!! 

January 16 [Sat], 2010, 2:57
デジタル(?)音楽プレイヤーが、ワングーで980円だった!!!((((゜д゜;))))ソニーの音楽プレイヤー持ってるのに、思わず買っちゃったよ(笑)


無名のメーカーだし、曲名とか表示されないし、1GBだから250曲くらいしか入らないんだけど…
USBタイプだから小さいし、接続コードとか繋がなくていいから便利♪
しかも、音は悪くないヾ(^▽^)ノ
ちなみに、数量限定販売らしい!!
980円なら、3個くらいあってもよくない??笑
でも、実際は、1個しか買ってませんよ(笑)


てか、ウィンドウズメディアプレイヤーで、以前入れたCDの曲が保護なんちゃらかんちゃらで全部聞けなくなったorz
今日買った音楽プレイヤーに曲入れようとして、保護なんちゃらかんちゃらの存在を知ったんだけど…
保護なんちゃらかんちゃらで入れた曲の保護は解除出来ないらしい(´・ω・`)
いっぱい曲入ってるのに、ずーっと聞けないらしい(´・ω・`)自分でCD持ってるやつならいいけど、借りたやつもあるのに(;´д⊂)


とりあえず…明日9インだから、寝ようZzz(_ _).oO

その後 

January 10 [Sun], 2010, 15:24
昨日のブログに書いたその後です。
怒涛更新してて、うざくてすみません。笑
しかも、感情のままの怒涛更新wないわ(∀)ま、でも、どこかで吐かなきゃやってられんわ!


昨日のブログにもあるように、「ケーキは捨てる。もう、何も作らない」ってメールしたら、「ケーキ食べたい(´・ω・`)」ってメールきたんだけど…ムカつくから、返信せずに放置。したら、15分くらいして、電話がきました。
そして、思ってること全部言って、たくさん泣いたらスッキリ☆
そして、「俺が悪かった。ごめん」と言ってくれたので、OKとします。が!たぶん、彼の性格的に、今後も、こっちの気持ちを考えてくれることはないと思うww

とりあえず、ケーキは、今日渡すことにしました!

昨日、随分泣いたので、今日はひどい顔してます。笑
外出できませんww

そして、卒論提出まで残り4日。非常にヤバイ。考察が難しすぎるorz
うん。頑張ろう!!!

(無題) 

January 10 [Sun], 2010, 3:31
も〜なんなんだよ!!!!


返品されて、すごいショックで、悔しかったし、せっかくの誕生日を台無しにしちゃって、申し訳なかったなって思ったからバイトから帰ってきて疲れてる中で頑張ってリベンジしたのに…
興味なさげで、ケーキいらなそうだったから渡しに行くの辞めた。


もう、何も作らないことにする。


誕生日当日のは、確かにあたしが悪いよ。それは認める。けど、今回は、余分に作って、母にも試食させて、母もおいしいって言うから渡そうと思ったのに。


なんで、いつもあたしを泣かせるの?
なんで、あたしの気持ちなんて、これっぽっちも考えてくれないの??


もうやだ。


最近、こんな内容ばっかり(´_ゝ`)
でも、愚痴んなきゃやってらんないヽ(´ー`)ノ
愚痴ると多少スッキリするし(^ω^)
ただ、さっき、ブログにアップしようとして、間違ってメールの宛先を彼氏にしてたから…危なかった((((゜д゜;))))気付いてよかった(笑)


あ、ちなみに、彼には、「欲しくなさそうだし、興味なさそうだから、ケーキは捨てる。もう、何も作らないから」って言いましたwww
実際、捨てるのはもったいないから…食べよ(^ω^)♪♪

(´_ゝ`) 

January 09 [Sat], 2010, 2:41
だいぶ、内容がネガティブですorz




誕生日ケーキ…返品されたorz


チーズケーキは食べてくれたけど…ソースが多すぎだとか、文句しか言われなかった。
マグカップも返品され、カビパン(昨日のブログ参照)は1個だけ食べて返品。
嬉しくなさそうに「ありがとう(・ω・;)(;・ω・)」って…
「去年のケーキが一番おいしかった」って…


あんなん、返品して当たり前だわな(´_ゝ`)
でも…夜遅くまで一生懸命頑張ったのに…だいぶ、ショックだったorz


ケーキ以外の出来事は、すっごい楽しかったのに…
ケーキで台無し(TOT)


もう…ヤダー!!!!!


悔しいから、明日、ケーキ作り直そうかな…
てか、もう、作るのやめようかな…

うわーん(;´д⊂) 

January 08 [Fri], 2010, 5:11
誕生日ケーキ…悲惨www

レアチーズケーキは、デコペンで書いた「HAPPYbirthday」の文字見えないし…


彼氏がミルフィーユ食べたいとか直前に言い出して…材料もないし、技術もないしで、ホットケーキを薄く焼いて型抜いて重ねただけの意味不明な食べ物完成www


明日は、移動中に食べれるケーキにしようと思ったけど、マフィンはクリスマスに作ったから、ブルーベリーの蒸しケーキ作ったんだけど…見た目カビパンwww
しかも、最初はフワフワだったのに、時間たったら堅くなったwww


もう…散々だ(´・ω・`)
カビパンwwwでも、味はおいしいのー(・ω・;)(;・ω・)レアチーズケーキも、味はおいしいのー(・ω・;)(;・ω・)ミルフィーユもどきは…爆弾ですwww


うわぁーんO(><;)(;><)Oなんであたしって不器用なの?(´_ゝ`)


挙げ句の果てに、ラッピングもぐちゃぐちゃorz
オワタヽ(´ー`)ノ


うん。見た目より愛情だよね??(´・ω・`)


あっ!ケーキに夢中で…おめでとうメール忘れたorz


もうやだー(´・ω・`)寝るー!







(・∀・) 

January 07 [Thu], 2010, 15:31
12月6日以降の出来事を書いてないんだけど…1ヶ月分あるから、要約して書きます(笑)
とくに何もなかった日は飛ばします(・∀・)


12月は、基本的には学校のPC室が閉館するまで引きこもり…土日は朝から夕方までバイトでした☆
いつも行ってるまんきつが、12月24日まで12時間1000円だったので、彼氏とまんきつに行って、あたしは卒論をやってた気がします(∀)


彼氏が、深夜勤務の時は、自分のノートPC持って、すき家で卒論やってたwwwあたし、きもっ(∀)


☆24日クリスマスイブ☆
朝からマフィンと豆腐ハンバーグを作り、一人暮らし中の父にクリスマスカードと共に届けに行き、そのまま学校行って、卒論を仮提出。
彼氏が14時で仕事終わる予定だったから、学校で待ってたんだけど、やらなきゃいけない仕事を片付けないと出かけられないとのことだったので…一旦帰宅し、卒論仮提出のおかげで2時間くらいしか寝てなかったから、家で寝てた(笑)
で、18時くらいに仕事片付いたと連絡来たので、彼氏を迎えに行って、内原に行きました(^ω^)
念願のペアリングをゲットし、クリスマスディナーを食べて、マフィンと豆腐ハンバーグと、密かに用意したZippoを彼にプレゼントして帰宅。


☆25日クリスマス☆
彼氏と「アバター」見て、フラフラ買い物して、夕飯食べて帰宅。
3D映画って苦手だったんだけど…現代の3Dはすごいなと思いました。


そして、年末年始はアホみたいに働き…初詣もいけず、おみくじも引けずorz
せめて、福袋は欲しい!と思って…2日、内原に出勤だった彼に頼んで、買ってきてもらった(^ω^)
てっきり、ヤダって言われるかと思ったから驚いたwww
レディースのお店に入って、買ってきてくれたことに感謝だ!きっと、嫌だったんだろうなぁ(・ω・;)(;・ω・)


☆4日☆
ようやく怒涛のバイトが終わり、卒論やろうと思ったけど、疲れて起きれず…
母に叩き起こされてTVを買いに(´・ω・`)
42型のプラズマTVを、お正月価格の格安でゲット!
そして、母と外食して帰宅。


☆5日☆
美容室行った。ずっと行きたくて…ようやく行けた(^ω^)


☆6日☆
卒論仮提出の返却に学校に。帰りに、誕生日ケーキの材料を仕入れに買い物に行った(・∀・)
ちゃっかり、自分の買い物もしたぜ('-^*)
でも、浪費癖を直さなければ(・ω・;)(;・ω・)社会人になったら、貯金しなくちゃ!


