月27日(水) 21時03分
ばきゅーんって死んだふりする芸なのに全然出来てないよ。あ〜ばかかわいい(´∀`)笑〃

なんか今年の風邪たち悪いんですかね。私はなぜか風邪の症状+腰がめっちゃ痛かったです(*_*)
みなさんも気を付けて下さいね(´◇`)

(無題) 

2006年12月27日(水) 13時34分
うちのラブ食物に目が無いんです。きっとおいしいものもってたら誰にでもついていっちゃうんだろうな〜。まぁそこが単純でかわいいんですけどね。笑
熱が下がんないー気持ち悪いー

(無題) 

2006年12月27日(水) 10時45分
おかゆー(*^_^*)
昨日から具合悪くて瀕死だったけど今朝ようやく食べれるようになりました〜(^∪^)b でもまだちょっと気持ち悪い〜(*_*)

終わった 

2006年12月26日(火) 0時52分
クリスマス終わってしまいましたね(*_*`)      なんかCHikaと同じでだんだん行事事(ぎょうじごと漢字あってます?)に実感がないていうか、、、楽しめてないのかな。これが大人になるってことなのかなぁ(・∩・`)やだわー。 夢は潰れていくし、、、大人になりたくなーい 笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcm2m
読者になる
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像Maki
» あと2日、、、 (2006年12月30日)
アイコン画像kee
» あと2日、、、 (2006年12月30日)
アイコン画像みずき
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像Maki
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像みずき
» (無題) (2006年12月27日)
アイコン画像Maki
» 予習・復習・来週(笑 (2006年12月25日)
アイコン画像みずき
» 予習・復習・来週(笑 (2006年12月25日)
アイコン画像Maki
» 予習・復習・来週(笑 (2006年12月25日)
アイコン画像みずき
» 予習・復習・来週(笑 (2006年12月25日)
アイコン画像みずき
» 予習・復習・来週(笑 (2006年12月25日)
Yapme!一覧
読者になる