★ちょっと真面目に…笑★ 

July 04 [Tue], 2006, 18:48
いゃーっと!!
卒論のコトを考え始めました佐藤です(。-_-。)ゞ

今日は久しぶりに学校の図書館に潜入してきました…!!!!!!

資料集め〜(ノ´∀`*)

そして6冊の本をGET♪♪

これをさ…アタシ4年生は3ヵ月借りれると思ってたのよρ(´ε`*) 卒論用に…そんな制度なかった??

ところがどっこい!!
貸し出し期間は1ヵ月ッΣ(゜ロ゜ノ)ノ マジでぇー!!!!!!?

読み終わる自信が全然ないよ(´・ω・)ハァ↓

本読んでまとめる時間とかあるのかしら…w( ̄□ ̄;)w!!!

いやいや!!そこは久しぶりに真面目モードな佐藤さん、やってのけることでしょう(≧∀≦)v"笑




…と、今日は涼ちゃんの誕生会o(*^-^)人(^-^*)ノ

例によって例の如くマミーとケンカ( ▽|||)
そして敢なく惨敗↓凹

すでに今月遊ぶ予定立て過ぎでイエローカード出されてるし…あぁー;面倒臭い?(O_O;)!!!!

行きたかったぁ…(´;ω;`)凹


今日はしょうがないρ(´ε`*)
大人しくお家で真面目な佐藤さんでいよぉ…(´・ω・)っと。。

とっとと卒論終わらせて遊び呆けてやる!!(`・ω・´)b


でわでわ今日も1日楽しくなりますように★
明日も1日楽しく過ごせますように…(*´∀')人

★大学サッカー!!★ 

June 29 [Thu], 2006, 22:40
を、観てきましたっo(*≧▽≦)o"

早慶戦!!!!!ってヤツです(*´▽`*)w

W杯の熱に感化されてサッカー観戦スッゴイしたかったのよね(*´艸`)笑゛ワーイ♪ワーイ♪♪

Rちゃんの洗脳によって早稲田側で観戦っ(≧∀≦)v"笑

やばぁーひ(●´∀`●)汗
選手全然分からないよー(´・ω・)とか思ってたんだけど、
前日にRちゃんから勉強用に選手紹介のリンクを教えてもらったのでカ・ン・ペ・キ(ノ´∀`*)笑

…とまでは行かなかったけどね。
でも充分楽しんできましたヽ(゜∀゜*)ノ

だってゴールゴールゴォー━━(゜∀゜)━━━ルッ!!なんだもの♪♪

いやいや!熱かったo(*≧▽≦)o" 楽しかった!ヤバかったぁ↑↑笑

また観てみたいかも!?


ところで今日は昼間は
映画を観て来たの(*´艸`)笑゛

…「初恋」

宮崎あおいが可愛かった★てか顔小さっ(>_<*)

小出恵介クンの髪型がやっぱ気になる。。笑

後ろの人気になる。。爆

携帯鳴った人も気になる。

帰りに転んだおばちゃまも気になる。。

映画の内容については語らないけど寝不足の人にはオススメできません?
誰かさんみたいに寝ちゃうから…Σ(゜Д゜*)??笑

あ!そうそう(*´艸`)笑゛新宿で映画観るついでにお昼は“なんでんかんでん”に行ってきました★☆

バイトには誰もいませんでした(´・ω・)…残念。

とんこつラーメン美味しいねヽ(゜∀゜*)ノ
塩ラーメンが好きだし太麺が好きなウチですが(ノ´∀`*)笑…でも美味しかった☆★

また行きたいなー♪
次はバイト君達がいる時にでも…(●´∀`●)笑

順番めちゃくちゃだけど今日コマ劇前に特設ミニお化け屋敷みたいなのがあった|ω・`)

恐いのキライな癖に恐いもの見たさなウチ。。笑

みんなで渋々(?)入ってきました!!

