スクバ公開バトン

November 06 [Sun], 2011, 15:05
うちの学校にいる生徒の、極めて普通な中身だと思われます(´∀`)
自分のスクバ公開バトン
Q1 どもっす(^ω^)このバトンでは、あなたのスクバについて教えてもらうお!
はーい(*´∀`)
Q2 問1.どんな鞄使ってる?学校指定?自前?
自前ですよー、イーストボーイの革の。
Q3 問2.どんな色?やっぱ紺とか黒?
茶色にピンクのワンポイント刺繍
Q4 問3.キーホルダーとか付いてる?どんなの?
元もっこもこだった羊のストラップ(今へたってる ^q^ )・ストライプのシュシュ
Q5 問4.スクバの中、何入れてる?
筆箱とファイルと財布、あと携帯とiPod、たまに漫画
Q6 問5.校則違反になるようなやつ入ってる?
ノータッチでお願いします\(^q^)/
Q7 問6.教科書ちゃんと入ってる?
置き勉マスターとはわたしのことだ←
Q8 問7.スクバの他にサブバックある?主はカーキ色のリュック使ってるよ!
お弁当入れる袋くらい…あれってサブバなの?笑
Q9 問8.スクバにこだわりとかある?
んーん、特には。
Q10 お疲れ様!答えてくれてありがとう☆
ありがとうございました♪


最近カバンに君僕入ってる率が異常に高い件www

あとヘタリアの薄い本もたまn(ry

わたしの脳内をがっつり反映してる感じです(^^;

新旧ダンスナンバーの競演

November 05 [Sat], 2011, 16:27
やーっと1週間分のがっこ終わりましたひゃっほい!!

月曜日は模試なのですが、もう何をする気も起きない(^q^)

で、こっからは今日の話。

突然ですが、うちの学校のすぐ隣には小学校があります。

小学校って大体どこでも、謎の祭りとかやる頻度高いの分かります?

お隣さんは今日がそれだったみたいなんですね(^o^;)

2時間目、地学の時間。まじめーなおじさん先生のもと、みんなまじめーにしずかーに授業を聞いていたのですが、

「はい、じゃあ鉱物標本まわすかr『マッツッケッンサーンーバーッ♪』


\(^o^)/

何それ懐かしい…!!爆

生徒はもちろんのこと、先生までもが窓の外に意識を飛ばした瞬間でした。

今の小学生ってマツケンサンバ知ってるんですかね(・ω・;)

ちなみに、マツケンサンバの後はマルモリでしたwww

ていうかまじで今日なに祭りだったんだろう…
音しかヒントがないから、わたしの中ではダンスパーティーになってます(・∀・)

本当のこと書くわけないじゃない

November 04 [Fri], 2011, 20:12
昨日の記事に頂いたコメント、みんな嬉しかったです(*´∀`)
皆さまありがとうございます!!

今日は担任と二者面談がありました。

中間だいぶアレだったし絞られるだろうなぁ…と思っていたのですが、

気がついたら

『健康でいることが何より大切なんだ、分かるか?』

と担任に諭されていました。何故だ。

担任「サクセスシート見てると、最近睡眠時間減ってるな…どうした?」

わたし「いやまぁ…課題に手こずってしまって…」

担任「そうか、でも疲れたらちゃんと寝るんだぞ?」

うん、とてもじゃないが言えない。

キタユメでハロウィン祭り参戦中だからだなんて\(^q^)/

あ、ちなみにサクセスシートってのは、前日の夜に何してたか記入して毎日提出する紙のことです。

とりあえずアレだよね、キタユメ行ってる時間を地理とか世界史とか政経の勉強時間だととらえていただければ!!爆

なんてこった

November 03 [Thu], 2011, 17:54
次期部長…だと…?

