2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
アンタに笑顔を持って来た / 2005年06月04日(土)
最近自分のキャラがわからなくなってきました。

公民の授業でディベートやったんですよ。マジ謎なんですけどね。

で・論題が『3−2にルールはいらない』って論題で、

私っち班は賛成のほうになってしまったわけで。

負けるの目に見えてるじゃないんですか。最初から負ける気満々だったし。

で・私は反論する人だったんですけど。ルールがあるから破る人がいるんだ!とか

ルール無しでもまとまっていれば良いクラスだ!とかっていってたんですよ。

で・言うことなくなっちゃって困ってたら、そんcが後ろから

(『自由最高!!!って言って終われ』)とかいってくるんですよっ!!!

だから私はやってやりましたよ。しかもガッツポーズとりながら

自由最高っ!!!

って言っちゃいましたよ。もぉみんなに笑われまくりましたよ。

教頭『パフォーマンス的には賛成のほうがよかったですね』とかいってるしっ

まぁ私たちは負けたんですけどね。あれだけ言ったのに・・・・

最近がんばってヲタク卒業しようとしてキャラがなくなってきた紅染ですが

友達にヲタクやめるって言うと『ホントにやめるのっ!?』ってビックリされました。

私からヲタクのイメージを抜くためにはエヴァ&ガンダムを

嫌いになるしかないと思うんです・・・無理ですよねぇ;

普通に考えて無理ですよ。ガンダムは何とかなるかもだけど

エヴァは無理っ!!!カヲル君が格好良すぎるから無理です。

友曰くここら辺がヲタクなんだそうです。語っちゃうとことか。

あとヲタク度は ガンダム < エヴァ らしいです。んなバカなぁ・・・・

Gやめても意味ないジャン

意味ないことわざわざしたくないしなぁ・・・まぁがんばろ。

ってかエヴァ好きって事を心の内にしまっておけば良いんですか?

どこまでがヲタクでどこからがヲタクじゃないかを教えてほしいです。

ってかどんなマンガ&アニメがヲタク系なんですかね???

最近またはまりだしちゃった幽遊白書はだいじょうぶですよねっ?

どうすればいいか誰か教えて下さい。よろしくおねがいします。
 
   
Posted at 22:41/ この記事のURL
コメント(0)
今日はいい日だったと 空を見上げて 笑い飛ばしてやる!! / 2005年05月30日(月)


コンニチバンコ。

どうも、恋してます。いきなりですが恋してます!!!・・・たぶん。

だってさぁ・・・私がんばってヲタク卒業するためにがんばてるんです。

で・私は考えました。恋をすればきっとヲタクが薄れるとっ!!!

なので恋することにしました。いや、もうしてるんです。

私には愛しのふみ君がいます!!!ふみ君だ・い・す・き・だ

たぶん好きなんですよふみ君のこと。まぁ確定はしてないんですけどね。

でも恋してなきゃ、ヲタク脱出は不可能ですよ。

私にとってアニメとは、現実逃避(妄想&空想)のためにある。

これ基本です。私は現実逃避の材料にアニメを使っているだけなんです。

まぁそれにドップリはまってしまったって感じです。

だ・か・ら!!!その泥沼から抜け出すためには、恋するしかないんです。

でも恋すれば恋したで、ストーキングキングになってしまうので・・・・・

まぁそれも私のキャラってことで・・・ヲタク卒業がんばるぞ!!!


ちなみに、ヲタクな私のあだ名は昨日コンセントになりました。(謎

もぉちょっとお母さん もぉコンセント抜けたじゃん のコンセントです (藁

 
   
Posted at 22:13/ この記事のURL
コメント(0)
ハートに巻いた包帯を 僕がゆっくりほどくから / 2005年05月29日(日)
BUMPのアルエって曲皆々さん知ってますよね?

案外有名な曲だと思うんですが、

あの曲藤君(Vo.)は誰を思って書いたか知ってますか?

BUMPファンだったら当たり前のように知ってるんですが、

これ、エヴァの綾波レイを思って書いたんですよ

エヴァですよエヴァ!なんか藤君との共通点めっけって感じでうれしすぎです。

で・なんでアルエが綾波レイなのかというとですね

綾波レイの頭文字はR . A アールエー アールエー アルエ!!!みたいな(笑

『いたいけな目を少しふせて〜♪』って歌詞は

残酷な天使のテーゼの『運命さえまだ知らないいたいけな瞳〜♪』

ってとこからとったんだと思ったんですっ!!!あのシーンたしかレイだったし!!!

この話、友人にしてやったら『アルエかなり好きになったかも(笑』

だそうです。藤君かアニオタでホント良かったと思った今日この頃。

まぁ私はエヴァ好きっていっても、カヲル君が好きなだけなんだけどね。

そんなこんなで、藤君の好きなタイプが綾波レイって事には

スモールショックでしたが・・・(←藤君が好きすぎる人)

だって藤君が綾波レイが好きだって事は、

藤君→死にそう→ふみ君→綾波レイが好き ・・・・・・ってことですよね?