☆7日☆
はい。今、授業中です(^ω^)
6限のゼミ終わったら、帰って誕生日ケーキ作ります☆ケーキの写メはまたあとでアップしますね(^ω^)


そーいや、彼の父親が海外出張多かったみたいで、彼が部屋の掃除してたら、なんとなく父親からパクったCHANELの口紅とグロスが出てきたみたいで、貰ったんですが…
あたしの唇の色が濃くて、CHANELの口紅と同じ色wwwつけても、つけたか分かんないのwwwせっかくのCHANELなのに(´・ω・`)
ま、グロスは使えるので、愛用してます(^ω^)


☆写メ☆
・CHANELの口紅とグロス
・最近買った手袋(なんと!アンゴラ生地なのに、カワチで980円!)
・クリスマスに父と彼にあげた、かぼちゃのマフィン☆スライスアーモンドをのせて、生地にもみじん切りアーモンドを混ぜました!
・ペアリング(ちなみに彼は黒)
・最近お世話になってる便利グッツ。これがあれば、スグ車運転できます!









今年の目標は…
・痩せる!
・謙虚に努力する
・貯金
・おっちょこちょいを直す
です!社会人1年生になるし、理系の会社だから…ひたむきに努力してこうと思います☆おっちょこちょいは、仕事に大敵だと思うから、頑張って直す!!
そして、今年こそは、ぜい肉とさよならしたい(・ω・;)(;・ω・)
貯金とゆーより、浪費癖をどうにかせねば!

矛盾。 

December 12 [Sat], 2009, 23:05
卒論の提出日が年明け1月14日なので、それに伴ってバイト先の上司に話をして、卒論提出するまでは、今週の7日月曜日からは、休日のみ出勤で、平日は休みという形を取らせていただいてるんですが…休みを取って1週目なのに、周りの人にものすごい迷惑をかけてしまっています。
特に、18店舗のシフト調整をしているマネージャーにはとてつもなく迷惑をかけています。あたしのせいで休みがなくなり、働く時間が増え、シフト以外の仕事がなかなか出来ない状況です。

あたしは、器用じゃないから、普段通りに、フリーターのようなシフトをこなしながら卒論仕上げられる自信もないし、体力も気力もない。
もちろん、今、あたしが最優先にしなきゃいけないのは卒論だってことは、嫌だってくらい理解してます。でも、あたしのせいで、あたしの目の前で、大好きな人が苦しんでる姿は見たくないし、申し訳なさすぎる。

色んな感情抜きにしても、あたしは、キャプテンになった時に、勉強と両立して、キャプテンの仕事をきっちり最後まで…バイト辞めるまで責任持ってやり通すって決めた。もちろん、今まではどうにか両立して、走りつづけてきたし、最大限店に貢献してきた。
自分の都合で1ヶ月くらい休んで、他人に多大な迷惑をかけることって、純粋にキャプテンとしてどうなんだろう…。

最近、頭では理解してても、心が矛盾してることが多いです。それって、頭でも理解出来てないのかなぁ…。

今回も、結論は「休職」という選択肢しかないと思います。でも、自分のせいで、自分の目の前で苦しんでる姿を見たくない。だからって、あたしがしてあげられることは、何もない。

本当は、シフト作るのもキツいし、あたしがいなくなったあとにシフト作成するであろうYマネージャーが、今からうちの店のシフト作ってれば、あたしがいなくなってからもすんなりシフト作成できるだろうな、と思ったから、休職するのを期にシフト作成も辞退しようって考えてた。
でも、シフトはあたしに作ってもらった方がだいぶ助かるって聞いたから…自分が多少無理をしてでも作ることにした。

