オシャレファッションなら、派手なプリント柄をプラスして! 

2012年03月16日(金) 16時17分
オシャレファッションを楽しみたいのならば、派手なプリント柄をインにプラスしてみてはいかがですか!
ショッピングにお出かけの時は、オンタイムの出来るレディなムードの洋服じゃなく、インパクトのある、迫力コーディネートで気分をチェンジしたいものですね!

そんなトップスならば、ジバンシィなどどうでしょうか?
迫力のあるビックプリントデザインだったら、あっという間に主役級の魅力を楽しむことが出来るでしょう!
そして、カジュアル感が際立たない様に、バッグはラグジュアリーなものを選んで、例えばシャネルやドルチェ&ガッバーナといったブランドのバッグを加えれば、本当にリュクスなカジュアルスタイルを楽しめるんじゃないでしょうか!
これからの季節のコーディネートは派手めで決定ですね!

昨日までの地味めカジュアルファッションとはお別れしてしまいましょう!
そして、ラグジュアリーカジュアル洋服買取ブティックで地味めなブランド洋服を買取りしてもらって、上手におしゃれにファッションを楽しみましょう!!

ブランド〜レオナール〜 

2012年02月14日(火) 14時10分
フランス発ブランドのレオナール!

レオナールのオペララインというコレクションがあるんだけど、とっても人気なんで〜す!
レオナールにくらべるとフレッシュで次世代に向けたデザインが多く、とってもモダン〜です!

こんかい、レオナールオペララインが、伊勢丹新宿店本館3階ザ・ステージにて、春物フェアを開催するそーです。

レオナールのオペララインはめちゃくちゃかわいいしエレガント!
しかも今回この春フェアは松島花さんのトークショーも行われるそうですヨ^^
レオナールオペララインのドレスや魅力について語ってくれるそうです。

とっても満足なフェアになりそう♪
期間は2月15日(水)〜2月21日(火)までとなっております!



ブランド〜グッチのアプリ〜 

2011年11月30日(水) 15時02分
グッチのアプリを発見!グッチのサイト見てたら、紹介してありましたー!
名前は<Gucci Style>で〜す。

グッチのアプリ、気になるでしょー?!
しかも、無料だからうれしいですよネ^^<Gucci style>←ココを押してくれたらApp Storeからダウンロードできちゃいますのでぜひ!

このアプリはとってもオシャレ〜♪
グッチのサイトによると、「読む、体験、共有するファッションマガジン」って書いてありました。Gucci最新スタイルやトラベルガイト、レストランやカルチャーまで、いろんな情報がゲットできちゃうオシャレなアプリで〜す♪

グッチでオシャレに都会的に楽しめるGucci Style〜、皆様もダウンロードしてみて^^