息も絶え絶え 

August 15 [Tue], 2006, 12:23
放置プレイ万歳

ちょっとちょっと!!
もぉ誰も見てないと思うけど書きたくなった!!

友達の紹介でみくしぃ。
自分がずっと続けてる日記
友達とのHPの日記
そんでこのブログ・・・

全部かぶるやんけ━


何故級に描きたくなったかと言うとユスとがユンジェとかチョンジェとか。。。(以下略
素敵なサイd様をdでいたらどーにもこーにも
愛しくなってしまったため

今日は夜にバイdやから久しぶりに行こうと思った
asianも我慢します。何かいい動画あったら誰かちょぉだい。笑

ユス画像くっつけとくけど・・・
チューしてるから見たくない人は見ないでね★笑

風勝達*第19号* 

June 07 [Wed], 2006, 23:14
今日会報が届きました

ずっと紙製だったのに今回からリニューアルということで
普通の薄めの雑誌みたいになっててかなり豪華でした
中はチヶを売ったFCィベの内容で悲しかったけど・・・

そうそうもう会員継続のお知らせが入ってたのにビックリ(o´+ω+`o)ノ
これでFC何年目だろう?
デビュー時の秋に入ったから(途中はいりなおしたけど)・・・
デビューが2001年?だから・・・
・・・・・・わがんなぃ

Bigestの会員証はいつくるのかなぁoo

Happy Birthday To MICKY 

June 04 [Sun], 2006, 0:00
愛する            ユチョン         お誕生日       おめでとう
サランハヌン    ユチョナ     センイル    チュッカヘヨ


一人お酒を飲ながらですが何か??笑
大丈夫缶一本だから

本当はケーキ買ってきて,いちごオ・レ飲みながら
祝おうと思ったんだけどね・・・(パボ)
明日のレッスンもバイトンも支障はないッ

20かぁoちょっとだけ壁を感じる
韓国ではもう21・・・立派な大人だモンね
むこうでは大人気で町中dが溢れているけど
こっちは某番組使ってでもいいから、ゆっくりして欲しいなァ。。
韓国ぐらい人気になって欲しいけど
やっぱりBigestとしては複雑なんだよね


そんでこれが作成したセンイル画
  

携帯からだと
http://q.pic.to/5x8tb
で綺麗に見れます

オレンジVERの方がユチョの表情はチョアだけど
黒の方が綺麗に出来た
ロゴ入れるのとか忘れたけど気に入ってくれる方いたら
どうぞお好きに持ってってください

ユチョンの歌声。
ピアノと英語が上手で
仕草が全部SEXYなとこ。
でも笑ったりすると子供みたいで
メンバーといると馬鹿みたいにはしゃぐとこ。
くしゃっとした笑顔。
全部がチェゴ
国境を越えて大スキだって思える人。
ず━っとず━っと大好きだよ(´ω`)

私達の  王子様
ウリエ  ワンジャ

〜東方神起 1st LIVE tour〜A 

May 30 [Tue], 2006, 18:51
白のツアーT&ジーパン
自分のpartで一人ずつ再登場!!
シミンが中々でてこないんだ・・・笑
12.Heart Mind & Soul
凄く暖かい曲
初めてライヴ中に眠くなったの
みんなが心を込めて歌ってるのが伝わった

MC★PART.2

次の曲の準備〜的Talk
このへんミキが一杯喋ってた
これも横浜初らしく。
ユノ『ずっとやりたかったことがあります。皆さんやってくれますか?』

@ユノが体を動かすのと同時に「とう ほう しん き」と拍手してほしい
A片手を下から上に上げたら「おぉぉぉ〜」と叫ぶ
B手を降ろしたらやめる

ユノ『それではジュンスさん、お願いします』
シア『僕ですか!?』

って
お手本までの流れがイエップダ
大学コンビ可愛い
面白かったです

そんで、ユノが『上手です〜』
ってほめてくれて
したらジェジュンが『横浜弁で』
的な発言をしたんです
したらみんな『いいじゃん!上手いジャン!』
って


ミッキ『僕達をこの世界に出してくれた大切な曲です』

みたいな台詞で涙腺がッ。

13.HUG
ュス━!!
絡み少ない!!もっと寄り添え!!(暴走)
2Mが後ろの方でETゃってた(笑)
ジェジュもピースとか変な動きしたり
聴いてるだけで幸せ
でもね、ジェジュ。観客にマイク向けるタイミング間違ってるから
14.Begin
ミキから入るんだけど綺麗な曲だった
今までずっと聴かないようにしてたんだけど
後ろでMVが流れてるもんだから
どっち見ていいのか(笑)
鳥肌たったよ。
15.One
最後の最後なのね・・・
ずっとこれが聴きたくて
スクリーンにリハ風景と歌詞が出て
『一緒に歌ってください!!!』って言われた。
歌いたいよ。でもね、それよりも聴きたいんだよ
I pray for~のユチョン。
横浜来てよかったって自然に涙でた。

大好きdバン

〜東方神起 1st LIVE tour〜 

May 30 [Tue], 2006, 17:58
ネタバレ&長文・横浜レポですが皆様の参考になれば・・・
本編のみです〜。

会場が暗転→スクリーン★
D人が宇宙船みたいな中を真顔で走る
アルバムと同じBeat音と心臓の鼓動がリンクして
自分、既に死にかけ・・・

スモークのむこうに夢にまで見たdの姿が!!
脚,魂よ。最後まで耐えろ。
最初の衣装はシルバーのスーツ(ミキは白?)
どっかの事務所と違ってセンスがよろしく

1.Stay With Me Tonight
最初はSWMT!!間奏のュノュノ素敵すぎ(ノ△`)
生ュノやばいって本当だね!!髪サラ肌ツル
2.The Way U Are
キタ━━(゜∀゜)━━サビのダンス素敵すぎでしょ・・・ノッノォ〜
もちろん名前呼ぶCALLもカシォペアに負けず叫びました

初MC♪
カタコト自己紹介も全部可愛かった
ジェジュの謝罪は横浜からなかったみたい
聞きたかった様な、なかった様な・・・
愛しのユチョナは『みなさん、おぉー良い感じですね^^』って
あの目を細めたクシャッて笑顔でこの手→
お前がな。

3.言葉はいらない

助けてぇ━ユチョンの声に殺される━(パボ)
君を〜ってみんなが歌ってくとこで早くも感動がピーク・・・
あのフェィクはユチョンじゃなきゃ
4.愛せない愛したい
これはダンスが予想外に激しくて良かった
ジェジュが『溢れてく〜』と『止まらない〜』を間違えてた
これのィントロ聴くと泣きそうになるんだけど・・・
5.My Destiny
ュノソロダンスから。私的に初めて買った思い出の曲
最後の英語を全員で歌う。
ユノ→チャンミ→シア→ジェジュ→ミキの順(間違い確率高ミアネ)
最後はミキ様ゎ作戦?笑

スクリーンで意味ぷな映像が。
d流してくれ!!って思いつつ休憩。
久しぶりにかかと付けた・・・笑

Gyao 

May 19 [Fri], 2006, 0:35

Gyaoに登録しているのですが・・・
まぁ何気にPVを見れたりするので。
久しぶりにウロウロしていたら

w-inds.のウィンディストリート

あぁ聴いてたなぁ・・・

っておい!!見れんのかよ
もっと早く言えよワラ
早速かなぁーり久しぶりに見ましたが
相変わらずのグダグダ進行&ラジオで聞いている子は
絶対つまらない展開あざーす(´艸`)

日曜日に放送で月曜日に更新らしいので
もう新しい分追加されてるかな?
今から見てきます

ツアーについて*A* 

May 19 [Fri], 2006, 0:15
ジェジュが完全復帰と公式HPで発表がありましたね
まぁ、ぶっちゃけ署名とかなくてもD人でやってくれると
信じていたけどやっと安心

で、肝心のチケですが
戦った甲斐あってやっとこさGET
FC先行800番台A枚で45,000とか大分馬鹿だよね。。
でもでも、ユチョナに会えるのならかまわないのです!!
ぜひ、これからはもっと大きいキャパで
FC先行で漏れがないくらいにしてくださいね

Q・Sは大阪ですねん
もう行かれた方も多いとは思いますが
横浜まで絶対ネタバレを避け
セットリストも楽しみに行きたいと思います

私的には韓国語の曲歌って欲しいんだけどね。。

SOCCER W杯☆ 

May 18 [Thu], 2006, 17:57
またまた一気に更新の癖がでてきました
今日は遅ーって言われるような情報を何個か更新予定
まず一つ目。



サッカーW杯member決定

何を隠そうサッカー好きのおいら
もちろんリアルタイムでチェック.。*ヽ(*´∀`*)ノ・.。*
背番号も発表されたのでこの場をお借りして

GK▽ 12土肥洋一(東京)
     23川口能活(磐田)
     楢崎正剛(名古屋)