それを考えると、ギブアンドテイクかなとも思うけど…どう考えたって、前者の方が大変だよね。

心の矛盾と言えば…
最近、両親が仲良くしてる夢をよく見ます。
現実では、そんなこと有り得ないし、頭では理解してるんだけど、やっぱり無意識では両親は離婚せずに、ずっと仲良しでいて欲しいと思ってるんだろうな…

心の矛盾ってなんなんだろ。なんで起きるんだろ…
矛盾も、成長するためのひとつの手段なのかなぁ。

考えるの疲れたー。

今日は、なんとなく料理したくなって、「鶏肉とキノコのリゾット」作りまんた(^ω^)※写メ参照
普通にうまかった☆あたし、やればできんじゃん!笑

相思相愛(^ω^) 

December 09 [Wed], 2009, 0:18
またもや、彼氏ネタで大変恐縮なんですが(・ω・;)(;・ω・)最近、相思相愛だなと感じる出来事がいくつかあったので、紹介します!

まず1つ目。
その日、あたしは授業で、ゆーちゃんは仕事でした。そして、彼が仕事終わる時間と、あたしの6限のゼミが終わる時間がだいたい一緒だったので、彼に電話してまんきつに行くことにしました。お互いに車で来てるので、現地集合ねって電話を切りました。そして、なんとなーく途中でセブンに寄りました。
あれ?どっかで見た車だなぁ…と思って中に入ったら!なんと偶然彼がいましたww
確かに、うちの大学の近くでシフトしてたけど、出発した時間は違うだろうし、いくらなんでも同じ時間に同じコンビニで遭遇するか?wってなかんじですっごいビックリ!!


2つ目。
鷹の爪の放送の前は、必ず主題歌の歌詞だけ書かれたメールが来るので、あたしも送ろう!と思ってメール作成してる瞬間に全く同じ内容のメールが届きましたwww


3つ目。
珍しくクリスマスプレゼントの話されて…(そーゆーの興味ない人だと思ってたから、一瞬何言ってるのかさっぱり分かんなかったw)
彼は、腕時計をプレゼントしようと思ってて、通販でいいのがあったから買おうと思ってたみたいで…携帯サイト見せられて、これどう?って聞かれたんだけど…他に欲しいのあったら言ってと言われて、ペアリングが欲しいけど、彼にもらえるならなんでも嬉しいから任せるって言ったら、ペアリングと迷ったから腕時計買わなかったって言われた!笑
これは本っ当ビックリして、まさか、あの人がペアリングだなんて思いもしなくて…拍子抜けした(∀)
うれしすぎて、どうしたらいいか分かりません(笑)誰か助けてwww爆


大きな相思相愛な出来事はこれくらいなんですが、小さな相思相愛はしょっちゅうあります(^ω^)
なんか…熟年夫婦になった気分で、ちょっと嬉しいです!すみません、ノロケです(・ω・;)(;・ω・)自重できませんwww爆


ってか…この前のあたしの誕生日、何もくれなかった人が!突然クリスマスプレゼントとかどうしたの?((((゜д゜;))))
去年のクリスマスだって何もしなかったのにwwwいきなりどーゆー心境の変化なんだ?(゜∀゜)
あたしが誕生日もらってない(;´д⊂)って騒いでたら、愛情あげたじゃん!ってごまかされてるから、愛情すらもらってないー(´;ω;`)ってあたしがスネたからなのかな?(∀)
とにかく!嬉しいんだけど…突然どうしたのかが気になる(・ω・;)(;・ω・)


そして、彼のネタで思い出したんですが…
最近、彼はプライベートであたしに電話をして、あたしが出れなかった時に、伝言メモに鷹の爪団の歌を熱唱して入れることにハマってるみたいです(・ω・;)(;・ω・)伝言メモに、歌を熱唱するだけの人初めて見たwww
最初、ビックリしすぎて爆笑したwwwあの人、本当案外アホなんだよなぁ(∀)


彼のネタだけの日記にお付き合いいただいて、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は鷹の爪の放送日♪
おもしろいんで、見れる人見てね☆

(・∀・) 

December 07 [Mon], 2009, 13:50
11月17日以降のことを書きます(^ω^)

