移転しました 

December 21 [Mon], 2009, 16:29

せっかく貰ったコメントを消してしまうのがすごく残念なのですが
個人的な都合により移転させていただくことにしました><

もしよろしければ、移転先にも遊びにきてもらえたら嬉しいです★

移転先←クリック(゚∀゚*)

なんだか自己紹介のログが消えてしまったので、
再度書き直そうと思います。。。

移転先には相変らず管理人の残念な顔があるので
苦手な方は閲覧をご遠慮くださいませね(´・ω・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:清永理紗
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
 マイナス思考で支離滅裂で、人間失格な過去の自分の行いを全部仕舞いこむブログです。
 でも忘れることは罪深いことだと思うので、一旦仕舞っていつでも引き出そう、的な。
 このブログでは嘘を吐きたくないので、全部全部、本当の自分を出していきたいと思います。
 偶然知り合いの方に見られないことを願ってます。

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる