(無題) 

2008年10月04日(土) 12時48分
    
ちょっと用事があって末っ子と藤崎に行った。なんとかキャンペーンていうのやってて七夕飾りがたくさんありました。とってきれい〜まだやってると思うから行ってみて〜(^^)v
ちなみに首長竜くんは試合で軽井沢に行ってまっす

日光遠征 

2008年09月30日(火) 14時18分
    
昨日首長竜くんの日帰り遠征があった。その日の朝友達から電話があり、急遽日光に行くことになった。試合は19:30からだったので11時くらいに出てゆっくり向かい、まず東照宮、輪王寺に行き怪我人が出ないようにお参りし、        
明治の館でチーズケーキを食べ、霧降アイスアリーナに向かった。試合は、2ピリまで勝っていたのに、3ピリに4点も入れられ6ー3で負けてしまった。反則が多く試合の半分は一人少ない状態の試合だった。うちに着いたのが2時近くだった。疲れたよ〜(´Д`)

あたいも行ってきた 

2008年09月22日(月) 0時40分

土曜日に行ってきた〜結局娘2人の靴とスウェットを買わされた…あたいはミルキーのソフトクリーム。案外さっぱりしてて美味しかったよ〜土曜日なのにあまり混んでなかった。一番混んでいたのトイレ〜(笑)

母校 

2008年08月14日(木) 22時57分
うちの首長龍、先月の31日から北海道に移動し、釧路、帯広、苫小牧と20試合くらいしながら12日から開催さるている全国高等学校選抜アイスホッケー大会に参加した。うちら家族も応援に来ている。きのうの一回戦は14ー2で勝ち、今日の二回戦北海高等学校には二ぴりまで1ー2と一点差だったが、三ピリで4点入れられ、首長龍の夏の氷上の甲子園は終わってしまった。試合が終わって暇だったのでパパの母校の駒沢苫小牧を見に行った。
    
お〜変わってない!なんて言いながらしばらく眺めていました。妹たちにここがま〜くんの母校だとうれしそうに話をしているパパの横顔は試合に負けたことなどすっかり忘れているようでした…(;^_^A

地震 

2008年06月14日(土) 22時57分
今日の地震大丈夫でしたか?うちはちょうど中総体の送りに行った帰り勝山公園の所でした。首長りゅうくんは朝練でいなく、Aちゃんはパパと麻疹の予防注射で家には誰もいませんでした。帰るとココが興奮状態で飛び付いて来て大変でした。きっと怖かったんだろうな〜そこらへんに〇〇〇をまきちらしてました!いつもそんなことないのに…

もんじゃ〜 

2008年05月27日(火) 0時25分
今日一番下のリクエストでお好み焼き食べにいった〜北仙台の西友の並びの三階のお好み焼きやさん。久し振りにうち以外でお好み焼きともんじゃ食べた。おいしかったよん( ´艸`)パパいなくて四人で七千円くらい。食べ過ぎ?(゜o゜;

取材がきたよ〜 

2008年05月15日(木) 1時18分
19日の河北新報の朝刊にMちゃんの記事が載るみたい。チェックしてみて〜(#^.^#)

Mちゃん無事帰国 

2008年05月09日(金) 17時46分
1日に成田を出発し6日に無事帰国しました。成績は日本選手全員なんとか一桁に入れたみたいですが、シュートは一本しか入らなかったと悔やんでいました。
http://www.jihf.or.jp/のホームページのスキルチャレンジのところに詳しく出ています。見てね〜

第2回大人の遠足〜 

2008年04月22日(火) 12時51分
一目千本桜〜
久しぶりの遠出とあってみんな喋りっぱなし〜やっぱり、小出しにしてなきゃダメね…

忙しい日々 

2008年03月20日(木) 1時33分
今日はAちゃんの卒業式だった。その後SS30でお別れ会。バイキングまあまあ美味しかった。夕方帰って首長竜の練習試合で富谷へ。長い1日だった。明日も朝から富谷でAちゃんの練習。午後から首長竜の制服やらの採寸や購入。夜は練習。その後私の試合。明日も帰るのは24時くらいかな〜(=_=;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rcgma
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像うららさ〜ん
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像うらら
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像ドラゴンさん
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像ドラゴン
» (無題) (2008年10月05日)
アイコン画像かずみん
» 地震 (2008年06月24日)
アイコン画像Gママ
» 第2回大人の遠足〜 (2008年04月24日)
アイコン画像ドラゴン
» 第2回大人の遠足〜 (2008年04月23日)
アイコン画像aiai
» 忙しい日々 (2008年03月21日)
アイコン画像Gママ
» 忙しい日々 (2008年03月21日)
アイコン画像ドラゴン
» 忙しい日々 (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる