ムックンが橋爪

April 17 [Sun], 2016, 14:18
コンニチワ数日前の月曜に歳をひとつとりました。今年で35歳を迎えいいかげんわずらわしくと考えたりしちゃう様になってきました(^^ゞw
この間はケーキを食べることができなかったので、今度の休日にチョコたっぷりの超人気のケーキ屋さんでかなりたくさんケーキを食べたいです!!(´∀`*)
それとね、自分用の誕生日プレゼントに長年使ってきたもう大分ガタが来ている携帯をiPhone6Plusに変えて、暖かいコートを購入して、駅前の噂になってたワインバーにも行って、
めっちゃくちゃ充実しまくりの誕生日になったと感じます!年齢を重ねるのもいいね!ww
昨日の夜はプライベートでも良く飲む同僚達が誕生日飲み会をしてくれて、食べ過ぎで動けなくなるくらいちゃんこ鍋を食しました。現金ですが持つべきものは友人です(笑)
しかもですね、購入を考えていたau系の格安SIMを頂いてしまいました。超嬉しかった。やっと節約にはげめます。
これからもずっとずっとこれほど充実してたら良いなっておもっちゃいます!
今日はなんと休日ですわ!ダラけたり好きなことばかりをする日です。2時過ぎるまで寝てゴロゴロゴロゴロしてちらかった部屋の片付けや洗濯などをして、GUでパーカーを買って帰宅!(;´д`)トホホ…
なんだかんだでね、いい一日だと思えました!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔大
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rcflewy2sorv2a/index1_0.rdf