中にいたの1分くらい?
鏡に映った自分に1番ビビったw( ̄□ ̄;)w笑




そんなこんなで今日もアクティブに過ごしたんじゃなかろうか(●´∀`●)笑

アタシのノープランに付き合ってくれてみなさんいつもサンクスです(。-_-。)ゞ またヨロシク。。笑

次は…「トリック」かな(*´艸`)笑゛



明日も晴れるらしいね?
明日こそ久々テニスだ☆
明日も楽しい?日になりますように…(*´∀')人

★それが答えだっ!!!!★ 

June 27 [Tue], 2006, 3:04
…と、思う言葉をうまく相手に伝えるのは難しい…(。-_-。)ゞ

てか、それが答えかどうかもブッちゃけ分かんない…(´;ω;`)

さっきまで地元の友達と電話で話してた…。


なんか途方もない話で、聞いてあげるしかできないアタシ…自分の考えの100分の1も友達に伝えられたか分からない…

ただ…電話が終わった時に「聞いてもらえてよかった。話聞けてよかった。」て言ってもらえただけで大分救われた。

話すことで気持ちが楽になるなら、いくらでも話を聞いたげる☆

いくらでも話してこい☆







本音で話せる人が沢山いるのが嬉しい…☆

幸せだと思う(o^?^o)v


ばっかじゃないの?

マジでムカつく!!

とか普通に言い合える人が沢山いるのが嬉しい…☆

果報者だね(*´艸`)笑゛


大スキだと思える人が沢山いるのが嬉しい…☆

こりゃ浮気しちゃうよね(●´∀`●)笑


何が言いたいって…要はみんな大スキよ(>∇<)ってコト!!!!!笑

今日はそれをヒシヒシと感じる1日だった。




明日も…
楽しい1日になりますように(*´∀')人

★全巻読み終わりました!★ 

June 22 [Thu], 2006, 17:23
『ダ・ヴィンチ・コード』(←切り方あってる?笑)


スッゴイ面白かった★☆


どこ行くのも移動中に欠かさず読んでました(●´∀`●)

だから最近バスも電車も乗り越すことナシ♪♪笑

まぁ…夢中になりすぎて何度か危なかったけど(;´▽`lllA``笑


やっぱ映画観た方がいいよねΣ(゜Д゜*)?!

本読む前に映画観た方がいいって言われたけど、上巻読んだら止まらなかったんだもんヽ(´▽`)ノ笑

どうなんだろ?本読んでから映画だとやっぱ微妙だったりするのかな??
でもやっぱ映画も気になるし…(*´艸`)笑゛


Rささーん♪Cぼりーん♪ぜひ亀有に『ダ・ヴィンチ・コード』観に行こう(*´∀`*)ノ(←勝手に場所指定。笑 しかもウチん家が1番近い。笑)


勝手に話進めると〜〃 ̄ω ̄〃♪
6月はママさまから既に遊びすぎの警告を頂戴してしまったので↓↓7月の何日かで(≧∀≦)v"笑

他にも行きたい人いたら連絡ちょーだーい♪♪(←意外と近いよ?亀有…(*´艸`)笑゛)




あ。話変わるけどパーマ掛けました(。-_-。)ゞ笑

詳しくはmixiにて…
(↑特に詳しく書いてる訳じゃないけどね。笑)


それじゃ!
今日(明日??)はいよいよW杯日本vsブラジルヽ(゜∀゜*)ノ
4時キックオフってどう考えても徹夜??
たぶん仮眠とかとったら起きれずに朝になってそうだしρ(´ε`*)

まぁ明日は午後から学校だし心置きなく徹夜できるか(●´∀`●)笑

ぜひとも1勝っ!!!!!!
頑張れ!巻〜ッ(o^□^o)v笑


それじゃ!
今日もお疲れ(≧∀≦)v"
明日も頑張りましょ☆

★ステキ高橋組!笑★ 

June 20 [Tue], 2006, 23:13
今日はゼミ飲みだぁ━━(゜∀゜)━━━ッ!!!!!!!!

今まで特定のコとしか絡んでなかったけど、今日の飲みでかなりみんなと仲良くなった(*´▽`*)w

ぃやった!!!!!笑


これで来週からゼミも月1♪♪


…んっ(・・?)


せっかく仲良くなったのにまた当分会えないってコトΣ(゜Д゜*)!?

えぇーーw( ̄□ ̄;)w


つまんないの。



今日の飲み会。
盛り上がったお話…

その1.
恋愛と結婚は一緒か!?笑

熱い討論が繰り広げられる…さすが女子大生(*´艸`)笑゛


その2.
結婚相手に求める物!!笑

熱い!熱すぎるよ!みんな☆★笑 面白過ぎだよ(*´∀`*)ノ笑




なんでこんなに結婚!結婚!言ってるかって言うと…!!!!!!!笑

なんと!なんと!我らがゼミ生から学生結婚する子がぁぁぁっ!!!!!!!!!

キャ━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━━ッ!!

マジでテンション上がりました(*´艸`)笑゛
店員さんも巻き込んで盛り上がりましたっ!!!!!!笑


相手は28歳だってよー☆

付き合って2年だってよー☆

来年の2月に式だってよー☆


キャ━━o(*≧▽≦)o"━━━ッ!!笑



話聞いてたら結婚したくなりました(*´艸`)笑゛
(↑たぶん他のゼミ生みんなね。笑)

嫌なトコロも許せちゃうんだってよー!


その子が彼氏のコト“彼”って言うだけでドキドキしちゃった(●´∀`●)笑

例えば1000歩譲ってウチに彼氏ができたとしてもウチは“彼”とは言ーえーなーいー(*´∀`*)ノ笑

やっぱ大人だね(´ー`)フッ


そんな熱い討論に夢中になりすぎて乗らなきゃ行けない電車を普通に乗り過ごしてしまいました(。-_-。)ゞ

だめぢゃんね。。



ただ今、駅のロータリーでマイカーを待ってます…

おぉ…コワッw( ̄□ ̄;)w笑



明日はテニスだね☆
久しぶりに行くぞー!笑
雨降りませんように…(*´∀')人

★信じらんない!!!★ 

June 17 [Sat], 2006, 19:17
あ”ーw( ̄□ ̄;)w





なんか風邪引いたぽい。。(´;ω;`)はぁ






明日は効果測定です。
いわゆるテストです(。_。*)))汗



最近頭の中が

「教習」



「暇」



「映画」



「サッカー」

か。。。






大丈夫かな|ω・`)?
脳みそツルッツルだったらどうしよ…


そんなことより。。

知恵熱下がりやがれ(*´∀`*)ノ


あ。
明日は日本vsクロアチアだね(o^□^o)v

勝つかな…

勝つよね…?

勝って欲しい〜(^p0^)p




効果測定落ちたら笑ってやってください(。-_-。)ゞ

今日は早く寝よ。。。


明日はどうかどうかいい?日になりますように…(*´∀')人

★さてさて!!★ 

June 16 [Fri], 2006, 16:49
久しぶりにブログ更新でもしようかなΣ(゜Д゜*)?
…携帯で。。笑



『嫌われ松子の一生』観たよヽ(゜∀゜*)ノ笑

松子の一生はなんか壮絶!!!?スゴかった!!!

でも共感するとこもあったりとかなかったりとか(*´艸`)笑゛


てかね…松子の歌が頭の中でいまだ流れ続けてるんだよね?(O_O;)!!

ふとした瞬間口ずさみそうになるんだよねΣ(゜Д゜*)?!

今日のテスト中も頭の中は松子だったんだよねΣ(*゜д゜)?!

てな感じで、色んな意味で頭に残る映画でした(●´∀`●)笑


次は何観ようかな〜(´∀`)ノ笑

忙しいのに誘われた方。
暇なのに誘われなかった方。

次は一緒に観に行こうねぇ(*´艸`)笑゛

今回一緒に観に行った方。
薄いよーで濃いメンツ
(↑Rちゃんのメール文引用。笑)
の方々、昨日はお疲れ様っした(o^□^o)v笑



来週の水曜晴れないかなー?
テニスがしたいですρ(´ε`*) 体が鈍り過ぎです…
動ける自信がありません…(;´▽`lllA``

でもテニスしたいです(●´∀`●)笑

みんな、てるてる坊主作ってね♪(←ウチが作ると雨が降る。。ナゼΣ(゜Д゜*)?!笑)


なんかパソコンからより携帯からのがブログは更新しやすい気がする…

ので、暇な時にダラダラまたヒトリゴト書いてるかも( ▽|||)笑


精神病理のテストは意外と埋まって良かった良かった(*´∀`*)ノ
先週休んだのに…奇跡だやっo(*≧ー≦)o″松子パワー↑↑笑


今からバイト!
今日も森氏vsアタシ!!
絶対!今日は早く上がるのだーっw( ̄□ ̄;)w


でわでわ♪今日の残り何時間と明日もステキな時間となりますように…(*´∀')人

★これにて…!!★ 

June 11 [Sun], 2006, 23:54
ふっふっふっ(*´∀`*)ノ笑

明日のお昼にネットの設置が終了ー♪♪
携帯からのヒトリゴト日記も本日で終了です(。-_-。)ゞ笑

あー長かったな。PCのない生活。。なきゃないで平気なんだけどね。
でもやっぱあった方がいいや(●´∀`●)笑

今日はサッカー観ないで寝ちゃお。。やっぱり二日酔いでした↓↓歳は取りたくないです(´口`)はぃ

ところでブログをご覧の皆様。6月29日暇だったら映画見に行こう☆★笑

『初恋』か『トリック』

行ける人は御一報よろしく(o^□^o)v

あとは…今年はね色々行きたいのよ(*´艸`)笑゛
映画もイッパイ見に行きたいし。
ディズニーもまた行きたいし。
動物園も行きたいし。
富士急も行きたいし。
ニャンジャタウンも行きたいし。
八景島シーパラダイスも行きたいし。
温泉も行きたいし。
サッカー観戦したいし。
野球観戦したいし。
美味しい物食べに行きたいし。
お金の掛からない遊びもしたいし。笑
……。

卒論に追われる前に…
ヨロシク、みんな(≧∀≦)v"笑


あー!今日も自由のまま書きましたねヽ(゜∀゜*)ノ笑

後で読み返して…ひっどい文!!!と思うのでしょう(*´∀`*)ノ まっ!いっか♪♪笑

この数日間こんなヒトリゴトに付き合って下さった、そこのアナタ!!!
どうもありがとぅ(*´▽`*)w

これからもヨロシク☆★

今日はサッカー観ないでご就寝(。-_-。)ゞふぃ…

おやすみなさん☆

明日も楽しい?日になりますように…(*´∀')人

★結成コンパぁー★ 

June 11 [Sun], 2006, 0:20
から、ひと足お先に帰りただ今サッカー観ながらまどろみ中…|ω・`)チラ

イングランドvsパラグアイ戦は昨日に打って変わって1点を守る試合展開〜(ノ´∀`)ノ
やっぱベッカムかっこいぃ♪♪(←出た出た!ミーハー↑笑)

今日は久しぶりのグリメだったぁ(●´∀`●)
なんか懐かしい感じ♪♪

ボーリングは酷かったわぁ(;´▽`lllA``
1年生のが上手いし…笑
でもまぁチームみんなでどんぐりの背くらべだったよね。うん(´ー`)フッ♪笑

飲み会にも久しぶりに行ったよ…ん?BBQ以来かな?(゜_゜)?
約1ヵ月ぶりのコール回しはなんだか新鮮(*´艸`)笑゛

ビールはきっついねぇ(´・ω・)アハハ
炭酸が胃に突き刺さる感じ。久々に感じました…笑

1年生イッパイ入ったねぇ(*´∀`*)ノ
1女可愛いねぇ〜☆笑
1男はまだみんな同じ顔に見える…p(;_;?)q笑

3コ下かぁ…(●´∀`●)汗 若いよねぇ。。笑

ウチらにもあんな時代があったなんて……ん??
あったのかΣ(*゜д゜)?!笑

今度の練習久しぶり行ってみようかな?4女さん誰か行かないかしらΣ(゜Д゜*)?!

バイトあるから途中までだけど〜|ω・`)テヘ

テニスも久しぶり過ぎて出来なさそぅだなー↓↓涙

でも体動かさないと鈍りまくってるよーo(><;)(;><)o
よぉーし!
…寝よっ(●´∀`●)ふぁぁ笑

今日はグッスリ眠れそう…
それじゃ皆様☆おやすみなさぁい(*´▽`*)w笑

あ!書くの忘れたけどちなみにサッカーはイングランドが勝ちました(o^□^o)v
イングランドの試合は後はスウェーデン戦が気になるトコロo(*≧▽≦)o"
あーぁ。早く12日になあれ♪♪

★くじけそうなんで…笑★ 

June 10 [Sat], 2006, 2:55
やべーw( ̄□ ̄;)w 眠れない!!!!汗

ワールドカップ開幕ですよーヽ(゜∀゜*)ノ
はいはい。ミーハーですみません(●´∀`●)笑
でもスキなんで!!

