宮武の五十嵐隆

June 01 [Wed], 2016, 12:10
出産を終えて、増えた体重とぶよぶよのおなかを元に戻すために、ダイエットと一緒に生まれてこのかたしたことがなかった筋トレをしました。母乳のみで育児をしていたので、大してダイエットをすることができなかったのですが、筋トレはたくさん熱心にしました。おかげさまで約半年でほぼ元のスタイルに戻ることができました。ダイエットをする時は、最初からあまり無理をしないことです。食事制限をするダイエットは確実に痩せるのですが、実はデメリットもあるのです。私の話で言うと、生理が止まってしまったのです。排卵が無くなってしまって、産婦人科で薬をもらい治療しました。あまり頑張りすぎると長続きしないというのが自論です。日常歩く時にお尻に力を入れて大股で歩くよう心がけるだけでも違ってきます。どうしてもやって来るのがダイエットしても体重が減らなくなってしまう期間です。こういう状態でどうすればいいのかというと、その状態でダイエットを切り上げてしまう人もいますが、無理のない範囲で継続するのが秘訣です。もし、運動量が減ったのなら、食事だけはカロリーに気を配ったり、食事を気に掛けないのなら、身体を動かすことだけでも続けましょう。ダイエット期間のつまみ食いは何があってもNGです。間食で食べたものが、もしもスナック菓子のようなものではなくても、口にすれば太るという事実を覚えていてください。我慢のしすぎも悪いですが、一日三度の食事をしっかりとって、あとは食欲をコントロールできるように体質改善をはかりたいものです
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