11月18日☆
16ー23でシフト。
そーいや、w-inds.の千葉涼平くんの誕生日だ!涼ちゃんも25歳かぁ。最近、めっきりw-inds.熱が冷めたけど…でも、やっぱり涼ちゃんはかっこよす(*´д`*)


11月19日☆
本当は後輩と学食ランチする予定だったんだけど起きたら12時だったから後輩には次回にしてもらい(・ω・;)(;・ω・)授業めんどくさくなったから自主休講www
で、彼氏がOFFだったから、暇なら夕方から映画行こうよと誘ってみたらOKだったから映画見に行った(∀)あたし最低だなwww
・なくもんか
・スパイ
を見まんた(^ω^)なくもんかは最高だった!スパイは…ホラー映画だって知らなくて(・ω・;)(;・ω・)彼氏に騙されたorz
ポスターとか、明らかホラーだったし、絶叫注意って書いてあったから、「本当に怖くない?絶叫注意とか書いてあるよ?((((゜д゜;))))」って言ったら「おもしろすぎて絶叫しちゃう映画なんだよ(^ω^)」って笑顔で言われたから信じたのに!!ゆーちゃんのバカァ(つд`)怖すぎて見れなかったぜorz


11月20日☆
朝、彼氏から38度の熱があるってメールきたんだけど、12ー18シフトだったし、シフトインする前に銀行行って市役所行って、大学行ってバタバタしてたんだけど、めったに熱出さない彼だから心配で気が気じゃなくて(・ω・;)(;・ω・)すごい心配してたのに、シフト上がったら彼から「焼き肉食いたい」って電話が!病人が焼き肉??(゜∀゜)って混乱したから話を聞いたら、病院で点滴うってもらって寝てたら元気になったみたい(・ω・;)(;・ω・)ま、焼き肉食べたいってくらい元気になったんだなと思って、結局焼き肉食べに行きました(^^;)


11月21日☆
付き合って1年9ヶ月が経過☆
でも、あたしは9ー14&18ー20でガッツリシフト(∀)
いまだに、記念日祝ったことありません(´・ω・`)ま、ヤツが記念日とか興味ない人だから余計ね(^^;)
一度でいいから記念日祝ってみたい!


11月22日☆
7ー9&11ー21でシフト。7インは辛かった(´・ω・`)


11月23日☆
授業終わって、学校で後輩拉致ってバイト先に送り届け、あたしはシフトなかったから、希望シフトの回収だけして帰宅。


11月24日☆
授業


11月25日☆
12ー23でバイト〜


11月26日☆
こーちゃんの誕生日♪おめでと☆
授業終わってから彼氏とご飯食べに行って、まんきつ行った!
なんと!まんきつが、平日の17時からペアブース限定で12時間1000円だったの!!やばくね?(゜∀゜)
ゆっちに協力してもらった、セブンのガンダムくじ、全部で68枚の応募をまんきつでやったんだけど、見事に全部ハズれたorz
ゆっち、本当にありがとね(>_<)68枚の応募券は、あたしの人差し指第一関節分ありまんたwww写メ参照(∀)


11月27日☆
IJS(←内定先の略称)の業種説明会でした。
さっぱり訳が分からないまま、ひたすら業種の説明を聞いてました(´・ω・`)ムズカシス(>_<)
職種希望調査で、人事と面談したんだけど…フィールド違いな学科から来てるんだから、4月までにしっかり勉強するように念押された(・ω・;)(;・ω・)


11月28日☆
8ー22でバイト。バイト終わってから彼氏とご飯食べに行った(^ω^)


11月29日☆
8ー18でバイト。この日も、バイトのあとに彼氏とご飯食べに行った(^ω^)


11月30日☆
授業終わって、夕方から彼氏とまんきつに行って、彼はひたすら漫画読んでましたが、あたしはひたすら卒論やって、気づいたら朝5時くらいでした(・ω・;)(;・ω・)
そして、帰宅したら注文していたDSの鷹の爪団のソフトが届いてた!思わず夢中でやった(∀)

12月1日☆
結局寝たのが8時くらいだったから、授業は自主休講して、5限頭くらいに学校行って、卒論やって、18時から卒論指導受けて…自分の卒論がヤバいことを改めて知った((((゜д゜;))))
で、げっそりしたまま後輩と帰宅。途中でブルドック寄ったり、バイト先に寄ったり楽しかった(^ω^)


12月2日☆
12ー18でバイト


12月3日☆
授業→ゼミ→パソコン室が閉館するまで卒論。
疲れた…


12月4日☆
12ー18でシフト。シフト上がって、彼氏とご飯食べに行った!