衝撃なーうなえりですこんばんは。

コーラス部の次期部長(仮)わたしなんだって意味わからん\(^q^)/

そりゃ確かに万年人員不足の部活ではあるけど、それにしたってもっと部長っぽい人いるでしょうに。

わたしってリーダーシップとかかけらも持ってなーい持つ気もなーいみたいな人種なのですよ(・ω・;)

先輩方が何を基準に次期幹部を決めたのか本気で分からない…orz

今の部長が神ってて、ていうか今の先輩方は全員歌うまいし優しいし超先輩!!みたいな感じ(どういう感じだ)なので、気後れ感倍増です(笑(泣

来年そういう先輩になれるのかなわたしは…想像できん…遠い目。

らむくんと君と僕と要

November 02 [Wed], 2011, 20:59
今日も疲れたわー最近疲労が蓄積してる気がする!!←

もしかしなくても模試に向けて課題増量キャンペーン中で半徹続きだからですね分かります。せんせーまじ鬼畜\(^q^)/

前回の模試は、数学の偏差値が国語の半分でしたwww
点数じゃなくて偏差値ってのがレアかつ切ないポイントです。

まぁテンション下がる話はこのぐらいにして、今日は部活でらむくんフィーバーしてました(^^*

まじ癒やされるあの声///

で、こっからはあんまり共感得られなさそうな話をば。

らむくんって顔出ししてるし、イメ画も本人に近いふわふわイケメン多いけど、個人的に彼の声に合うビジュアルは君僕の要だと思うんです。

要だと思うんです。

重要なので2回言ってみました(´∀`)

要さんみたいな、なんか残念な優等生眼鏡くんがあんな透明イケボだったら絶っっ対ときめくなぁって…

こういうのをメニアック(いぬぼく野ばらさん風)って言うんでしょうね(^^;

祝生誕的な

November 01 [Tue], 2011, 19:47
今日は茶道部で誕生日の子がいたので、皆で地味サプライズ祝いしました(^^*

その計画が

?M(誕生日の子)と同じクラスの子に足止めしててもらう

?近くのコンビニにダッシュしてケーキを購入

?準備できたところでMの足止め解除

?Mが部室に入ってきたら
『誕生日おめでとー!!』


文章にしてみたら自分で引くくらいベッタベタでしたが(汗)やってる方はめっさ楽しかったですwww

そんでもって、今回いちばんの功労者はMと同じクラスの足止め係・Yちゃん。

彼女いわく、
『家族からの電話を待たなきゃいけないの!』
という嘘でMを教室に引きとめていたそうなんですが、
わたしたちのクラスが体育だったせいで準備が手間取って、30分近くもその嘘で粘らなければならない羽目に(・ω・;)

『いつまで待たせるの?』
とどんどん不機嫌になっていくMは本当に怖かったそうです…ごめんね…

でもまぁ改めて、M誕生日おめでとう(*´∀`)

霜月イブだね

October 31 [Mon], 2011, 19:30
今日はほんとに何回
『とりっくおあとりーと!』

って言ったことか。

あげたりもらったり品切れして襲われたり←
とりあえず摂取カロリー過多な1日でした(・∀・)

お分かりかとは思いますが、霜月イブってのはハロウィンのことです。
大好きサイト様がそう呼んでらしてときめいたので、まねっこ(失笑)してみました(^^;

写真は先輩に捧げたリッチ系ポッキー(*´∀`)
わたしも余ったのを食べたんですが、超ふわっふわで予想の4、5倍おいしかったです///

この冬、私えりが自信を持ってお届けするビニ菓子です!!(どこ目線

これから帰ってキタユメ行ってきますー祭り参戦するんじゃー\(^o^)/

バトンの日だぜ

October 30 [Sun], 2011, 17:46
本日2本目のバトンです(´∀`)
予測変換で文章バトン
Q1 予測変換で文章を作りまっしょい('∀・) 例「あいうえお」 「あり今ヤバ梅干し絵オリジナル」
はーい(・∀・)
Q2 「あかさたな」
憧れ可愛ささん高きなりました
Q3 「はまやらわ」
ハロウィン毎回←らむくんわたしの
Q4 「いきしちに」
意味聞いたことしますちゃん二
Q5 「ひみゆりを」
ひゃ見事に夕ごはん率ヲタ
Q6 「うくすつぬ」
唄覆した好きです疲れる脱げば
Q7 「ふむよるん」
船骸よろしくルカンデ
Q8 「えけせてね」
映画祭けったろ船長…願い
Q9 「へめゃれ」
ヘタファンメルトゃレン
Q10 爆笑文章を誰に回す3人は誰?
\(^o^)/


思った程大惨事にはならなかったけど、なんか端々からヲタがにじみ出てる気が。

個人的にけったろ船長がお気に入りですww

驚異のボカロ率

October 30 [Sun], 2011, 14:47
周りの皆さんがやってたので便乗してみました。相当疲れるなこれ…!!
音楽プレイヤー100バトン
Q1 音楽プレーヤーをシャッフルにしてください
しました!
Q2 出てきた曲名を教えてね(*´∇`)
はーい(´∀`)
Q3 1
初音ミクの消失 初音ミク
Q4 2
SIGNAL KELUN
Q5 3
PIKA☆☆NCHI DOUBLE 嵐
Q6 4
赤い糸 コブクロ
Q7 5
WISH 嵐
Q8 6
揺らせ、今を 嵐
Q9 7
まるかいて地球 日本
Q10 8
星の唄 らむだーじゃん×少年T
Q11 9
コッペリアの柩 ALI PLOJECT
Q12 10
蒼く優しく コブクロ
Q13 11
Still.. 嵐
Q14 12
くるくるまーくのすごいやつ 初音ミク
Q15 13
園庭想空の女少 初音ミク・鏡音リン
Q16 14
STAY コブクロ
Q17 15
君という名の翼 コブクロ
Q18 16
パブってGo! イギリス
Q19 17
脱げばいいってモンじゃない! 初音ミク
Q20 18
絶対不敗英国紳士 イギリス
Q21 19
虹 二宮和也
Q22 20
ワールズエンド・ダンスホール 初音ミク・巡音ルカ
Q23 21
指切り 初音ミク
Q24 22
願いの詩 コブクロ
Q25 23
magnet うさ×ヤマイ
Q26 24
月光 コブクロ
Q27 25
HANABI いきものがかり
Q28 26
タイトルなんて自分で考えなさいな マリアさん
Q29 27
紙飛行機 鏡音リン
Q30 28
千本桜 蛇足
Q31 29
曇天 DOES
Q32 30
ワールドイズマイン 初音ミク
Q33 31
ハロ/ハワユ 初音ミク
Q34 32
結ンデ開イテ羅刹ト骸 初音ミク
Q35 33
楔 奥華子
Q36 34
ベテルギウス コブクロ
Q37 35
裏表ラバーズ 初音ミク
Q38 36
その一秒、スローモーション 初音ミク
Q39 37
モザイクロール みーちゃん
Q40 38
白い雪のプリンセスは 初音ミク
Q41 39
メルト 初音ミク
Q42 40
白雪 初音ミク
Q43 41
素晴らしき世界 嵐
Q44 42
愛を込めて花束を Superfly
Q45 43
はらり 吉岡亜依加
Q46 44
聖少女領域 ALI PLOJECT
Q47 45
Step and Go 嵐
Q48 46
どこにでもある唄。 二宮和也
Q49 47
リグレットメッセージ 鏡音リン
Q50 48
ペテン師が笑う頃に 初音ミク
Q51 49
恐れ入ります、すみません。 日本
Q52 50
指切り らむだーじゃん
Q53 51
タイムカプセル 嵐
Q54 52
囚人 鏡音レン
Q55 53
あなたへと続く道 コブクロ
Q56 54
Dancing On The Fire Superfly
Q57 55
時の足音 コブクロ
Q58 56
どんな空でも コブクロ
Q59 57
Happiness 嵐
Q60 58
パンダヒーロー 初音ミク・GUMI
Q61 59
え?あぁ、そう。 けったろ
Q62 60
弱虫モンブラン 初音ミク
Q63 61
sanagi POSSIBHLITY
Q64 62
How Do I Survive? Superfly
Q65 63
リフレイン 嵐
Q66 64
おちゃめ機能 ろん
Q67 65
ハートブレイカー 初音ミク
Q68 66
YELL〜エール〜 コブクロ
Q69 67
Hung up on 大野智
Q70 68
ここにしか咲かない花 コブクロ
Q71 69
T.A.B.O.O 櫻井翔
Q72 70
君色 コブクロ
Q73 71
わるつ 初音ミク
Q74 72
ヘタファン3 決戦!
Q75 73
アンハッピーリフレイン 初音ミク
Q76 74
Good bye days YUI
Q77 75
阿修羅姫 ALI PLOJECT
Q78 76
日の出ずる国ジパング 日本
Q79 77
まるかいて地球 イギリス
Q80 78
まだ見ぬ世界へ 嵐
Q81 79
走れ 獄寺隼人
Q82 80
bloody prince ベル
Q83 81
マリオネットシンドローム らむだーじゃん
Q84 82
男女 太郎
Q85 83
亡國覚醒カタルシス ALI PLOJECT
Q86 84
Special illusion フラン
Q87 85
ヘタファン3 いままでのあらすじ
Q88 86
銀色の空 redballoon
Q89 87
Alright Superfly
Q90 88
過呼吸ダンス 初音ミク
Q91 89
妄想スケッチ けったろ×らむだーじゃん
Q92 90
夢 柴田淳
Q93 飛んで100曲目
はたふってパレード イギリス
Q94 こんなに質問してしまったが大丈夫か?
なんとか(^o^;)
Q95 疲れました?
右手親指が瀕死ですよ
Q96 お疲れ様です
お疲れでーす。
Q97 最後にオススメ教えて
らむくんとTさんのパンダヒーロー。耳が浄化されます(*^-^*)
Q98 いいですね
聴いたことあんのかってwww
Q99 次はこれをやってくれた人の友達にも手伝ってもらうよ
\(^o^)/
Q100 本当にお疲れ様です
はーい。ありがとうございました♪