ショックだーっ

ふみ君・・・最近やっとアタックし始めたのに・・・案外話しかけてるのにっ

綾波レイかぁ・・・私とま逆もま逆だからなぁ・・・どうしよう・・・

ってか今現実に戻ってきましたが、妄想しすぎました・・・・;

ふみ君=藤君って公式から私は間違えてましたねっ!!!

確かに、2人とも死にそうでメッサタイプですけどもぉ

ふみ君はふみ君ですからっ!!!あぁ青春してーっ!!!

やぁ青春したいがために、ヲタクから少しでも離れるために

ふみ君を本気で好きになることを決めたわいいものの、

どうしてイイかわからない今日この頃。

ふみ君と話す機会とかマジねぇし・・・ハァ〜・・・・

おっとそろそろ塾なんで、でわでわvまた会う日まで☆
 
   
Posted at 17:33/ この記事のURL
コメント(0)
キラ様参上 / 2005年05月28日(土)
今回の種デス感想いっきまーす。

キラ様キターっ

フリダム来ちゃったねぇ。1人でデストロイなんてたおせんのか?;

ってかデストロイでかすぎだろ・・・ってか顔・・・;でてきちゃったよ;

なんか顔ガイアっぽかったっすね。さすがステラ。 (謎

ってかキラ様やっぱ操縦うまいよねぇ。あんなに打たれてるのに

やっぱ強いなぁ。キラ様最強。

そしてシン参戦。キラ様を攻撃しちゃうんじゃないかと冷や冷やしました。

ネオs。デストロイにステラ乗ってるとか言っちゃってさー。

卑怯だ!!!藤木だ!!!・・・・土井か・・・?ネオは土井か!?!?

まぁそれはいいとして、キラ様がシンに話しかけましたよっ!!!

的だってよっvキャーキラ様格好いいvvv

そして・・・ステラとシンはいったいなんですか?

まっぱでルンルンされても見てるこっちは困るんですが?

すっげー楽しそうだけど、キラ様もきっと困ってたから。

で・結局今回の種デスはキラ様が強いって事が言いたかったんですよ。

デストロイ倒したのキラでしょ?シンなんて固まっちゃって何もできなかったし。

まぁキラ様はシンに怨まれちゃうんだろうなぁ・・・

なんかステラ死んだ(?)ときメッチャマユのこと思い出してましたねぇ。

シスコンだ・・・これで私のクラスの男子の評判はまた落ちましたね。

そしてキラの株は上がりまくりですね。ハッハッハ。

ってか最近アスランが可哀相になってきました。いじめられすぎ;

そしてレイはシンの味方過ぎです。シンレイって認めちゃうんですか?

シンレイOKなんですか???

まったく巷じゃぁアブノーマルがはやってるんですか?

不潔です!!!(←それが好きな人)フッフ〜ンv (謎

まぁ好きなものは好きだからしょうがないじゃないですかっ!!!

腐ってても結構!!!ヲタクでも結構ですっ!!!

開き直ったところで、さようならvvv
 
   
Posted at 21:58/ この記事のURL
コメント(0)
走って 走って こいつを届けてくれ / 2005年05月28日(土)

コンニチバンコです。

なんか最近休み多すぎです。学校行ったら疲れそう・・・


今日は結構買い物しました。衝動買いです (藁

鋼鉄のガールフレンドのマンガ買っちゃいました。えへv (キモッ

カヲル君・・・カヲル君格好良すぎだぜっ・・・マジほれた・・・

なんであんなにアブノーマルなんだい!?おいしすぎるぜっ

肩に手そえすぎです。このホモめが。(←それが好きな人)

ってか3巻までしか買わずに4巻は立ち読みしたんですけど、

結局シンジ君はアスカとくっつくんですね。ふ〜ん。

なんか納得いかねぇ!!!しかもなんでカヲル君消えちゃってんの!?

あれだけアブノーマルさせときながら結局ノーマルかよっ(あたりまえ)

カヲル君のハニカミ笑顔可愛かったなぁ・・・

なんであんな可愛く笑うんだよっ反則だぁ・・・

カヲル君のシンジ君にしか興味ナッシングですオーラすごかったなぁ

とくに綾波にたいしてとか・・・正直酷いやつだとこれぐらい思いました。

でもカヲル君にだって考えがあったわけですよっ!!!

がんばってシンジ君を幸せにしようとしてたわけですよっ!!!

カヲル君の最後は本気切なかった。正直泣きそうでした。本屋で。 (怪

それ以上にカヲル君のこと思い出せないのに泣きじゃくってるシンジ君に

泣きました。本屋で。まぁ誰にも見られていないことを願う。ハハハ。

でもあれはホントシンジ君はカヲル君のことすきだったんだなぁと

思って良いんですよね???

エヴァは同性愛もALL RIGHTなんですね?

カヲシンOKなんですね???

いやぁそう考えればあの結末は良かったのかも。

失ってから気づくものってのもありますからね。きっとそれですね。

シンジ君がもう少し自分の気持ちに早く気づいていれば・・・・

あぁなんかこんなの妄想にすぎませんよねぇ・・・むなしー。

まぁ考えるだけなら自由です!!!(私たち同士達の名言)



いつまでたってもカヲシンが!!!

 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.