12月5日☆
8ー22でシフト。


12月6日☆
8ー16でシフト。
シフト後、包材庫片付けてたら気づいたら18時になってた(・ω・;)(;・ω・)
帰りに、かわゆすな手帳購入!
家に帰って、掃除の火がついたから部屋片付けた!
片付けより卒論がやばいんだけどね(・ω・;)(;・ω・)


写メは、最近買ったもの(^ω^)
最近、濃いめのピンクがたまらなく好き!
ルームソックスは、ユニクロで2足780円だったの!あと、電卓はドンキで999円!しかも10桁(∀)
あとは、鷹の爪団DSやら、手帳やら、ローソンの「プレミアム」シリーズ第3段!プレミアムエクレア☆うまかったなぁ(^ω^)ま、とりあえず最近買ったものです(^ω^)


長くなったし、8割彼氏ネタな気がしますが(・ω・;)(;・ω・)ま、いーや!
卒論頑張らないと!











すんすんすーん♪ 

November 17 [Tue], 2009, 22:28
時間あるので、バトンやりまんた!
50問バトン
Q1 Q1.今日の天気
雨↓
Q2 Q2.今の時間
21時17分
Q3 Q3.最後に聴いた音楽
ねことあひるが力を合わせてみんなのしあわせを〜♪CM見てただけです。笑
Q4 Q4.シャーペン派orボールペン派
授業ではシャーペン!バイトはボールペン!
Q5 Q5.演奏できる楽器
トロンボーン、ユーフォニウム、ピアノ♪
Q6 Q6.好きなゲーム機
DS
Q7 Q7.指輪のサイズ
知らん!!笑 小さい頃、指ポキポキしすぎて、骨太くなったorz
Q8 Q8.愛用のシャンプー
美容室で買ってきたやつ☆
Q9 Q9.折りたたみ傘の色
ピンク(^^)しかも、取っ手はキティちゃん☆
Q10 Q10.好きな果物
いちご!デラウエア!!
Q11 Q11.香水
名前分かんない…使ってるのは、安い無名の物です。
Q12 Q12.自宅から一番近いコンビニ
セブンだけど…車で5分;;;ど田舎万歳^^
Q13 Q13.二番目に好きなケーキ
2番目〜??うーん…チョコケーキ?
Q14 Q14.浮気のボーダーライン
2人で出かける。
Q15 Q15.名前をひらがなで書いた時の画数
12
Q16 Q16.好きな紙のサイズ
紙って(笑)普通にA4?
Q17 Q17.甘い、辛い、酸っぱい、どれが好き?
甘い
Q18 Q18.最後に怪我したのは?
大きな怪我は、大学2年の夏に左ひざの靭帯切った。小さい怪我はしょっちゅう(∀)
Q19 Q19.弱いところ
???基本的に、くすぐられるのはNGな人です。
Q20 Q20.言われてみたい言葉
結婚しよう。笑
Q21 Q21.言われたくない言葉
…別れよう。>_<;
Q22 Q22.イヤホン、ヘッドホン、どんなの使ってる?
普通のです。でも、この前、リラックマのヘッドホン売ってて、欲しくなった☆
Q23 Q23.最近よく聴く曲
しょこたんの「せーので恋しちゃえ!」遊園地行ったみたいにルンルンになるから大好きだお(^ω^)
Q24 Q24.部屋にある機械のメーカーどこが多い?
TV→SHARP PC→FUJITSU エアコン→FUJITSU
Q25 Q25.折り返し地点、疲れてきた?
PCで書いてるから、余裕!
Q26 Q26.○○○マン、何が浮かんだ?
ヤッターマン パチンコのCMでやってたからwww
Q27 Q27.コンプレックス
太もも、お腹、貧乳…
Q28 Q28.兄弟、姉妹とはいくつ離れてる?また、いくつ離れてるのが理想?
21☆親子級に年離れています(∀)
Q29 Q29.理想の体型
しょこたん!!!あ、でも、身長は今の自分のままでいいや(笑)
Q30 Q30.↑にはなれそう?
うーん…まず、胸が無理www笑
Q31 Q31.将来の夢
将来の夢ねぇ〜…お嫁さん!笑
Q32 Q32.↑とは別にやってみたい仕事
仕事〜?とりあえず、内定先の仕事をしてみないと分かんないな。
Q33 Q33.欲しいゲーム機
Wii
Q34 Q34.昔読んでた雑誌
JUNON
Q35 Q35.最近始めたこと
ときメモwwwww
Q36 Q36.あなたの部屋は何階?
2階
Q37 Q37.これをされたらキレる
うーん…最近、バイトの後輩のバカップルにしかキレてないや(∀)笑 まぁ、でも、嘘つかれたり、訳わかんないことされるとキレますね。
Q38 Q38.話しかけないで欲しい時
寝る前とか…
Q39 Q39.オススメのもの
ときメモwww←どんだけだよ  どっぷりハマってます。笑
Q40 Q40.○○恐怖症、ある?
一時期、男性恐怖症だった↓;今は、時にない☆
Q41 Q41.THE○○○、何が浮かんだ?
テレビジョン〜♪
Q42 Q42.今の学校、母校はセーラーorブレザー
制服ないです!!大学だからねぇ…ちなみに、中学はセーラー、高校はエンジのブレザーでした☆
Q43 Q43.「好き」と聞いて浮かんだのは?
お風呂、食べること、寝ること、バイト、彼氏、友達、しょこたん、携帯いじり…
Q44 Q44.どんな店で服を買ってる?
Bye Byeが多いかな。あとは、適当にフラフラして、ピンときたものを買う!
Q45 Q45.今日中に使わないと消えてしまう10万円があったら何に使う?
服か、カバンを買う。あ!!間違えた。液晶テレビを買う!!
Q46 Q46.どうしても何かコスプレしなきゃいけないとしたら何を着る?
メイド?チャイナ?(∀)
Q47 Q47.最近「可愛い」と思ったベスト3
しょこたん!彼氏w後輩♪
Q48 Q48.最近買った趣味のもの
ときメモwwwww←ちょw
Q49 Q49.迷惑を承知で回す3人
やりたければ、どーぞ。
Q50 Q50.今の時間
21時50分