DF▽ 田中誠(磐田) 宮本恒靖(G大阪)  14三都主アレサンドロ(浦和)
22中沢佑二(横浜) 中田浩二(バーゼル) 19坪井慶介(浦和)
21加地亮(G大阪)  駒野友一(広島)

MF▽ 15福西崇史(磐田) 中田英寿(ボルトン) 10中村俊輔(セルティック)
小笠原満男(鹿島) 17稲本潤一(ウェストブロミッチ) 小野伸二(浦和)
遠藤保仁(G大阪)

FW▽ 高原直泰(ハンブルガーSV) 16大黒将志(グルノーブル) 13柳沢敦(鹿島)
20玉田圭司(名古屋) 11巻誠一郎(千葉)


巻が何番つけるのかと思いきや鈴木の番号つけるのかぁ。。
何かちょっと切ない

★d初☆ 

May 09 [Tue], 2006, 0:01
何と何と!!
我らがユチョナがついに・・・!!

MBCでドラマデビューでござぃます━━ヾ(*ΦωΦ)ノ━━

3asianでGETした情報ですがこんな感じ↓


‘100% 人生’は 4兄弟が各自の人生を開拓する過程を軽快なコミックタッチで描く作品。
ミッキは4兄弟の中で末っ子で芸能人を夢見る純粋青年を演じる
純粋な性格で苦労していくけどお兄さん達の助けで芸能人として成功するらひぃ

反転ドラマでその才能を見初められたミキ様
TV局側が凄く丁寧で
海外コンサートなど東方神起の歌手活動のためにユチョンの撮影は
1週間に 2~3日を越さないことにして, 歌手活動を最優先する形にした。
だそうだ

やっぱりミッキは音楽人だからね

日本でもいつか放送されるといいなぁ
スカパーとかBSデジタルとか夜中の再放送とか・・・
どんな形でもいいからいつか見られますようにv

dライヴの話。 

May 07 [Sun], 2006, 19:10
5月28日がMY birthday
なので本当はその日の横浜狙ってたんですけど
友達が祝ってくれるというので27日の追加を狙うことに
最初狙ってた恵比寿はFCも一般も全部ダメで・・・
27日もFC・一般全てダメ

その結果 一緒に行くはずだった友達がファンじゃないので・・Σ(゚∀。)
高額出したくないからと、行ってくれなくなってしまったのです

これはピンチだと同行者探したら掲示板見た人からメゥ
チヶ持ってないらしいのでチヶはヤフォクで落とすことに
FCチヶ狙いだったんですだってd印刷されてるんだょ

一緒に行ってくれる方が社会人だから予算2万5千円で良席狙い。
自分そんなだせないっすでもFC席狙いだから@万D千円くらいは普通に出しますけどね(・ε・)

そして!!もう、バイト代とか計算してたので
ぶっちゃけ奮発して2万5000円まではいれるつもりで戦ったが見事惨敗・・・
てか定価5000円のチヶに5万以上出すとか大人って怖いよぉ(⊃д`)
お金ない学生でごめんなさぃ。。
140番台のチヶもA枚で7万をoverしたとこまでは確認したけど。。
もぅFCのチヶならどこでもええや
っても今400番台くらいまでしかでてないもんなぁ;

どなたかいい条件のかたいらっしゃったらメールください(>人<。)

ryohei_lead_keita@yahoo.co.jp



*追記*

メールくれたりょうこさん!!ドメイン指定してますか??
PCからお返事が出来ないので確認お願いします(*´∩ω・`)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
■代替テキスト■
■商業高校B年生■
■趣味*クラシックバレエ・歌うコト■
■いっつも片思い街道■
×自己中・目立ちたがり
○明るい・友達作り得意


最新コメント
アイコン画像りょうこ
» dライヴの話。 (2006年05月17日)
アイコン画像華湖
» アバウト ジェジュン (2006年05月05日)
アイコン画像りょうこ
» アバウト ジェジュン (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcktrons_314
読者になる
Yapme!一覧
読者になる