映画館とかで観れるんだよね?六本木ヒルズとか?(゜_゜)?
すっごい楽しそうだよなー♪♪やっぱCぼちゃん行くしかないかもΣ(゜Д゜*)!?笑

明日はいよいよ結成コンパだよね(*´∀`*)ノ
てか、もう今日だよね。笑
これから毎日徹夜でサッカーかΣ(*゜д゜)?!笑

ボーリング久しぶりだぁ☆★楽しみ…(*´艸`)笑゛

4女にもモチロン賞品あるよねΣ(゜Д゜*)?笑
どうですかね??


てかさ、目が離せないんですけどΣ(*゜д゜)?!
点入り過ぎだよー。面白過ぎでしょー。

早く日本の試合観たいなぁo(*≧▽≦)o"巻クン頑張れ〜♪(←出た!ミーハー。笑)


そうそう!何にくじけたかってね(;´▽`lllA``

大学入って初めて単位落とすかもーって言う(。-_-。)ゞ
いや…もう落とす気満々だったりする。笑
だって分からないんだもーo(><;)(;><)o汗

先生のとこ行ったら
「この科目は本気でこっち方面に進む人にしか必要ないよ」
て、言われたもんで…

じゃ、アタシそっち方面には進まないんで…ヽ(゜∀゜)ノ

バイバ〜イ♪笑


さよならプログラミング。さよならミムラセンセ。
さよならIT革命。。

いやはや…

これで木曜日も暇人…(´口`)
遊んでね、みんな。。笑


クローゼさん誕生日にWカップで2得点とかヤバイね(´・ω・)イーナー

わー!わー!
また点数入ったヽ(゜∀゜*)ノ
ドイツー!!!
コスタリカー!!

1人で興奮o(*≧▽≦)o"↑笑
これみんなでワイワイ観たらどうなっちゃうんだろー??笑

高校の時はもんじゃ屋さんでスクリーンで観たな(*´艸`)笑゛
コテ片手に大盛り上がりしたよなー。笑

あー明日飲むんだよね(´ー`)フゥ
寝不足で大丈夫かな。汗

あ…試合終了ー!!!
ドイツおめでとー☆

日本は12日続けーo(*≧▽≦)o"

…ふぅ。笑

なんかテンション高くて話しがあっち行ったりこっち行ったり…

よくぞ読んでくださいました。。
さて!寝ます(´ー`)

おやすみなさい。。。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介
★M I N I 番★
★都内女子大生 22歳★
★好きなモノ★ ウチの犬(ソラ)・美味しいご飯・面白い人・スポーツ観戦・映画観るコト・笑顔・体動かすコト・暖かいモノと人・子ども・楽しい時間・・
★苦手なモノ★ 英語・エビ・虫・高いトコ(でもジェットコースター好き(笑))・理不尽に怒られること・人ごみ・満員電車・・
みんなから1言
アイコン画像masayuki
» ★ちょっと真面目に…笑★ (2006年08月13日)
アイコン画像motomi
» ★大学サッカー!!★ (2006年07月01日)
アイコン画像risa
» ★大学サッカー!!★ (2006年07月01日)
アイコン画像motomi
» ★全巻読み終わりました!★ (2006年06月23日)
アイコン画像ゆい
» ★全巻読み終わりました!★ (2006年06月23日)
アイコン画像motomi
» ★全巻読み終わりました!★ (2006年06月23日)
アイコン画像ゆい
» ★全巻読み終わりました!★ (2006年06月23日)
アイコン画像motomi
» ★全巻読み終わりました!★ (2006年06月22日)
アイコン画像tomomasa
» ★全巻読み終わりました!★ (2006年06月22日)
アイコン画像motomi
» ★信じらんない!!!★ (2006年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcm-9101025416
読者になる
Yapme!一覧
読者になる