この前のブログに書いた以降の出来事をアップします♪


11月11日☆
10.5-18でシフトした後、一旦帰宅し、ご飯を食べてまったりして…深夜、那珂でシフトしてる彼に差し入れを持って1時半過ぎに店に行きました☆店に行って、あたしはシフトを作り、普段は滅多に出来ない掃除したりなんだかんだ仕事してたんですが、その週のシフトがハードすぎて疲れきっていた彼なんですが、4時くらいに眠すぎてやばいから寝たいと言ってきたので…1時間半くらいシフト代わりました。なんだかんだ、6時くらいになり…あたしも眠気がやばくなって、8時くらいまで休憩室で仮眠。そして、8時半くらいには店を出ました。


11月12日☆
9時前くらいに帰宅し、13時からの授業まで寝ればいいのに、あたしはときメモをやっていましたwwwいや、だってさ…寝たら起きれない気がしたから;;;
そして、2時間くらいしか寝ないまま授業に行き、授業が終わってから、東海の親戚のおじさんの家に用事があったので行き、1時間くらいおじさんの家に滞在して、学校に戻ってゼミのみんなと合宿所でしゃぶしゃぶ&飲みをしまんた(^ω^)



ホワイトボードを遠目で見ると、真面目に勉強してそうな感じなのに…実は、恋愛トーク満載で、板書内容も恋愛wwwうちのゼミ、最高だな(∀)
しゃぶしゃぶは、家から鍋持ってったんだけど、うまかった〜♪写メは、しめにうどんを食べようとしてる所です☆