ヘタファンきたよおおおう

October 29 [Sat], 2011, 17:03
ヘタリア4巻の応募者サービス届きました!!!待ってたよヘタファン3///

今回はりとぽ&プーさん大増量でした。プーさん厨二病にも程があるwww
でもそこが可愛いから別に良いんだよ☆←

ていうか夕ごはん係の刑とか…!!どんだけ微笑ましいの芋兄弟(^o^*)

あと祖国様がうろたえててもやっぱりイケメソかつ嫁だったりデレイギにわたしがデレデレだったりお兄さんのハイセンスに2424してみたり安心のイタちゃんクオリティだったり、言いたいこと全部言ってたらキリないんですが、最後にこれだけ。

う さ ぎ 人 間 \(^q^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月1日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読漫画-そして腐食が進んでおります(^q^)
    ・カラオケ-もはや依存性。皆でわいわいもヒトカラも大好きです
読者になる
鳥類と漫画とカラオケを愛する(一応)女子高生。
テンション高いコーラス部で一般人担当してます。
数学爆発して部活の時間増えればいいのにって思う今日この頃。
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みのり
» イケボは犯罪です(萌える的な意味で) (2012年09月03日)
アイコン画像ちゃま
» スクバ公開バトン (2011年11月06日)
アイコン画像まさきちゃん
» スクバ公開バトン (2011年11月06日)
アイコン画像メロン
» スクバ公開バトン (2011年11月06日)
アイコン画像まさきちゃん
» 新旧ダンスナンバーの競演 (2011年11月06日)
アイコン画像ちゃま
» 新旧ダンスナンバーの競演 (2011年11月05日)
アイコン画像雛菊さく
» 新旧ダンスナンバーの競演 (2011年11月05日)
アイコン画像pika
» 新旧ダンスナンバーの競演 (2011年11月05日)
アイコン画像えのがし@雛小雪
» 新旧ダンスナンバーの競演 (2011年11月05日)
アイコン画像neguko
» 本当のこと書くわけないじゃない (2011年11月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rcjkaskk/index1_0.rdf