この日、0時までバイトだった子が13日誕生日だったので、サプライズでお祝いしました♪
当日に思いついて、当日に買いに行ったから…ホールケーキ用意できず、まさかの!1つのケーキに22本のローソクをぶっさしたっけ、大炎上www



結局、この日も夜中4時過ぎまで飲んで語って…2時間睡眠でしたw


11月13日☆
県民の日なので、小学生やら中学生は休校なので主婦がお休みなので、9-18でシフトだったんですが…水曜、木曜共に2時間くらいしか寝てないから、ただでさえ辛いのに、県民の日で混んだ↓↓
彼と2オペだったんですが、深夜明けの彼も死んでたし…キツかった;;
彼は、14アップの予定だったんですが、15時くらいにBMが臨店して、BMにつかまって、彼も帰れなくなり…なんだかんだあたしがシフトあがるまで店にいたので、シフトあがってからご飯食べに行きました!
ご飯食べた後に、カワチに行ったら、カワユスなグロスを見つけた!匂いもよくて、安くて最高です♪



11月14日☆
9-18でシフト♪
シフトあがって、一旦帰宅してまったりして、16日試験の彼にお守りを渡すために、彼がシフトアップしてからご飯食べに行った☆お守りはブルドックで買ったんですが(∀;)ちゃんと手紙を書いて中に入れました!

11月15日☆
家が近所の後輩を拉致って一緒に9イン☆
あたしは16アップだったんだけど、18アップの後輩を家まで送り届ける予定が…
試験に向けて、横浜に旅立とうとしている彼から連絡があって、駅まで送って欲しいとのことだったので、後輩には申し訳ないんだけど、自力で帰ってもらいましたたまおちゃん…まじでごめんなさい↓

11月16日☆
授業の後、15.5-18でシフト☆
食材がなくなったから、18アップしてから田彦店に取りに行ってきて、那珂店に帰ってきたら「迎えに来て」と彼から連絡があったので、お迎えに行ってきました。
何やら話を聞いたら…「試験前にお前にもらったお守りを握りしめてお祈りしたんだ」だそうです☆かわゆす思わず胸キュンでした♪彼の、そーゆー所が好きだなぁ←(∀)

11月17日☆
起きたらお昼で…授業サボってしまった↓;
やばいな…ちゃんと卒業しないとな。
てか、卒論やばす↓↓もう11月下旬だよ↓質問紙、調査したのはいいけど…調査したら、満足しちゃって、データの整理とか何も手つけてません;;;クリスマスまでに、先生に仮提出しなくては。何か、最近やる気起きない↓
今日は、2ヶ月ぶりにコンタクトを買いに行ってきた☆やっぱり、コンタクトは快適ですね^^
今、「魔女達の22時」を見てるんだけど、年を取っても、キレイでいたいなぁ☆今から頑張ってお手入れしないと!みんな、綺麗な人たちは努力してるんだねー♪
とりあえず、その前に、卒論!!!!!頑張らなくちゃ。
そういや、今日、最近CMでよく見る「ミルキーロールケーキ」「生ミルキィ」を買ってきた^^





ミルキィロールは、ふつうにうまいけど、どこがミルキィだか分からん!
生ミルキィはうまままま(゜Д゜)

てか、最近3キロくらい太った気がする;
やばい…痩せなくちゃ!痩せなきゃ別れられちゃう>_<↓
最近、食べる量が半端ない;2人前とか余裕なんだけど…やばいよね?>_<;どうしたらいいんだー


まとまりないけど終わりっ!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:く☆や
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
よろしく(・∀・)
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 相思相愛(^ω^) (2009年12月10日)
アイコン画像玉緒
» 相思相愛(^ω^) (2009年12月09日)
アイコン画像
» すんすんすーん♪ (2009年11月18日)
アイコン画像
» (∀) (2009年11月12日)
アイコン画像
» (∀) (2009年11月12日)
アイコン画像
» (・∀・) (2009年09月29日)
アイコン画像
» (・∀・) (2009年09月28日)
アイコン画像
» ワンコイン (2009年08月05日)
アイコン画像
» 6月! (2009年06月05日)
アイコン画像
» 6月! (2009年06月05日)
Yapme!一覧
読者になる